こんばんは。

今日は七夕らしいですね。

1年に1回、彦星と織り姫が出会う事を許されている日らしい。。。

昼顔が流行っているこの時代にそんな悠長な事を言っている2人。。。




まあまあやばい。




でもまあロマンチックな話もたまには良いですよね。

そんなこんなで、
この方も織り姫さんを探しているそうです。





{4FECC7CE-2A24-4DB4-AE29-697B8A782DAC}



ゆず太郎さん。

彼はスーパースター「ゆず」さんのキャラクターで、北川悠仁さんによって産み出されました。

あ、いや、実際産んだ訳ではないと思う。


ゆず太郎は
僕達Dr.CRAYONの全国歌うたいの旅の見守り役としていつも一緒に旅をしてくれています。


しかし彼も男です。

織り姫に会いたいのです。

七夕の日に織り姫に会おうと必死に探しました。

 




電話ボックスの中


{DAFAB368-DE03-4D07-8779-F6980EA6FD90}







洞窟の足湯の横


{8C02D400-2792-4A73-B0EE-19DA4FFE2127}

















こんなとこにいるはずもないのに













少し山崎まさよしさん風になりましたが

ゆず太郎は頑張ったのです。






しかし


{4214774F-98FF-4B8D-A3F4-E50A29E246D0}








織り姫には会えませんでした。




そんなこんなで今日も僕達は旅を続けます。




{0C59FC5D-29A8-443B-A787-38216AC59F3B}




ゆず太郎はいつも僕の股下に。




まあまあやばいな。