皆さんこんばんは〜🌃

まず!!今日の広島市東洋カープは、しゃ‼️


我が広島カープ勝ちましたぁー‼️

森下投手ナイスピッチングでした⚾️


わっしょいわっしょい‼️

新井監督さん❗️ありがとう💕

とにかくがんばれ広島東洋カープ❣️⚾️

初のマツダスタジアムにて国歌斉唱‼️ご覧くださ〜い🎤

↓観てね👀

さて、今日の東京は特に1日めちゃ暑かったですね🫠

早くもバテそぅ…

さて、今日は千葉まで行ってきましたっ🚞

千葉駅って都内から遠いよなぁ〜

今日は千葉テレビの収録!!番組は知里ちゃんの番組❗️

「知里のミュージックエッセンス♪PartII」ですっスター

いやぁ〜久しぶりの知里ちゃんの番組に呼んで頂きましたが、千葉テレビ…懐かしいなぁ〜

僕のデビュー当時から様々な番組に呼んで頂いてきましたが、1Fのロビー奥に喫茶店があって、小腹が空いた時や、休憩したい時は喫茶店☕️のおばちゃんにお世話になりました😅その名物喫茶店も今は無くなり、ちょっぴり寂しい気持ちになりました💦

さて、収録はと言うと、僕と瀬口侑希さんと知里ちゃんで3人仲良し❣️😍✌️とっても楽しいトークでしたぁ❗️


しかし知里ちゃんもいつも直向きに頑張ってるので、素晴らしいわ飛び出すハート頑張りやさんですねルンルン

そして瀬口さんはいつお会いしても優しくて美人さんですキューン


あと歌唱はもちろん!「杖」でしたっ🎤

今日は自分ながらにはなかなか上手く歌えましたっ🖐️😅

放送はこちらです‼️

千葉テレビにて7月18日(木)、25日(木)8時30分〜9時放送です‼️

あ💦😬千葉テレビと言うと、毎週水曜日、木曜日それぞれBS12chにて熱血!男たちと歌仲間ザ⭐︎Enkaテインmenと!や熱血!男たちと歌仲間!土曜の朝の縁メン2❗️も同時に好評放送中で〜す‼️皆さんお楽しみにぃ〜✌️

ここでめっちゃ嬉しいお知らせ‼️

⭐️10月6日(日)新大阪ガーデンパレスにて谷 龍介20周年記念イベントが開催決定〜しました〜っ‼️😍✌️

まさに素晴らしい歌仲間の皆さんと支えられ、支え合い精一杯頑張って大成功❗️させたいですっ💪

どうか皆様、応援📣の程宜しくお願い致します‼️


当日は待ちしておりまーす‼️

祝❗️谷 龍介20周年記念イベント!!

🎟️チケットなどお問い合わせはこちら💁‍♂️BONDSプロモーション080-2465-5628までお問い合わせ下さ〜い🙇‍♀️🙇‍♀️

そして僕は先日、山形県は新庄市へあのNHK新• BS日本のうた✨の公開収録に出演してまいりましたっ‼️

我が徳間ジャパンからはいつも素敵な城之内早苗さんと僕😅

とっても豪華な出演者の皆様でした‼️

✨NHK新•BS日本のうた✨放送は⁉️

※2024年6月23日(日)19時30分〜20時59分BSプレミアム4K

※2024年6月29日(土)11時30分〜12時59分BSプレミアム4K

※2024年7月5日(金)16時30分〜17時59分BSプレミアム4K

※2024年6月30日(日)19時30分〜20時59分NHK•BS(再放送)

※2024年7月6日(土)時間未定NHK•BS(再放送)

※NHKワールド•プレミアム(日時は未定)以上です。🙇‍♀️ 


⭐️さくら舞さんのラジオ番組も現在FMわっち78.5MHzにて好評放送中です‼️


放送は⁉️

来月5月の毎週日曜日の夜20時30分~夜21時00分放送❗️

そして(再放送)は⁉️

6月の毎週木曜日の朝10時30分~11時00分放送❗️

なので5月、6月(再放送)の2ヶ月間放送となります📻

毎週繰り返し放送ですよっ!!


⭐️さてさて現在レギュラーで毎週金曜日と土曜日にBS12Twellv、そして千葉テレビにて好評放送中❗️の番組、

~熱血!男たちと歌仲間~「ザ★ENKAていんMENと!」

★現在、神奈川県相模原市

「杜のホールはしもと」

~中継録画のオンエアです。

応援よろしくお願いします!

毎週水曜日 あさ5:30~

 

★今後の「公開録画コンサート」情報!★

2024年6月29日(土)

栃木公演・栃木県教育会館(とちぎけん)


盛り上がってるぞー‼️

新番組

(BS-12チャンネル)

毎週土曜日 あさ5:00~好評放送中!

「人のご縁が歌で咲く!」をテーマに全国各地から公開収録でお届け致します!!「熱血!男たちと歌仲間」の土曜版。

『土曜の朝の縁メン2』

★現在、三重県松阪市での

公開収録のオンエア中です。

毎週木曜日 あさ5:30~

★今後の「公開録画コンサート」情報!★

2024年6月24日(月)

長野公演・飯田文化会館 ホール(飯田市)

只今大阪羽曳野市での模様が放送中!ですょ😂じゃじゃじゃじゃじゃぁん❗️


さて、先日収録した「中山秀征の有楽町で逢いまshow!」の放送ですがラジオニッポン放送にて6月16日(日)朝5時30分〜6時放送となります‼️

ぜひぜひお聴きくださ〜い📻

そしてテレビは J:comにて放送ですっ📺

あと✨三重テレビ「煌めきの歌唱風月」で放送された生歌ライブが、YouTubeに🆙されましたっ‼️

こちら皆さんぜひぜひ観てくださいね❣️


✨6月9日(日)は能登半島地震チャリティーで、福井に行ってまいりますダッシュ

 【りゅうちゃんの秘密基地❗️㊙️】

ただいまYouTubeにて配信中〜❣️

パート1〜パート10まで配信中です‼️

こちらをクリックしてください👇