これがロックンロール!? こんばんは~ 久し振りの学校でしたがなんとか頑張れました なんか周りにマジすか見てる人が増え始めてるw なぜかな((゜Д゜))藤澤の熱意だなwwwwwwww← まぁそうゆう自惚れは置いといて。 早く曲作らないと ふぁいつみー!
すべらない話な、はなし こんばんは 今日はすべらない話のDVDを見ています(*^ω^*) やっぱ…すべらんなぁ~ 兵藤めっちゃ面白い こんな風になりたいな~ もうすぐ学校始まるなぁ… 五月病やぁ 助けてぇ~((゜Д゜)) 夜更かししたろ