誕生と消滅を繰り返して | 知的障害者V系ネットアーティスト 龍丞†RYUSUKE† Official blog

知的障害者V系ネットアーティスト 龍丞†RYUSUKE† Official blog

龍丞†RYUSUKE† 公式blog。
(!)このblogに嘘の内容は一切掲載致しません。

これは私が中学時代に見たとあるアニメのお話です。

主人公のサラリーマンが「出世定食」と言う物が存在している食堂と出会いました。

内容は出世しないとその定食は食べれない仕組みになっていて出世ごとにメニューが一品ずつ増えて行くと言う内容でした。

彼はその定食が食べたいが為に必死に努力して出世して行きました。
{2B1B4910-E5F3-4E3F-96C2-02360498BBA3}

遂には社長迄上り詰めて、
彼自身も「社長定食」は豪華な内容とばかり想像しておりました。

所がその「社長定食」と言う物は沢庵に御飯と味噌汁と言うかなり質素な内容でした。
{AD17B41C-7396-4C50-BFA3-D5020568E673}

その意味はどんなにレベルアップしても初心を忘れないと言う意味が込められておりました。

私の活動も最初は基礎も全然分からずにかなりガタガタな状態から始めましたので、
初期の頃のblog内容と今のblog内容見れば画像の撮り方も大分変わってました。
   
これからも私自身がレベルアップして行っても何処かで初心に還る場所がある。