皆さんおはようございます🌞


僕はまだ!(笑)広島にいま〜す❣️

広島いますが、久しぶりに地元呉の広のご近所の方々にお誘いいただいてお食事会や🍻スタンド!!に連れてって頂きましたキューン皆さん呉の方でスタンドと言えば飲み屋さんの事よ。

僕も突然お店に行ったので、ママさんや女将さんなど

「あ!谷龍介じゃ!」とか、言われるかと思ったら意外に気づかれず…💧そして散々食べて呑んで帰る頃になって「あれ!?谷 龍介さんじゃったんかね!!ん?いや?谷 龍介にしてはえらい肥えとるけんビックリしたわ…私の知っとる谷 龍介はもっと痩せちょるはずょ💦」と言われ…

わしゃショックじゃー😨ヤバい痩せなきゃ(泣)

てな事で久々地元では楽しいひと時でしたぁ飛び出すハート

さて、広島も🌸桜が綺麗に咲いてましたが、あいにくの雨の影響で結構散ってしまいました…残念😢

やっぱり桜って儚いねぇ〜😢

そんな中、広島の原爆ドームまで歩いて🚶散歩がてら行ってきましたダッシュ


最近は観光で広島にもたくさんの方々がいらしてました👨‍👨‍👦‍👦


特に外人さんが多いですね💦


そんな中?何やらどっかで聞いた事あるような声が…

関西弁で独特な喋り??

あっ!?紳助さんかっ⁈😳まさか広島に??

本物か?わからんけど…確か紳助さんだわ😅お元気そうで良かったぁ〜

さてさて桜の下で何枚か写真撮りましたが🤳ちょっと天気イマイチな事もありましたが、皆さん写真いろいろ見てね👀

ちょっと人が入っちゃいましたけど、ごめんね🙇‍♂️

そしてたまにはメガネ👓かけた谷龍介!!笑
このメガネって陽に当たると色が変わるんです🩵

そして途方に暮れる谷龍介笑

🌸にたくさん演出してもらいましたスター

そして広島では、久しぶりに昔の職場の先輩とゴルフ🏌️‍♀️

最初ちょっと降りましたが、途中から雨上がりました☔

久々のゴルフ楽しかったなぁ❣️

てな事で僕は今からアルトサックス🎷練習に行ってしま〜す❣️

広島のチンチン電車🚃(笑)

広島の駅前も再開発で工事中ですが、あと1年?いや?2年くらいで素晴らしく生まれ変わりますよ〜


そして明日は大阪は藤井寺まで行き、男たちと歌仲間〜縁メン2!の収録に向かいます🏃‍♂️💨今日も1日頑張りましょう💪

⭐️ここで新たなイベントのお知らせです❗️

毎年5月3日は山梨県は早川町の山菜まつり❣️に行ってます⛰️

毎年素晴らしいスペシャルゲストをお迎えしての大イベントなんです‼️

今年の山菜まつりはあの田川寿美さんをお招きしてのイベントです❣️もちろん師匠三船和子、そして僕、谷龍介も一緒に出演致します愛

皆さんぜひぜひ5月3日は自然に囲まれた素晴らしい早川町へGOー🚗〜💨


⭐️そして続いてここで嬉しいお知らせです❣️

先だって三重テレビで放送になりました三重テレビ「煌めきの歌唱風月」ですが、素晴らしい生演奏に合わせてたくさんの曲を歌わせて頂きましたルンルン

ぜひぜひ全国の皆さんにも観て頂きた想いが届いたのか?嬉しい事に遂にYouTubeに🆙されましたっ‼️

こちら皆さんぜひぜひ観てくださいね❣️

⭐️さて、話は少し戻りますがまず、一昨日は名古屋市内のさくら舞さんのお店に伺いました💦

今回はさくら舞さんのラジオ公開収録番組に行ってまいりました❗️

この日の放送は??FMわっち78.5MHzにて放送となります‼️


放送は⁉️来月5月の毎週日曜日の夜20時30分~夜21時00分放送❗️そして続いて6月の毎週木曜日の朝9時30分~10時00分放送❗️

なので5月、6月(再放送)の2ヶ月間放送となります📻

毎週繰り返し放送ですっ❣️

⭐️広島と言えばもう一つ寂しいお知らせが…広島国際ホテルさんでたまたまイベントお邪魔しましたが、実は広島国際ホテルさんが今月をもって取り壊す事となりました…😭国際ホテルさんには何かと今まで会場を使わせていただいた歴史があります。
昔は独特の屋上回転レストラン🍽️??だったみたい笑

ただただ寂しいです。また一つ昭和の灯りが消えていきます。

広島国際ホテルさんたくさんの思い出をありがとうございましたっ‼️


⭐️さて、ただいまYouTubeにて配信中❣️の番組「りゅうちゃんの秘密基地!」ですが、更に第5弾が配信となりましたぁ‼️

今回は僕の大ファンの皆様に囲まれて🌺の爆笑トークと新曲「杖」のミュージシックビデオです📹

⭐️さて、僕、谷 龍介もいよいよ4月14日(日)誕生日🎂を迎え、その日は愛知県小牧にて、一足早い🌸谷 龍介20周年記念🌸を開催して頂きま〜す‼️

 🌺【テレビ放送のお知らせ】🌺

嬉しいお知らせ‼️

4月18日(木)にBS日テレの人気番組⭐︎歌謡プレミアムセッション⭐︎に出演致しま〜すっ📺

放送は20時〜20時54分です‼️ 

⭐️今度チャリティー歌謡祭に出演させていただきます。

日頃大変にお世話になっている越前二郎さんのイベントです。当日は精一杯頑張って歌わせて頂きます🙇‍♂️

⭐️それと今YouTube配信にて「りゅうちゃんの秘密基地!」を配信していますが、皆さん見ていただけましたかぁ?ぜひぜひ見て欲しいです❗️

ゲストさんは歌手、渡辺恋さんです❗️


引き続き「りゅうちゃんの秘密基地!」をぜひぜひ観てくださいね❗️

今後もどんどん随時YouTube配信されますので、お楽しみにぃ‼️

現在YouTube配信でご覧なれるのはこちらです💁

第1回りゅうちゃんの秘密基地❣️

第2回りゅうちゃんの秘密基地❣️

第3回りゅうちゃんの秘密基地❣️

また、更新されましたら随時お知らせしますねー‼️🖐️😍

遊YOUモデルさんのイベントがあります‼️ 第50回「YOU遊ライブコンサートin練馬」です❣️

⭐️4月28日(日)は和歌山県は白浜に行ってきま〜す🎤⭐️歌の祭典⭐️で〜す😅

⭐️続いては、浅草ビューホテルでのイベントはこちらですっ‼️💁‍♂️


⭐️続いて入間でのイベントです❣️

⭐️そして6月は長野県と、岐阜県にも行ってまいりま〜す❣️ 

まず6月24日(月)長野県飯田市にて、「熱血!男たちと歌仲間2土曜の朝の縁メン2」公録イベントです🎤

⭐️岐阜県は大野町にて「ドリームコンサート」です❗️

⭐️群馬テレビの収録でしたぁ📺

六本木ひろしさんと、寅谷リコさんの楽しい番組です❗️

「演歌大好き」です!!

群馬テレビにて、5月2日(木)朝9時〜9時29分放送〜です❣️

そして再放送は?5月3日(金)16時〜16時30分放送です❣️