「紫陽花寺」

そう呼ばれるお寺は
各地にあるとは思うけど



検索、検索 ☘︎



自宅からそう遠くない
紫陽花寺と
呼ばれるお寺へ参拝.‎˖٭










6月だと言うのに
猛暑の休日



混雑してなくて
直射日光の当たらない場所



って言ったら
紫陽花シーズンの
お寺へGO𓂃‪𓃱𓈒𓏸









お目当ての
紫陽花寺は
とにかく紫陽花多しの
由緒あるお寺



で、まだ時間も早かったので
更なる紫陽花寺へ𓂃‪𓃱𓈒𓏸











紫陽花も良し

だけど



羅漢像が沢山あるお寺



羅漢像に

心奪われ










気持ち

穏やかな時を過ごして .·˖✤








こんな風に


お腹の底から

笑わねばね

笑♩∗˚








静かな

静かな



時間でした




⁎ˇ◡ˇ⁎