ヨコハマおひとりさま横浜住みのアラサーリーマンです。日々のことやグルメのことを残していきたいと思います。好きなことはお酒とカフェと美味しいご飯です!とりあえず今日は部屋掃除に追われたため、お家晩酌で☆○ゴーヤーチャンプルー○蛍イカの沖漬け○シーザーサラダ