皆さんおはようございます。

今日も暑い1日ですね💦

異常なくらい最近暑くなってきましたが、皆さん体調はいかがでしょうか?夏バテには気をつけてくださいね。

僕は岐阜に行ってきました。お世話になりました方へ最後のご挨拶に行ってまいりました…

生前、応援してくださっていた頃の懐かしい思い出の品々など改めて見ながら、辛くなりました。

決して時間は止まらないこの人生。最後の最後まで悔いなく生きていく事が大事ですね。

さて、昨日僕は豊洲のレインボータウンFMの生放送に行って来ました📻番組名は、先輩黒木じゅんさんの「おもいで歌謡うた物語 木曜日の黒木じゅん❗️」です😅


番組出演は、大阪のお世話になっている方からのご紹介でしたぁ〜😅

黒木じゅんさんとは今回初めて?ゆっくりお会い出来ましたが、凄〜く優しい方でした💦


僕からすると、やはり素晴らしく偉大なお父様の黒木憲さんの息子さんなので、僕もちょっぴり緊張して躊躇っちゃいました(笑)

でも生放送はとっても楽しかったです❣️

この日番組スポンサーさんからとっても素敵なプレゼント🎁までいただいちゃった😍嬉しい〜✌️

とっても優しい先輩でした❗️ありがとうございましたっ❣️

さて、ここで追加のイベント出演のお知らせです‼️

今年も暑い夏のステージに出演いたします🎤

まず7月23日(火)上野で開催される⭐️歌謡最前線⭐️の公開収録イベントです✌️

そして翌日24日(水)は⭐️「熱血❗️男たちと歌仲間2

土曜の朝の縁メン2」です😅

23日、24日の両日どちらも上野不忍池水上音楽堂、みどりのステージにて出演致します‼️

さてさて、話は変わりますが、一昨日BSテレ東にて放送があった僕のうたた西城秀樹さんのブルースカイブルー観てくださったかなぁ⁉️


懐かしい映像ですが、気持ちよく歌わせて頂きました❗️

ぜひぜひまた、日本歌手協会の大舞台で歌いたいなぁ🎤💕


さて、渋谷USENの番組ですが、山本譲二先輩の人気番組です❗️

元気はつらつ歌謡曲「ジョージの″ぶち好きやけー″」です😅

放送はUSEN放送ラジオを中心にそれぞれの各コミュニティーラジオなどからたくさん流れます👂

僕の出演は、USENのC42にてチャンネルにて、7月22日(月)〜8月4日(日)までで、時間は1時30分〜、9時30分〜、17時30分〜😁


8月6日(火)は故郷広島で「〜世界の平和を願って〜8.6 谷 龍介慰霊コンサート🎵」が開催されます🎤会場は🏨グランドプリンスホテル広島です‼️そして慰霊コンサート初のスペシャルゲストは三船和子師匠です‼️


それから8月11日(日)は鹿児島県は種子島にて⭐️ロケット祭り⭐️に出演させていただきます‼️

スペシャルゲストは僕と津吹みゆちゃんです❣️2人でイベントを盛り上げてきますね〜😅✌️

種子島にまた行けるなんて🛌夢の様ですょ🏝️種子島の皆さんめちゃくちゃ温かいし、愛があります❤️それに美味しい物もたくさん💕

ここで我が広島東洋カープの話題‼️

今日は敵地東京ドームにてジャイアンツ戦何とか💧広島東洋カープ熱戦を制し、見事に競り勝ちました〜っ❗️

わっしょい🙌わっしょい🙌

明日も頼むでぇ〜〜❣️❣️

明日もカープが勝利🏅する為に、ここで景気付けに一発‼️初のマツダスタジアムでの記念となりました晴れ姿❣️国歌斉唱‼️をご覧くださ〜い🎤

さて、千葉テレビの収録!!番組は知里ちゃんの番組❗️

「知里のミュージックエッセンス♪PartII」ですっスター

いやぁ〜久しぶりの知里ちゃんの番組に呼んで頂きました〜📺

千葉テレビにて7月18日(木)、25日(木)8時30分〜9時放送です‼️

あ💦😬千葉テレビと言うと、毎週水曜日、木曜日それぞれBS12chにて熱血!男たちと歌仲間ザ⭐︎Enkaテインmenと!や熱血!男たちと歌仲間!土曜の朝の縁メン2❗️も同時に好評放送中で〜す‼️皆さんお楽しみにぃ〜✌️

ここでまたまた嬉しいお知らせです‼️

⭐️10月6日(日)新大阪ガーデンパレスにて谷 龍介20周年記念イベントが開催決定〜しました〜っ‼️😍✌️

まさに素晴らしい歌仲間の皆さんと支えられ、支え合い精一杯頑張って大成功❗️させたいですっ💪

どうか皆様、応援📣の程宜しくお願い致します‼️


当日は皆様のご参加をお待ちしておりまーす‼️

祝❗️谷 龍介20周年記念イベント!!

🎟️チケットなどお問い合わせはこちら💁‍♂️BONDSプロモーション📱→080-2465-5628までお問い合わせ下さ〜い🙇‍♀️🙇‍♀️

あと✨三重テレビ「煌めきの歌唱風月」で放送された生歌ライブが、YouTubeに🆙されましたっ‼️

こちら皆さんぜひぜひ観てくださいね❣️

吉幾三大先輩から頂いた新曲杖をどうか宜しくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 【りゅうちゃんの秘密基地❗️㊙️】

ただいまYouTubeにて配信中〜❣️

パート1〜パート10まで配信中です‼️

こちらをクリックしてください👇