シミュレーション

これから先の事をシミュレーションしてみて
 
と言われた。

まずは

これから

新型コロナウイルスが治らない内に

大きな地震や火山の噴火があったら

どうなるか?

また

新型コロナウイルスの新薬完成しないと

オリンピックは?



8年後に

大きな隕石が海に落ちて

津波と共に

大きな犠牲者が出るし

川の水が、海の潮が汚染されて

川の水も飲めない

海の魚も食べれない。
 
食糧不足でそれを飲まざるを得なくなる?

食べざるを得なくなる?

または

その川を綺麗にして

海を綺麗にする方法があったら?



30年後に宇宙戦争があったら

地球が宇宙人に侵略されていたら

人類はどうなる?

また

宇宙戦争に勝って

我々人類は改めて地球の素晴らしさを知る?

でも

大きな犠牲者が出るのはいうまでも無い

 
60年後に

何度かの宇宙戦争によって

地球は汚染されて

地球に人類(人間)は住めなくなっていたら

宇宙に逃げる?


80年後に

人類は地球に居ない

宇宙空間に?

その空間で暮らしている間に

新型コロナウイルスのような菌に襲われたら

いっぺんにそこに居た者たちは全滅する?

人類にはもう帰れる地球も無い?


それらは起こり得る事だ!

その前に対策を得たいと思いませんか?

それは世界中の人々が

心して当たらないと解決の道は無い。

毎日失われなくても良い命が

色々なトラブルによって失われていく。

それを止める方法があるなら


素晴らしい地球で

人類(人間)が100年、1000年と永遠に

生まれ変われる為に

素晴らしい地球が残せるなら

科学の発展だけではそれは出来ない。

それは全ての人間の心にあるもの

その意味

人間が何者であるか?

神が人間を創造した意味

それに答えはあるのだ!


それは

人間の生まれ変わりに

大きく関係していると思う。

人間の死に大きく関わっていると思う。

それらを解き明かさないと

人類(人間)はこれから先

永遠という形で

この地球に住み着く事は難しいかと

それを成すにはどうすれば良いか?

これが我々人類(人間)に与えられた

大きな課題だろうなー。


我々人類(人間)が滅亡しても

この素晴らしい地球にはまた新たな生命体が

何も無かったように

生き続ける時期が来るだろう。

それが

人類(人間)であって欲しいと願うのは?

私一人では無いと信じる。

まだ少しの望みはあると思っている。

時間が迫っているのは確かのようだ。

あなたが出来るただ一つの事は

先祖供養だが


今となってはこれだけではダメです。

世界中の国々が

世界中の宗教がやるべき事があるのだ

世界中のロックダウンを止める方法が

人類滅亡

地球滅亡を止める方法はまだ残っているのだ

このままでは

人類(人間)は徐々にこの地球に

住めなくなる

居なくなる。

滅亡するのだ!

あなたの子孫は居ない。

あなたの存在も誰も分からない。

地球に人間と言う動物が居たことさえ

過去の話となる。

そう遠く無い将来にその日が来るだろう。


その前にあなたはどうしますか?

それを

外出縮小の間に家族で考えてみませんか?

何か答えが見つかるはずです。

この話には5歳以上の子供は参加可能かと。

そして

家族で見つけた対策を少しでも日々行う事を

勧めます。


アフリカなどで

汚い川の水を病気に成ると分かっていても

飲まざるを得なくなる。

生活の為にゴミをあさって生活をする

それが近い将来のあなたの姿

地球の姿となる可能性が高くなりましたね。


地震が来ると予測はしても

なぜその前の対策が出来ないの?

今の世の中には科学だけでは解決できない事が

沢山ある事を知らなければ

我々人類はこれから先

地球で生きていく道を失うであろう。



目には見えない世界の研究家
沖縄のユタ龍晶蓮(マミーでした)