皆さんおはようございます🌞

昨日は1日歌う仕事はなかったんですが、あちこちやらなきゃ💦みたいな事がたくさんありました🏃‍♂️💨

まず接骨院に行き、体のメンテナンスしてきましたが、先日岡山キャンペーンの時にスーツケースとグッズやCDなどの入った大荷物をスーツケースの上に載せてエレベーターに乗ろうとしたら…エレベーター乗る時にコロが引っかかってバランスを崩しスーツケースの上に載せていたカバンごと落ちそうになり。。その瞬間に腰を痛めてしまいました💧

その腰を痛めた事を話したら、また保険適用になると思うので書類を書いていただいて…みたいな話になりましたダッシュ
荷物がめちゃくちゃ重たいので、移動が大変なんですわ😥体も痛めちゃうよねー(泣)

それから病院へ。

今ちょっとコレステロールのお薬を飲んでますが、採血💉してまた様子を見ることになりました💦

それから少しだけアルトサックス🎷の練習に30分だけカラオケボックスにいき練習。調子イマイチだな🤨

それから、また移動して知り合いのコーディネートしてくださる方のアトリエに行き、衣装の打ち合わせしてきました💕

それからやっと帰宅して、自分で明日と、今度の

カラオケ音源を自分でCD-Rに編集してましたっ💿

いやいや大変でしたわ💧

だいたい僕は仕事で使用するカラオケ音源はいつもだいたいは自分で編集するんですょ?😅

フルコーラスを2cに、またメドレーなど全部自分で編集するので、万が一ステージでおかしくなった時は自分の編集ミスになっちゃうので、責任重大なんですょ💦

いろいろ大変でしょ??自分の事は自分でなるべくやらないとね!!


と、言う事で今日19日はこのあと入間に向かいます🚃

「大川先生と歌仲間の歌謡祭」です❣️

頑張って来ますね❣️

そして明日20日(月)僕は急遽渋谷のクロスFMの生放送に出演する事になりました📻


ラジオ渋谷クロスFM 5月20日(月)14:00〜「午後のティータイム」〜イズミーガの音楽大好き〜と言う番組に生出演します‼️

なんとラジオなのに??生歌あり!また見学出来ますょ❗️

ぜひぜひ皆さん渋谷にいらしてくださーい😅✌️


それとそれと我が広島東洋カープは昨日もジャイアンツに連勝‼️「しゃ‼️」

昨日は九里亜蓮がナイスピッチング‼️


今日も引き続きアドゥワ投手に巨人打線を封じ込んで頂きたい〜⚾️

ルンルン今日もカープは勝ち勝ち勝ち勝ち‼️


それと明後日は現在レギュラーで毎週金曜日と土曜日にBS12Twellv、そして千葉テレビにて好評放送中❗️の番組、

~熱血!男たちと歌仲間~「ザ★ENKAていんMENと!」

★現在、神奈川県相模原市

「杜のホールはしもと」

~中継録画のオンエアです。

応援よろしくお願いします!

毎週水曜日 あさ5:30~

 

★今後の「公開録画コンサート」情報!★

2024年5月21日(火)

埼玉公演・埼玉会館(さいたま市)

2024年6月29日(土)

栃木公演・壬生城址公園ホール(壬生町)

盛り上がってるぞー‼️

新番組

(BS-12チャンネル)

毎週土曜日 あさ5:00~好評放送中!

「人のご縁が歌で咲く!」をテーマに全国各地から公開収録でお届け致します!!「熱血!男たちと歌仲間」の土曜版。

『土曜の朝の縁メン2』

★現在、三重県松阪市での

公開収録のオンエア中です。

毎週木曜日 あさ5:30~

★今後の「公開録画コンサート」情報!★

2024年6月24日(月)

長野公演・飯田文化会館 ホール(飯田市)

さて、先日収録した「中山秀征の有楽町で逢いまshow!」の放送ですがラジオニッポン放送にて6月16日(日)朝5時30分〜6時放送となります‼️


ぜひぜひお聴きくださ〜い📻

そしてテレビは J:comにて放送ですっ📺

あと✨三重テレビ「煌めきの歌唱風月」で放送された生歌ライブが、YouTubeに🆙されましたっ‼️

こちら皆さんぜひぜひ観てくださいね❣️

さくら舞さんのラジオ公開収録番組に行ってまいりました❗️この日の放送は??FMわっち78.5MHzにて放送となります‼️


放送は⁉️

来月5月の毎週日曜日の夜20時30分~夜21時00分放送❗️

そして(再放送)は⁉️

6月の毎週木曜日の朝10時30分~11時00分放送❗️

なので5月、6月(再放送)の2ヶ月間放送となります📻

毎週繰り返し放送ですよっ!!

✨6月9日(日)は能登半島地震チャリティーで、福井に行ってまいりますダッシュ

 【りゅうちゃんの秘密基地❗️㊙️】

ただいまYouTubeにて配信中〜❣️

パート1〜パート10まで配信中です‼️

こちらをクリックしてください👇