ご近所の
紫陽花を撮りに行こうと
いつもと違う散歩道で…



生まれて初めて
カラス🐦‍⬛に追いかけられました
(*´・・)





繁殖期故に、子供を守ろうと
気が荒くなっているカラスの
ニュースを見た翌日の出来事。











ピアスなど、光り物はしていなかったし
ただ思い当たるのは
黒いワンピースだったからだろうか?



見事に後頭部を蹴られると言う
カラスからの攻撃は
1匹ずつ増えていき…



(後で調べたら、1匹が攻撃体制に入ると 
周りのカラスも敵と判断して加勢するらしい)



偶然居合わせた女性も
私が追いかけられている事に気付き
別場に避難を‼︎と


ちょっと思い出すだけでも恐ろしく。


こんな緊急事態の時って
思考能力にかけてしまい
何故か頭の中は
熊と遭遇した際の避難の仕方

とか

ゲームのバイオハザードでの
カラスのシーンとか
支離滅裂な思考



𓍯








とにかく無事に帰宅したけれど
何回か後頭部は蹴られた感触



それ以来
普段は気にも止めなかった
カラスに敏感に反応しています𓅫



最近のちょっとした
恐怖体験でした





✐⋆꙳⋆ 



因みに、紫陽花の写真は
カラスデーとは別に
撮影しました𓍯




☾·̩͙