こんばんは~
 
 
久し振りの学校でしたが
なんとか頑張れましたしょぼん
 
 
 
なんか周りに
マジすか見てる人が増え始めてるw
 
 
なぜかな((゜Д゜))
藤澤の熱意だなwwwwwwww←
 
 
 
まぁそうゆう自惚れは
置いといて。
 
 
早く曲作らないと藤くんのブログ ―藤ログ―-Image0004.GIF
 
 
ふぁいつみー!
 
 
こんばんは(●´ω`●)藤くんのブログ ―藤ログ―-Image0000.GIF
 
 
喫煙バレてわやです。
何も言われない家庭がいいどす((゜Д゜))
 
 
 
 
まぁやめるけど藤くんのブログ ―藤ログ―-Image0009.GIF
 
 
 
こんばんは
 
 
今日はすべらない話のDVDを見ています(*^ω^*)
 
 
 
 
やっぱ…
すべらんなぁ~
 
 
兵藤めっちゃ面白い藤くんのブログ ―藤ログ―-Image0003.GIF
 
 
 
こんな風になりたいな~にひひドキドキ
 
 
 
 
 
もうすぐ学校始まるなぁ…藤くんのブログ ―藤ログ―-dcp7352.gif藤くんのブログ ―藤ログ―-dcp1009.gif
 
 
 
 
五月病やぁ藤くんのブログ ―藤ログ―-Image0013.GIF
 
 
 
助けてぇ~((゜Д゜))
 
 
 
 
夜更かししたろ藤くんのブログ ―藤ログ―-Image0004.GIF