イメージ 1

イメージ 2

8月27日、夏休み最後の日曜日で、台風もあったし空いてるかもと思って、大瀬崎に行って来ました。ホントは熱海を狙ったんですけど起きられなくて、9時にJHの交通情報で東名に渋滞がないのを確認、やっぱり最後の日曜日は・・・なんて思って大瀬に出発。
なんと、12時に到着。R16、R129、R246、東名ともに渋滞はなく驚きの3時間。
海岸はもうダイビングモード、それも講習モードでした。
1本目柵下、イバラダツはいつもとおり。台風を乗り越えていました。驚いたのはウメイロの大群が飛びまくってました。
2本目は湾内、伊勢エビが元気に大きくなってました。
帰りはなんと東名渋滞35km何時も通りの夏でした。