皆さんおはようございます🌞

まずはサンディエゴパドレスのエースダルビッシュ日米通算200勝‼️おめでとう㊗️🎉ございます‼️


ダルビッシュ投手凄い‼️大谷翔平選手も凄いけど、ほんとダルビッシュ投手は素晴らしい❗️勇気や希望を送ってくれますね❗️

毎日が楽しみですょ〜ダッシュ
さて昨日は埼玉県は入間市に行ってきましたぁ〜🏃‍♂️💨

「大川長生さんと歌仲間の歌謡祭」です!

この日も僕はデッカいスーツケースとグッズやCDの入ったバッグを抱え、池袋から特急🚃で入間駅までいきました💦

入間駅にやっと着いて📱で調べると会場までちょっとあるなぁ…どうしようか?タクシー🚕だと近そうだし💧

結局入間駅から会場の入間市産業文化センターまで歩いて向かいました🚶

が⁉️しかし❓ずっと坂道!!しかも上り坂じゃ〜😅

こりゃまたつまづいて腰を痛めそう!!誰か助けてくれ〜💦ハァ…1人で何とか運ばなきゃ❗️みたいな笑

結局会場に無事着きましたダッシュ

今回は三船師匠とご一緒させて頂くので気持ち的にはすっごい楽でした❗️


準備して早速谷 龍介登場です🎤  


先程入間市駅から入間市産業文化センターまでえっこらえっこら歩いたので体全体が硬いと思いウォーミングアップのつもりでまず♪良いことばかりじゃないけれど🎵からジャンプしたりして張り切って歌いました(笑)


そして、続いて紅の宿、最後に新曲杖を歌い始めてサビを歌うと?いきなりビィーン…と異音が鳴り、いきなりカラオケがプツッと切れちゃいました😢

あんれ〜??と動揺しつつも僕は代わりなく肉声のみで杖を歌わせて頂きました‼️

よっしゃー❗️何とか歌った‼️あぶねー💦


会場からは割れんばかりの拍手👏が会場に鳴り響きました💦

あんな大拍手👏は本当に珍しかったです😍

気持ちよく歌わせて頂きました‼️

僕は元々野球少年でしたが、いつも外野から相手チームの打者に大声で気合いを入れてきました💦

なので人生全く無駄な経験はないですね?!

昨日は大川長生さんの素晴らしい歌謡祭本当におめでとう㊗️御座いました‼️

ありがとうございました‼️

さてさて、本日20日(月)はこの渋谷のクロスFM生放送に出演します❣️

出演時間ですが、渋谷クロスFM 5月20(月)14:00〜「午後のティータイム」〜イズミーガの音楽大好き〜に出演します❗️

渋谷クロスFMのスタジオ住所は?

〒150-0041

東京都渋谷区神南1-12-10

シダックスカルチャービレッジ1F

tel 03-6416-9521です❗️



皆さんぜひぜひ見学にお越しくさーい‼️

お待ちしておりまーすスター

それと!浜田我が広島東洋カープ‼️

ジャイアンツになんと!3連勝〜‼️

「しゃ‼️」😍✌️強い‼️新井カープ万歳🙌🙌🙌

それと明後日は現在レギュラーで毎週金曜日と土曜日にBS12Twellv、そして千葉テレビにて好評放送中❗️の番組、

~熱血!男たちと歌仲間~「ザ★ENKAていんMENと!」

★現在、神奈川県相模原市

「杜のホールはしもと」

~中継録画のオンエアです。

応援よろしくお願いします!

毎週水曜日 あさ5:30~

 

★今後の「公開録画コンサート」情報!★

2024年5月21日(火)

埼玉公演・埼玉会館(さいたま市)

2024年6月29日(土)

栃木公演・壬生城址公園ホール(壬生町)

盛り上がってるぞー‼️

新番組

(BS-12チャンネル)

毎週土曜日 あさ5:00~好評放送中!

「人のご縁が歌で咲く!」をテーマに全国各地から公開収録でお届け致します!!「熱血!男たちと歌仲間」の土曜版。

『土曜の朝の縁メン2』

★現在、三重県松阪市での

公開収録のオンエア中です。

毎週木曜日 あさ5:30~

★今後の「公開録画コンサート」情報!★

2024年6月24日(月)

長野公演・飯田文化会館 ホール(飯田市)

さて、先日収録した「中山秀征の有楽町で逢いまshow!」の放送ですがラジオニッポン放送にて6月16日(日)朝5時30分〜6時放送となります‼️


ぜひぜひお聴きくださ〜い📻

そしてテレビは J:comにて放送ですっ📺

あと✨三重テレビ「煌めきの歌唱風月」で放送された生歌ライブが、YouTubeに🆙されましたっ‼️

こちら皆さんぜひぜひ観てくださいね❣️

さくら舞さんのラジオ公開収録番組に行ってまいりました❗️この日の放送は??FMわっち78.5MHzにて放送となります‼️


放送は⁉️

来月5月の毎週日曜日の夜20時30分~夜21時00分放送❗️

そして(再放送)は⁉️

6月の毎週木曜日の朝10時30分~11時00分放送❗️

なので5月、6月(再放送)の2ヶ月間放送となります📻

毎週繰り返し放送ですよっ!!

✨6月9日(日)は能登半島地震チャリティーで、福井に行ってまいりますダッシュ

 【りゅうちゃんの秘密基地❗️㊙️】

ただいまYouTubeにて配信中〜❣️

パート1〜パート10まで配信中です‼️

こちらをクリックしてください👇