皆さんおはようございます🌞
今僕は岡山県にいます💦


昨日から岡山キャンペーンが始まり、3日間お世話になります🎤

岡山とは言ってもあと、鳥取県、兵庫県など回ります🚗〜💨

なかなか岡山には来るチャンスが無かったんですが、今回こうして来れて良かったぁ…これもご縁ですねぇ〜スター

さて、blogの更新もまたまた遅くなっちゃいました💧

いきなりblogのIDとパスワードを要求されたのですが、なかなかわからず(泣)一苦労しましたびっくり参ったなぁ…

ほんと困るわ急に言われても。。。

ま、何とかまた繋がったから良いものの、更新が遅くなりましてごめんなさい🙇‍♂️

僕ですが簡単に言いますと母の日は久しぶりに実家にの呉に帰ってきました🏠

母が一昨年の12月に他界していますが、その母に向けて花屋さんでカーネーション🌸を買って実家に届けました🎁

今は1人元気に暮らしている父も喜んでくれました。

きっと、天国から喜んでくれていると思います。

そう思いながら2階の仏間へ…

え…何このぎょうさんの花、花、花!

なんと!仏壇前にはたくさんの花や観葉植物🪴などがお供えしてあるではないですかっ!?

父に聞くと?「わしがみなこうたんよのぅ!」と。。。

なんと!母が生前お花が大好きだったのを覚えてて綺麗なお花が売ってるとつい買っちゃうみたいなんです。

マジか…しかし後始末父1人やるようだけど、大丈夫かいな??ま、きっと母も喜んでくれているでしょうけど…

お父ちゃんありがとう💕

さ、母の日も終わり広島から岡山へ🚄

昨日は3箇所でした🎤

まず中区江並にありますカラオケステージえなみさん🎤


もちろん初めて伺いましたが、ママさんも美人でパッと見ると母に似てる〜ぅ👩!!一気に親近感が沸きましたルンルン


そして皆さんと楽しいひと時を過ごせましたっ飛び出すハート

そんな中、すっごい大ファンの素敵な女性の方が、応援📣に来てくださり、思わず握手🤝させて頂きましたが、手が離れない(笑)そのぐらいの大ファンの方とも会えたり、毎週朝BS12chの熱血!男たちと歌仲間!など見てくださったりしている方々などほんと嬉しかったぁ愛


正に出会い、触れ合い、絆ですね!!えなみさん本当にありがとうございました❣️


そして次に伺いましたお店は、岡山市南区米原にあります、カラオケななさんです🎤


店内に入ると皆さん周りを囲んでくださる感じでとってもアットホームでしたぁ爆笑

ママさんがとても気さくな方でママさんの優しい笑顔を見ると僕まで笑顔になるぐらい最高でした!!

また、皆さんと一緒に杖を歌って頂きまして、とっても楽しいひと時をありがとうございました❣️


「また来るね!」と言うと「またきんさい!」と皆さん言ってくださいましたキューンありがとうございました❣️


そしてキャンペーンもひと段落し、お腹空いたのでお食事タイム🍽️

コメダ珈琲へ☕️

フィッシュバーガー🍔を頼むとデカい‼️😳

コメダ珈琲はダイナミックだなぁ‼️

お腹いっぱいになりましたぁダッシュ

それから、夜は岡山山陽放送ラジオRSKラジオの生放送へ出演させて頂きました📻

番組名は「演歌春秋」です❣️


初めての出演でしたが、パーソナリティーの中尾さんの優しい語りに思わず引き込まれ、特に母の話になるとグッと来て…ちょっとウルウル来てしまいました💦


懐かしい思い出の話から、吉幾三大先輩とのご縁の話までさせて頂きました❣️


温まるメッセージも本当にありがとうございました😂

さて、今日も引き続きキャンペーンどうぞ宜しくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


さて、先日豊洲のレインボータウンFMにて「みさよのふるさと自慢味自慢」の生放送に出演しました❗️その時の模様がYouTubeに配信されましたっ❗️こちらも見てくださいね👀そして

🚀8月11日(日)種子島での南種子町ロケット祭に出演が決定しました‼️

ぜひ8月は種子島に応援に来てくださ〜い‼️😁

さて、現在BS12chにて毎週金曜日☀️4時30分〜の「熱血!男たちと歌仲間…」と翌日土曜日の朝5時〜放送されています「男たちと歌仲間!土曜の朝の縁メン2❗️」にてわたくし準な司会をさせて頂いてます😅


縁メン2では現在は大阪は羽曳野市での放送中です❗️ぜひぜひ観てね👀


さて!現在頑張っています「杖」がとっても評判が良くていろんな所で皆様に「杖」を歌って頂いています🎤


ただちょい歌うと難しい!と言う声も多々聞きますが、心のこもった「杖」を歌っていただけたら十分です🎙️

それと、カラオケで画面上に僕の家族写真がチラチラ出て来るんですが、特に母の笑顔を見るとやはりジ〜〜ンときます💦

引き続き谷 龍介「杖」をどうぞ宜しくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

それと現在レギュラーで毎週金曜日と土曜日にBS12Twellv、そして千葉テレビにて好評放送中❗️の番組、

~熱血!男たちと歌仲間~「ザ★ENKAていんMENと!」

★現在、神奈川県相模原市

「杜のホールはしもと」

~中継録画のオンエアです。

応援よろしくお願いします!

毎週水曜日 あさ5:30~

 

★今後の「公開録画コンサート」情報!★

2024年5月21日(火)

埼玉公演・埼玉会館(さいたま市)

2024年6月29日(土)

栃木公演・壬生城址公園ホール(壬生町)

盛り上がってるぞー‼️

新番組

(BS-12チャンネル)

毎週土曜日 あさ5:00~好評放送中!

「人のご縁が歌で咲く!」をテーマに全国各地から公開収録でお届け致します!!「熱血!男たちと歌仲間」の土曜版。

『土曜の朝の縁メン2』

★現在、三重県松阪市での

公開収録のオンエア中です。

毎週木曜日 あさ5:30~

★今後の「公開録画コンサート」情報!★

2024年6月24日(月)

長野公演・飯田文化会館 ホール(飯田市)

✨三重テレビ「煌めきの歌唱風月」‼️


YouTubeに🆙されましたっ‼️

こちら皆さんぜひぜひ観てくださいね❣️

さくら舞さんのラジオ公開収録番組に行ってまいりました❗️この日の放送は??FMわっち78.5MHzにて放送となります‼️


放送は⁉️

来月5月の毎週日曜日の夜20時30分~夜21時00分放送❗️

そして(再放送)は⁉️

6月の毎週木曜日の朝10時30分~11時00分放送❗️

なので5月、6月(再放送)の2ヶ月間放送となります📻

毎週繰り返し放送ですよっ!!

⭐️5月16日(木)You遊ライブコンサートin練馬❣️です‼️

⭐️入間でのイベントです🎤

✨6月9日(日)は能登半島地震チャリティーで、福井に行ってまいりますダッシュ

大変お世話になっています越前二郎先輩からお誘いいただき感激です❣️

⭐️岐阜県は大野町にて「ドリームコンサート」です❗️



 【りゅうちゃんの秘密基地❗️㊙️】

ただいまYouTubeにて配信中〜❣️

パート1〜パート10まで配信中です‼️

こちらをクリックしてください👇