皆さん、こんにちは😃

今日も暑い1日でしたね💦

梅雨なのか?蒸し暑いですね😢

こんな時は皆さん水分をたくさん取って日々快適に過ごしてくださいね✌️

さて、僕は昨日長野県は飯田市から帰ってきました🚙ダッシュ

昨日は飯田市にて縁メン2の公開収録に行ってきました❗️


番組はBS12chにて、毎週土曜日❗️朝5時〜放送してます❣️


そして毎週金曜日の朝4時30分〜は「熱血!男たちと歌仲間!ザ⭐︎Enkaテインmenと!」が放送されています📺


なので金、土曜日と続けてお楽しみくださいダッシュ


飯田…また呑みすぎました🍺

つーか、付き合いがどうしてもあり、無理しちゃいました💦やばいよなー😨


また、体調壊れるわ(泣)

皆さんも体調一番なので、お気をつけ下さいね😅

今日はちょい早いですが、この辺で。。。

あと1回お風呂🛀入って、レモンサワー🍋ちょい飲み(笑)

さて、いよいよ明日23日(日)から4Kプレミアムに限りNHK新BS日本のうた✨が 随時放送となります❣️

山形県は新庄市からの収録に行ってきましたが、あっという間に放送が近づいてまいりましたスター

ただしばらくはプレミアム 4kの放送となりますので、皆さんご自宅に4k放送の観れる方々のみご覧頂けます💕

後は番組表をご確認の上ご覧下さい。


【NHK新•BS日本のうた✨放送日‼️】

山形県、新庄市にて公開収録の模様‼︎

📺✨2024年6月23日(日)19時30分〜20時59分(BSプレミアム4K)

📺✨2024年6月29日(土)11時30分〜12時59分(BSプレミアム4K)

📺✨2024年7月5日(金)16時30分〜17時59分(BSプレミアム4K)

📺2024年6月30日(日)19時30分〜20時59分(通常BS対応)

📺(再放送)2024年7月6日(土)9時30分〜10時59分(通常BS対応)

📺NHKワールド•プレミアム(日時は未定)以上です‼️

僕の、緊張しながら歌ってる⭐️晴れ姿⭐️をぜひご覧下さい📺皆さん知ってるあの名曲ですルンルン😅

先日は渋谷のUSENにて、ラジオ収録に行ってきましたぁ🏃‍♂️💨

収録前に隣にある僕の親戚が営んでる「みさわ」へ〜

さて!USENの番組ですが、山本譲二先輩の人気番組です❗️

元気はつらつ歌謡曲「ジョージの″ぶち好きやけー″」です😅

放送はUSEN放送ラジオを中心にそれぞれの各コミュニティーラジオなどからたくさん流れます👂

僕の出演は、USENのC42にてチャンネルにて、7月22日(月)〜8月4日(日)までで、時間は1時30分〜、9時30分〜、17時30分〜😁


8月6日(火)は故郷広島で「〜世界の平和を願って〜8.6 谷 龍介慰霊コンサート🎵」が開催されます🎤会場は🏨グランドプリンスホテル広島です‼️そして慰霊コンサート初のスペシャルゲストは三船和子師匠です‼️


それから8月11日(日)は鹿児島県は種子島にて⭐️ロケット祭り⭐️に出演させていただきます‼️

スペシャルゲストは僕と津吹みゆちゃんです❣️2人でイベントを盛り上げてきますね〜😅✌️

種子島にまた行けるなんて🛌夢の様ですょ🏝️種子島の皆さんめちゃくちゃ温かいし、愛があります❤️それに美味しい物もたくさん💕

ここで我が広島東洋カープの話題‼️

今日は中日ドラゴンズに何とか競り勝ちました❗️わっしょい🙌わっしょい🙌

明日も頼むでぇ〜〜❣️❣️

ここで景気付けに一発‼️初のマツダスタジアムでの記念となりました晴れ姿❣️国歌斉唱‼️をご覧くださ〜い🎤

↓観てね👀

さて、千葉テレビの収録!!番組は知里ちゃんの番組❗️

「知里のミュージックエッセンス♪PartII」ですっスター

いやぁ〜久しぶりの知里ちゃんの番組に呼んで頂きました〜📺

千葉テレビにて7月18日(木)、25日(木)8時30分〜9時放送です‼️

あ💦😬千葉テレビと言うと、毎週水曜日、木曜日それぞれBS12chにて熱血!男たちと歌仲間ザ⭐︎Enkaテインmenと!や熱血!男たちと歌仲間!土曜の朝の縁メン2❗️も同時に好評放送中で〜す‼️皆さんお楽しみにぃ〜✌️

ここで嬉しいお知らせで〜す‼️

⭐️10月6日(日)新大阪ガーデンパレスにて谷 龍介20周年記念イベントが開催決定〜しました〜っ‼️😍✌️

まさに素晴らしい歌仲間の皆さんと支えられ、支え合い精一杯頑張って大成功❗️させたいですっ💪

どうか皆様、応援📣の程宜しくお願い致します‼️


当日は皆様のご参加をお待ちしておりまーす‼️

祝❗️谷 龍介20周年記念イベント!!

🎟️チケットなどお問い合わせはこちら💁‍♂️BONDSプロモーション📱→080-2465-5628までお問い合わせ下さ〜い🙇‍♀️🙇‍♀️

⭐️さくら舞さんのラジオ番組も現在FMわっち78.5MHzにて好評放送中です‼️


放送は⁉️

来月5月の毎週日曜日の夜20時30分~夜21時00分放送❗️

そして(再放送)は⁉️

6月の毎週木曜日の朝10時30分~11時00分放送❗️

なので5月、6月(再放送)の2ヶ月間放送となります📻

毎週繰り返し放送ですよっ!!


⭐️さてさて現在レギュラーで毎週金曜日と土曜日にBS12Twellv、そして千葉テレビにて好評放送中❗️の番組、

~熱血!男たちと歌仲間~「ザ★ENKAていんMENと!」


盛り上がってるぞー‼️

新番組

(BS-12チャンネル)

毎週土曜日 あさ5:00~好評放送中!

あと✨三重テレビ「煌めきの歌唱風月」で放送された生歌ライブが、YouTubeに🆙されましたっ‼️

こちら皆さんぜひぜひ観てくださいね❣️


 【りゅうちゃんの秘密基地❗️㊙️】

ただいまYouTubeにて配信中〜❣️

パート1〜パート10まで配信中です‼️

こちらをクリックしてください👇