前世は

私達人間は殆どの人が前世が有ります。

多い人は5前世があると言う


その前世を背負って

我々人間は生まれ変わっている

それらの前世はどのような影響があるのか?

特に韓国ドラマを見ると分かりやすい。

悪い事が起こると

私は前世でとても悪い事をしたから

今その報いを受けていると

貴方は前世でとてもいい事を行ったんでしょうねとか

言う事を使います。


我々人間は前世の報いによって今世を生き

その行いは再び繰り返され

その前世の償いのために

前世供養をすると言う


では前世供養をするとどう変わるか?

一言で言うと


生き方が変わってくると言う

仕事や家庭

子供達や周囲との関係が良くなってくる。

生きる夢や希望が見えてくるとも言える

もう1つは

その影響で

海水を流れていると言う

《 気 》が変わってくるそうですよ。

その気は魚達の電波受信をよくするとか⁈

海水の中にも電波が流れていて

例えばイルカなどは

その電波によって仲間と会話をしているとか⁈


これらは人間の前世と大きく関わっているそうだ

海底で生きているもの達が

健やかに生きられるのも

悪くするのも

我々人間の前世供養をする事にあったのです。

私達人間のやる事には

全て意味があるのですよね。



目には見えない世界の研究者
           沖縄のユタ
           龍晶蓮(マミー)