目の前が全く見えない程の雨や痛い程の日光を何とか凌ぎながら、あっという間に今月も残り数日....来月は年末にかけて続く本番に備え諸々準備の日々となります。
コンサートも楽しいけど、準備している時間もワクワクしますね🤭
今月の出来事を忘れないためにいつものように記録してみます。 


写真1 

公益社団法人 ギャンブル依存症問題を考える会 は今回は東京都合唱祭で皆で歌ってきました‼️ 皆、それぞれの思いを2曲に込めて心を一つにして大切に歌っていました。


写真2

アンサンブル コッコリーノ 公演 渾身の星めぐりの歌を沢山の0歳からよちよち歩きのかわい子ちゃんの前で歌いました🤩 


写真3 

待ちに待った第九公演当日。 リハーサルも安定して良く、本番は更に集中していました。


写真4 

発声練習前に浅草のスタバで最後の務め前の一服 


 写真5 

900人のお客様に我々の第九を聴いていただきました😊 


 写真6 

とある日の移動中にカワウと遭遇 


写真7 

お肉で回復‼️