皆さんおはようございます😃

今朝はちょっぴりゆっくり眠れたかな?って感じです💦

ただまだ花粉の影響かな?鼻声になっちゃってます👃

この鼻声ってどうやって治せばいいのかなぁ??

さて、昨日僕も無事に名古屋から帰ってきました💦

今回は愛知県は安城のあいち中央年金友の会さんのイベントで三船和子師匠と一緒にステージ頑張ってきましたぁ🎤

安城駅のすぐ側でしたが、、、とにかく街がめっちゃ綺麗😍しかもゴミ一つ落ちてないし、綺麗で、しかも建物も全て新しいんです❣️🏘️いやぁ〜素晴らしいな!と感動しておりましたら、会場のお客様も皆さん明るくて歌をジ〜ッと聴いてくださる皆様!! 

なんせ、この日ふ三船和子師匠と僕だけの歌謡ショーでしたが、とにかく僕はこの素晴らしい街、地元の皆様に何か!?足跡を🐾残さねば‼️と感じて、とにかく精一杯頑張りましたぁ💪

元々僕はデビューする前は、三船和子師匠の付き人などさせていただいた懐かしい修行時代がありました。

当時は付き人も去ることながら、マネージャー的な仕事や、運転手🚗それに当たり前ですが、鞄持ち時には運良ければ前歌など歌わせて頂いてました。

が!後は細かいですが、三船がステージから会場に降りた際はしっかりエスコートしたり、時には本人にお水を持って行ったりと…一緒に会場回ったりしました😅

それを久々にやらせて頂きましたたら、足が痛ーい(笑)

ちょい筋肉痛になっちゃいました🦵💦

そんな中、僕は途中で三船和子の♫むかしの男と言う曲でダンスで🕺出て行ったり、自分のステージではまず最初🎵良いことばかりじゃないけれど💦で元気いっぱい歌わせて頂きましたっ🎤

この♪良いことばかりじゃないけれど〝は豚旨うま屋ラーメン🍜さんのCMソングでして、実は僕が歌ってるんですょ〜😅✌️

ここの☝️をクリックして下にスクロールして頂くとCMソング流れますょ〜🎵


その後、僕のコーナー終わったら、再度三船和子登場〜❗️そこで、かなり!?かな〜り!ちょっとご無理言いまして、あの名曲🎵他人船を歌って頂きましたが…僕のつたないアルトサックス🎷の演奏に合わせて歌って頂きましたっ💧

この日会場のお客さん皆さんと楽しいひと時でした爆笑皆さんとの温まる握手🤝に龍介感激しました‼️

JAあいち中央年金友の会の皆様本当にありがとうございましたっ‼️

さて、翌日ですが、名古屋に移動し、うま屋ラーメンさんの会長さん達とご一緒させて頂きましたぁ🍽️

お店は名古屋の店池下あたりにあるんですが、このお店めちゃくちゃ旨かったなぁ❗️

見て下さい❗️この彩りを❗️

しかもこのお店、普段から予約が無いとなかなか入れない程の人気なお店なんです💓

こちらの大将やママさんは僕の大ファン❤️

見てください!この巨大なとうもろこしのフライは?

これでお通しです💖美味すぎて感動ー❗️


そして嬉しい事に特に大将は僕!谷 龍介の🎵最後の夜だから、が大好きみたいです❣️

👇これはうなぎ焼いたのです!これも旨い!

そして美味しいお酒🍶もたくさん頂いてるうちに…

この天ぷら盛り合わせもサックサク💕

たっぷり頂いた後は??

会長さん交えてよし都さん近くのお店で一緒に楽しく呑みながら歌いましたぁ🎤

「やっぱりプロはマイクが違うなぁ〜…」とかおっしゃってましたが(笑)一緒でっせ〜〜😅

大変にご馳走になりました❣️❣️

たくさんありがとうございました💖 

さて、ここでちょっぴり宣伝させて下さい飛び出すハート

うま屋ラーメンさんは愛知県、名古屋、岐阜県、三重県、滋賀県などたくさん店舗があります❗️

どの店舗も連日大盛況!!です🙇‍♂️ラーメンももちろん美味しいですが、チャーハンも又めちゃくちゃ大人気です❣️特に冷凍チャーハンは特におすすめでして「絶品チャーハンがご家庭で食べられるんです❣️」

↓こちらからぜひ!ご注文頂けたら幸いです🙋


💕社長〜安くしてぇ〜ん❤️‍🩹笑(別番組であしからず)


現在レギュラーで毎週金曜日と土曜日にBS12Twellv、そして千葉テレビにて好評放送中❗️の番組、

~熱血!男たちと歌仲間~「ザ★ENKAていんMENと!」

★現在、神奈川県相模原市

「杜のホールはしもと」

~中継録画のオンエアです。

応援よろしくお願いします!

毎週水曜日 あさ5:30~

 

★今後の「公開録画コンサート」情報!★

2024年5月21日(火)

埼玉公演・埼玉会館(さいたま市)

2024年6月29日(土)

栃木公演・栃木県教育会館(とちぎけん)


盛り上がってるぞー‼️

新番組

(BS-12チャンネル)

毎週土曜日 あさ5:00~好評放送中!

「人のご縁が歌で咲く!」をテーマに全国各地から公開収録でお届け致します!!「熱血!男たちと歌仲間」の土曜版。

『土曜の朝の縁メン2』

★現在、三重県松阪市での

公開収録のオンエア中です。

毎週木曜日 あさ5:30~

★今後の「公開録画コンサート」情報!★

2024年6月24日(月)

長野公演・飯田文化会館 ホール(飯田市)

さて、先日収録した「中山秀征の有楽町で逢いまshow!」の放送ですがラジオニッポン放送にて6月16日(日)朝5時30分〜6時放送となります‼️


ぜひぜひお聴きくださ〜い📻

そしてテレビは J:comにて放送ですっ📺

あと✨三重テレビ「煌めきの歌唱風月」で放送された生歌ライブが、YouTubeに🆙されましたっ‼️

こちら皆さんぜひぜひ観てくださいね❣️

さくら舞さんのラジオ公開収録番組に行ってまいりました❗️この日の放送は??FMわっち78.5MHzにて放送となります‼️


放送は⁉️

来月5月の毎週日曜日の夜20時30分~夜21時00分放送❗️

そして(再放送)は⁉️

6月の毎週木曜日の朝10時30分~11時00分放送❗️

なので5月、6月(再放送)の2ヶ月間放送となります📻

毎週繰り返し放送ですよっ!!

✨6月9日(日)は能登半島地震チャリティーで、福井に行ってまいりますダッシュ

 【りゅうちゃんの秘密基地❗️㊙️】

ただいまYouTubeにて配信中〜❣️

パート1〜パート10まで配信中です‼️

こちらをクリックしてください👇