苦しみ悲しみ全部投げ出して
悩み妬みはゴミ箱に放り投げて


そうさ
まだまだこれからなんだ
なんだ
まだまだ出来るじゃないか

今日を変えるしかないんだ
昨日が変わる訳ないんだ


そんなもんなんだ
そんなこんなで…さ。


なすがままに行こう
なすがままに…


僕なら大丈夫だから
心配そうな顔しないでよ
きっと先は見えるから



なすがままに行こう
なすがままに…




ビートルズの
LET IT BE

を聞いててなんとなく
インスピドキドキ


まだまだ未完成だけど
これは完成させないと
いけない気がしてきた得意げ



できれば
くにとスーとバンドでやりたいな(`・ω・´)



さて、書きますかドキドキ




今日は仕事!



リー会一同全力投球で
頑張りましょう!





(`・ω・´)



今日はMが札幌土産を持ってきてくれたビックリマーク


久しぶりに話したなにひひドキドキ



全然よくわかる
お前の気持ちはよくわかるぞ。


いまのクラスはダメだ。




誰が見てるとか気にしないで書くけど



うわべ過ぎてワロス





そりゃ辞めるわ。