横浜住みのアラサーリーマンです。

日々のことやグルメのことを残していきたいと思います。
好きなことはお酒とカフェと美味しいご飯です!

とりあえず今日は部屋掃除に追われたため、お家晩酌で☆
○ゴーヤーチャンプルー
○蛍イカの沖漬け
○シーザーサラダ

{5AE91843-37B1-4DE0-87AA-B177B8B10F1A}

{AB5B7710-0ACF-409C-9646-9CE9BC705D61}