皆さんこんばんは〜っ🌃

今日も1日お疲れ様でしたっ❗️

今日はね…さっき終わったばっかりの我が広島東洋カープの驚く最終回逆転サヨナラゲーム‼️の話題させてください❗️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

まーったまげましたわ(広島弁)今日はヤクルト戦の3戦目。

こりゃなかなかヤクルトも勝たしてくれんじゃろ?思ってたら…😍😍9回裏2アウト!ヤクルトはピッチャーは地元広島出身田口投手⚾️

ヤクルトの監督も広島出身高津監督❗️そんな中、広島マツダスタジアム🏟️での雨の中での決戦となりました。

はっきり言って今日は…負けか💧と?思いましたけど野球は2アウトから❗️カープ石原選手が物凄い粘りでフォアボールを勝ち取りました!!そして次にバッターボックスに入るのは坂倉選手!!


もう後がないカープ新井監督は坂倉に全てを掛けました!!

坂倉打ったぁ〜〜その瞬間僕は「しゃ‼️」と叫びました‼️


レフトも突っ込むが取れず💧

走者一掃広島カープ逆転サヨナラ勝ち🏅ー‼️


わっしょい‼️わっしょい‼️


興奮をありがとう💖


それより、わしゃ〜また!マツダスタジアムで国歌斉唱しとーなりましたっ!!カープ球団様どうか宜しくお願いしますっ🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


全国のカープファンの皆さん‼️

明日も勝ちましょうねーーっ🏆🏆🏆

ちなみにこれは👇僕が国歌斉唱した時のやつなんで、これ見て明日も広島東洋カープは勝ち勝ち勝ち勝ちーっ‼️

↓観てね👀