再生されるべきエネルギー

自然界のエネルギーはどの様に生まれるか?

これは科学者でもまだまだ証明には至らないでしようね。

私は目に見えない世界の研究を30年以上行っていますが


我々人間が死んだ後

肉体に存在していた

魂や妖気らが肉体を離れて

それらが次は再生され

地球や宇宙を守るエネルギーとして生まれ変わる。

(オゾン層を造る、磁場を造るエネルギーを)

それらを知ったのだ!


お墓やお仏壇

そして信仰や宗教がなぜあるか?

人間に必要かと言う事

それらを知ったから

我々人類(人間)は彼らの再生を試みないと

これから先

地球や太陽のエネルギーは望めないと言う事

彼らは再生されないとどの様になるか?

彼らは地球で彷徨っています。

その彼らが自然界で悪さをしている。

四季を乱し

磁場を乱し

太陽のガスが不足し日が消えかける


彼らのエネルギー再生こそが

我々人類(人間)の最大の務めであり

それを怠ると人類は破滅し

地球は滅びる。

それが人類(人間)の生まれ変わりの様だ!

数十年前から言われていた地球が滅びる。

人類が滅びると予言されていた事が現実になりつつある様だ。

まずは科学しか信用しない世間の方々

あなたが怠った先祖供養や

あなたが怠った信仰や宗教の教え

誰しも心当たりがあるはずです。

あなたは10年前よりも信仰心が厚いと言う方はいますか?
 
先祖供養を10年前よりもしっかりやっていますと言う方はいますか?

いないと思いますよ。

ほとんどの方が簡素化し

生活が厳しいからと怠っている。

それが現実かと


そのお墓問題やお仏壇

そして信仰や宗教のあり方

それらが全て

自然界と大きく関わり

それらのエネルギーを生らせていたのを

我々人類(人間)は知る術もない。

これらの答えは知らなくても本当はよかったのです。

なぜなら

日常の生活に常識として取り入れていたからですね。

それらをわざわざ声にしない事

なぜなら人間の死に関係あるから

自然にその流れを先人達は我々に教え伝えていたのだ。

その意味を知れば

人間は生きる意味を失う場合も多々あると思ったからでしょう。

私がこの事について話しても

信じない者の方が多いでしょうよ。

目には見えない世界の事を信じすぎると

人間がその隙に突いて欲をかく

その流れがもっと過酷な人生となる事もあるからだ。

だがもうこの様な事も言っている時間もない。

我々人類はこの危機からどう逃れるか?

国を挙げて

その国の信仰や宗教のやり方で

先祖供養の仕方で

祈りの仕方で

感謝の仕方で逃れる以外はないのだ!

これに漬け込む詐欺師も現れる

だけど言わなくてはならない。

先人達の教えをもう一度我々が伝えやらなくては

この地球の危機は逃れられない。

自然界のエネルギーの再生こそが

この危機を逃れる術なのだ!

今となっては個人の力ではなく

国や信仰や宗教の力に頼るしかないのだ。

どの国の信仰や宗教が立ち上がるでしょうか?

早急に自然界のエネルギーを生まらす方法をやらなくては、、、。

今こそ世界中の人々の志が一つに成らないと

この危機から逃れる術はないだろう。

こんな事は今まで声に出した者はいなかったと思う。

この危機が終わると

我々人類は宇宙へ飛び立つのだ

宇宙の時代が待っています。

宇宙へ逃げるのではなく

素晴らしい地球を守りつつ

宇宙の時代を楽しむ

この時代を造る伝える

それが我々人類(人間)の望みであると信じる。

だから

目には見えない世界の研究が続けられる私も。

自分達がやるべき事をもう一度

考えてみよう。

そして

この危機を乗り越えましょう。

世界の人々と共に!


皆様に神の御加護あれ!



目には見えない世界の研究者
沖縄のユタ龍晶蓮(マミーでした)