皆さんこんばんは🌃


今日は都内も朝まで降ってた雨も上がり、ちょうど過ごしやすい気候となりましたぁ〜☘️

今日僕は渋谷まで出かけてまいりました🏙️

今日は午後14時〜のクロスFMさんの生放送に出演させていただきましたっ❣️📻


初めてのクロスFMと言う事ですが、渋谷のど真ん中‼️にあり、サテライトスタジオなので皆さん見学出来ると言う事なんです😅

クロスFMをちょっと調べてみたら…

あのホリエモン事堀江貴文さんも番組持たれてるんですね⁉️

てな事で今日は歌にトーク楽しかったです❗️

元々はあの大ヒット曲♪野風増を作曲された作曲家山本寛之先生からの出演依頼でしたが、終始とっても嬉しかったです❣️


本日14:00〜の番組で番組名は「午後のティータイム」

〜イズミーガの音楽大好き〜です💦

パーソナリティは本日予定では、きたはらいづみさんが出演される予定でしたが、急遽代役となった山本先生とチョウジャブミーガちゃんと僕でで楽しくやりましたぁ🎤


スタジオの外ではギャラリーの方々もいて黄色い声援が📣それに大都会渋谷だけにさすがすんげぇ〜人👨それにミーガちゃんもめっちゃ良い人で、番組後半では琴の様なモンゴルの楽器演奏&素敵な生歌でバッチリ👌決まりましたぁ❗️


そして僕も生歌披露❗️いやぁちょい緊張でしたが、お!思ったより気持ちいいわ💖


生歌では、新曲杖と、良いことばかりじゃないけれどを熱唱しましたぁルンルン

クロスFMだからみんなクロスポーズで(笑)


ありがとうございましたぁ❣️楽しかったです❣️


また、後日YouTube配信なるそうです❗️

聞き逃した方々はradikoでも配信スタート▶️したそうですょ👂



ありがとうございました‼️

それと明後日は現在レギュラーで毎週金曜日と土曜日にBS12Twellv、そして千葉テレビにて好評放送中❗️の番組、

~熱血!男たちと歌仲間~「ザ★ENKAていんMENと!」

★現在、神奈川県相模原市

「杜のホールはしもと」

~中継録画のオンエアです。

応援よろしくお願いします!

毎週水曜日 あさ5:30~

 

★今後の「公開録画コンサート」情報!★

2024年5月21日(火)

埼玉公演・埼玉会館(さいたま市)

2024年6月29日(土)

栃木公演・壬生城址公園ホール(壬生町)

盛り上がってるぞー‼️

新番組

(BS-12チャンネル)

毎週土曜日 あさ5:00~好評放送中!

「人のご縁が歌で咲く!」をテーマに全国各地から公開収録でお届け致します!!「熱血!男たちと歌仲間」の土曜版。

『土曜の朝の縁メン2』

★現在、三重県松阪市での

公開収録のオンエア中です。

毎週木曜日 あさ5:30~

★今後の「公開録画コンサート」情報!★

2024年6月24日(月)

長野公演・飯田文化会館 ホール(飯田市)

さて、先日収録した「中山秀征の有楽町で逢いまshow!」の放送ですがラジオニッポン放送にて6月16日(日)朝5時30分〜6時放送となります‼️


ぜひぜひお聴きくださ〜い📻

そしてテレビは J:comにて放送ですっ📺

あと✨三重テレビ「煌めきの歌唱風月」で放送された生歌ライブが、YouTubeに🆙されましたっ‼️

こちら皆さんぜひぜひ観てくださいね❣️

さくら舞さんのラジオ公開収録番組に行ってまいりました❗️この日の放送は??FMわっち78.5MHzにて放送となります‼️


放送は⁉️

来月5月の毎週日曜日の夜20時30分~夜21時00分放送❗️

そして(再放送)は⁉️

6月の毎週木曜日の朝10時30分~11時00分放送❗️

なので5月、6月(再放送)の2ヶ月間放送となります📻

毎週繰り返し放送ですよっ!!

✨6月9日(日)は能登半島地震チャリティーで、福井に行ってまいりますダッシュ

 【りゅうちゃんの秘密基地❗️㊙️】

ただいまYouTubeにて配信中〜❣️

パート1〜パート10まで配信中です‼️

こちらをクリックしてください👇