真夏日です!@千葉北ホームポイント | おもしろきこともなき世をおもしろく!

おもしろきこともなき世をおもしろく!

博多っ子経営者で波乗りオヤジなBLOGばい!

8/30(日)

 

今日も早朝から娘も一緒に

 

いつもの千葉北ホームポイントです。

 

 

 

サイズは、コシ〜ハラ、たま〜にムネくらい♪

 

 

潮の引きとともに

 

だんだんとサイズも下がってきて

 

コシくらいになってきました。

 

 

なんかコツをつかんだのか、

 

今日も娘は、たくさん乗れてましたね!

 

 

本人も楽しいようで、

 

「来週も絶対行こう!」とのこと。

 

しかし、来週は、予報だと新たな台風が発生して

 

台風直撃かもしれません。。。。。

 

 

その時は、家で運動しよう!

 

 

 

本当にこうやって

 

サーフィンできるこの環境には、

 

感謝ですね!

 

 

 

そして、今日も

 

感謝の1HBC(ワンハンドビーチクリーン)で

 

フィニッシュです♪