JUNJI SONODA SURFBOARDS 試乗会@千葉北ホームポイント | おもしろきこともなき世をおもしろく!

おもしろきこともなき世をおもしろく!

博多っ子経営者で波乗りオヤジなBLOGばい!

11/29(日)

 

いつもお世話になっている

 

GLUE SURFで取り扱っている

 

JUNJI SONODA SURFBOARDSの試乗会です。

 

 

 

サイズは、コシくらい

 

だったのが、

 

たま〜〜〜にハラくらいの時もあり

 

十分楽しめました♪

 

 

 

うちの娘も良い感じに乗れてて

 

楽しめたみたいです♪

 

 

 

試乗会は、楽しみなイベントの一つです。

 

いろんなボードに乗れるから

 

いろんな気づきを得られるし、

 

たま〜〜〜にしか会わない友だちにも会えるので

 

やっぱり、試乗会は、最高だなと♪

 

 

今年は、コロナウイルスの影響で

 

イベントがほとんどできなかったので、

 

今日行われた試乗会は、ありがたかったですね!

 

 

 

早朝からローカルをはじめとした

 

ショップのメンバーのみんなでテントをたて

 

焚き火を準備し

 

みんなでワイワイやるサーフィンは、

 

やっぱり、最高ですね!

 

 

 

冬の風物詩的な

 

この焚き火のおかげで

 

海上がりの休憩も快適でした♪