これから我々人間がやるべき事

我々人間は誰でも

この世に生まれた時

この世を去った時報告が必要です。

それが必要だから信仰や宗教がすべての人に欠かないのだ


人間には飲む水や浴びる水が必要です。

これは我々が人間らしく生きる為に必要なのだ


信仰や宗教によって食べ物が異なる事がある

それの為に月に一度信仰や宗教のもとへ集合し

食事をしたりして健康を守る必要がある


信仰や宗教へは寄付やお布施、供養費が必要です。

月に一度信仰や宗教で自分の願い事を言って

その力、エネルギーを貰いに行く必要があり

その時にお金を置くと良い


その為に

信仰や宗教は何をすれば良いか?


最低月一度集まる場所を設ける事


皆で食事が出来る機会を作る


皆の悩みを聞く場所を設ける


これが出来ないと信仰や宗教の役目は務めていない。 

信仰や宗教は自分達の足りないものがあれば

改善して欲しい。

これは地球を守る事であり

我々人類(人間)がこの地球で生きていく為に必要な事なのだ。

お金を集める事が信仰や宗教では無い

でも、我々は信仰や宗教でお金を納める事も必要なのだ。 


それらのはき違いが信仰への違和感?

宗教二世達の疑問へ繋がっていく。 


昔はそうだったけどとか

迷信にはそれなりの意味がある

この時代にあった

そしてそれぞれの信仰や宗教に合ったやり方を

時代に合わせて変えるなりし

これからも信仰や宗教が疎かな成らない事を願います。


周囲を見て信仰や宗教がトラブったり

無宗教と口にする人達が多く出てきたら地球が危なくなっていると

思ってくださいね。

その時は地球環境は崩れています。

我々人間も病に侵されています。

地震や地球温暖化も進んでいます。

オゾン層も破壊されています。

地球に隕石がぶつかる機会が増える

UFOを見る機会が増える


これらの原因は

全て我々人類(人間)の信仰や宗教の役目不足という事です

そして

信仰や宗教が集めたお金の使い道を間違えている

その原因がその結果となります。


さてこれらを知って

我々人類(人間)は

貴方は先に急ぎ何をすべきか分かりましたか?

生きているだけで精一杯?

仕事が忙しい?

遊ぶのに忙しい?

何をすれば良いか分からない?


お金のある人は供養ごとにお金を使ってください。

信仰や宗教に寄付やお布施をしてください。

お金のない方は奉仕作業をしてください。

今貴方の出来る事から始めてください。

今日から一人ひとりが始めれば

きっと地球は守れると思う🌏

貴方の健康は守れると思う


これからの宇宙開発を上手く活かすにも

これらの基本を忘れなければ

ここ十数年で何処かの星への移住も夢では無くなるでしょう。


我々人類(人間)の未来は

信仰や宗教なしでは叶えられない。

信じるか信じないかは貴方次第ですね。



目には見えない世界の研究者

マミーでした