皆さんこんばんはー

今僕は広島にいますよ😅


一昨日から広島にいますが…やっぱり故郷広島は落ち着きますね🍵

ただ今回帰った時にちょうど広島カープ戦がマツダスタジアムで中日とやってたので街中真っ赤なユニフォームを身に纏った人達がワンサカ👨‍👨‍👦‍👦👨‍👨‍👦‍👦いらっしゃいました!

その中にたまにチラッとブルーのユニフォームを着たドラゴンズファンもいたり…面白いですねぇ〜💦広島の街を歩いてるとブルーのユニフォームを着た人への冷たい目線…💧やっぱり地元の方がのカープ愛がすごい強いんでしょうね❣️ とにかく打って走って勝ってくれ〜❗️

さて、話は少し戻りますがまず、一昨日僕は名古屋市内のさくら舞さんのお店に伺いました💦

今回はさくら舞さんのラジオ公開収録番組に行ってまいりました❗️


さくら舞さんはいつもステージやイベントなどでご一緒しますが、とにかくとっても優しい方なんですょスター


そんなホッとなラジオ番組🌸さくら舞の歌いろ人生🌸でしたぁ〜もちろん生歌あり、面白トークありとホッとな楽しい時間を過ごさせていただきました飛び出すハート


この日の放送は??FMわっち78.5MHzにて放送となります‼️


放送は⁉️来月5月の毎週日曜日の夜20時30分~夜21時00分放送❗️そして続いて6月の毎週木曜日の朝9時30分~10時00分放送❗️

なので5月、6月(再放送)の2ヶ月間放送となります📻

毎週繰り返し放送ですっ❣️


皆さんぜひぜひお聴きくださ〜いね❗️
さてさて、ラジオと言えばもう一つ日曜日朝放送となりました山口放送「奥様なんでも大学」とラジオ関西で同じく日曜日夜19時〜放送となりましたっ🌹「山口みさとの歌化粧」🌹ですがそれぞれの番組は現在radikoにてまだ聴けま〜す📻
radikoにてラジオ関西📻をお聴きくださ〜い👂関西ではカープ愛炸裂じゃぁー‼️

さて、僕は名古屋から今回広島に流れ流れて昨日は流川近くの国際ホテルにてカラオケ発表会のゲストにお邪魔させて頂きました〜🎤
🌺石井歌謡教室7周年記念パーティー🎉&夢スタジオOpen記念🌺でした❣️

昨日は久しぶりにこれぞ!!盛大なカラオケ発表会!
しばらく世の中コロナの原因で、全く出来ない、動けない、歌えない…状態が続いてましたが、昨日の発表会を観ると?「もぅ、こりゃ〜大丈夫じゃ‼️」と感じました😅朝9時から夜までたくさんの皆様や素晴らしいゲストの皆様が歌われていてとっても活気がありました!!

それに僕も久しぶりの広島だったせいか?テンション上がりまくりじゃったぁ〜😍故郷で熱唱するのは格別な思いがありましたっ💦地元のちょい厚かましいかも知らんけど皆さんが身内に見えてきてぶち!嬉しかったです😁
ありがとう広島❣️ありがとう皆さん❣️

それに、昨日僕の🎵杖もぎょ〜うさん歌うてもらいました❣️龍介感激しました🙇‍♂️🙇‍♂️
石井歌謡教室様本当に心より感謝です❗️ありがとうございましたっ😭

それで、昨日広島国際ホテルさんでたまたまイベントお邪魔しましたが、実は広島国際ホテルさんが今月をもって取り壊す事となりました…😭国際ホテルさんには何かと今まで会場を使わせていただいた歴史があります。
昔は独特の屋上回転レストラン🍽️??だったみたい笑

ただただ寂しいです。また一つ昭和の灯りが消えていきます。

広島国際ホテルさんたくさんの思い出をありがとうございましたっ‼️


さて、ただいまYouTubeにて配信中❣️の番組「りゅうちゃんの秘密基地!」ですが、更に第5弾が配信となりましたぁ‼️

今回は僕の大ファンの皆様に囲まれて🌺の爆笑トークと新曲「杖」のミュージシックビデオです📹

さて、僕、谷 龍介もいよいよ4月14日(日)誕生日🎂を迎え、その日は愛知県小牧にて、一足早い🌸谷 龍介20周年記念🌸を開催して頂きま〜す‼️

  【テレビ放送のお知らせ】

嬉しいお知らせ‼️

4月18日(木)にBS日テレの人気番組⭐︎歌謡プレミアムセッション⭐︎に出演致しま〜すっ📺

放送は20時〜20時54分です‼️ 

今度チャリティー歌謡祭に出演させていただきます。

日頃大変にお世話になっている越前二郎さんのイベントです。当日は精一杯頑張って歌わせて頂きます🙇‍♂️

それと今YouTube配信にて「りゅうちゃんの秘密基地!」を配信していますが、皆さん見ていただけましたかぁ?ぜひぜひ見て欲しいです❗️

ゲストさんは歌手、渡辺恋さんです❗️


引き続き「りゅうちゃんの秘密基地!」をぜひぜひ観てくださいね❗️

今後もどんどん随時YouTube配信されますので、お楽しみにぃ‼️

現在YouTube配信でご覧なれるのはこちらです💁

第1回りゅうちゃんの秘密基地❣️

第2回りゅうちゃんの秘密基地❣️

第3回りゅうちゃんの秘密基地❣️

また、更新されましたら随時お知らせしますねー‼️🖐️😍

遊YOUモデルさんのイベントがあります‼️ 第50回「YOU遊ライブコンサートin練馬」です❣️

4月28日(日)は和歌山県は白浜に行ってきま〜す🎤⭐️歌の祭典⭐️で〜す😅

続いては、浅草ビューホテルでのイベントはこちらですっ‼️💁‍♂️


続いて入間でのイベントです❣️

そして6月は長野県と、岐阜県にも行ってまいりま〜す❣️ 

まず6月24日(月)長野県飯田市にて、「熱血!男たちと歌仲間2土曜の朝の縁メン2」公録イベントです🎤

岐阜県は大野町にて「ドリームコンサート」です❗️

さて、⭐️先日は群馬テレビの収録でしたぁ📺

六本木ひろしさんと、寅谷リコさんの楽しい番組です❗️

「演歌大好き」です!!

群馬テレビにて、5月2日(木)朝9時〜9時29分放送〜です❣️

そして再放送は?5月3日(金)16時〜16時30分放送です❣️

皆さんどうぞお楽しみにぃ〜😅

豊洲にありますレインボータウンFM🌈のみさよさんの番組「みさよのふるさと自慢•味自慢!!」の生放送に行ってきました❣️
またまたみさよさんの番組に呼んで頂きましたっ音符
今回は先だって行ってきた、種子島のご報告会です😅