三峰神社へ! | maryu358の鍼ブログ

maryu358の鍼ブログ

ルート治療や日々の活動について投稿していきます。
ぜひご覧になってください!
LINE→https://lin.ee/1PKVFGm
しんきゅうコンパス→https://www.shinq-yoyaku.jp/salon/36035

こんにちはウインク

 

 

 

maryu358のキクチですびっくりマーク

 

 

 

 

本日は先日行った三峰神社のお話⛩

 

 

 

 

 

まず、鳥居では鹿さんがお出迎えしてくれました̪🦌

 

 

 

 

 

かわいいですねぇおねがい

 

 

 

 

その後は本殿へびっくりマーク

 

 

 

ご祈祷をしてもらいました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!!!!!!!

 

 

本日のメイン!!!

 

 

 

 

三峰神社奥宮爆  笑

 

 

 

 

まず一言言っておくと

 

 

 

 

軽い気持ちで行ったらダメ!!!

 

 

 

 

しっかり登山なので舐めてかかると大変な目にあいますゲッソリ

 

 

 

 

 

僕は早歩きで進みましたが、片道40分

 

 

 

女性や子供だと1時間以上かかるかもしれません💦

 

 

 

 

さらに道もなかなかに険しいのでケガにも注意

 

 

 

 

ただ、そんな困難を乗り越えた先にある奥宮!

 

 

 

素晴らしすぎましたびっくりマーク

 

 

 

パワーがすごいびっくりマーク

 

 

 

 

これは行ったものにしかわからないかもしれませんえーん

 

 

 

 

 

心と体の準備をしてぜひ行ってみてほしいですびっくりマーク

 

 

 

 

 

確実にエネルギーをもらえますパー

 

 

 

 

自分の気を整えるためにもぜひ爆  笑

 

 

 

ご予約はこちらから↓

 

 

しんきゅうコンパスからも予約できます