苦しみ悲しみ全部投げ出して
悩み妬みはゴミ箱に放り投げて
そうさ
まだまだこれからなんだ
なんだ
まだまだ出来るじゃないか
今日を変えるしかないんだ
昨日が変わる訳ないんだ
そんなもんなんだ
そんなこんなで…さ。
なすがままに行こう
なすがままに…
僕なら大丈夫だから
心配そうな顔しないでよ
きっと先は見えるから
なすがままに行こう
なすがままに…
ビートルズの
LET IT BE
を聞いててなんとなく
インスピ

まだまだ未完成だけど
これは完成させないと
いけない気がしてきた

できれば
くにとスーとバンドでやりたいな(`・ω・´)
さて、書きますか


