皆さんおはようございます🌞

今僕は愛知県にいます💦

昨日は名古屋市守山区志段味にあります喫茶コスモスさんにお邪魔しました💕 

久しぶりでしたがママさんは五島列島ご出身です!

キャンペーン中は楽しく過ごさせていただきましたっキューン

そして、途中急サプライズが😮

なんと!!僕の誕生日🎂14日を一足早いお祝いしてくださいました愛


いやぁ〜〜感謝感謝だぁ❣️あったかいなぁ〜💓

そんなこんなでキャンペーンも終わりに近づいた頃、ママさん特製五島列島風野菜たっぷりちゃんぽん麺‼️🍜が出てきました😍

これが…めっちゃ美味いんです❣️

ママさん、皆さんありがとう😭


そして次は名古屋市西区のカラオケもえさん🎤

こちらは前に一度ご挨拶に伺いましたがキャンペーンは初めてです😅


ママさん、マスターさんとっても素晴らしい方で、お店も綺麗で素晴らしいお店さんですキューン

まずは新曲杖をご披露させて頂きましたが、杖をもう既に皆さん歌われてる様で嬉しかったです❗️


改めてこの雰囲気いいなぁ〜!!


皆さんと楽しいひととき最高〜だなぁ!!と思いましたっ泣き笑いとってもアットホームなカラオケもえさんでの和やかなキャンペーンでしたっ!

カラオケもえさん本当にありがとうございましたっ‼️

さてさて、今日は歌手さくら舞さんのお店でラジオ収録がありまーす📻

番組名は「さくら舞の歌いろ人生」です❗️


楽しみにしていま〜す😅✌️

こちらも放送日が決まったらお知らせ致しますね❣️

さて、ただいまYouTubeにて配信中❣️の番組「りゅうちゃんの秘密基地!」ですが、更に第5弾が配信となりましたぁ‼️

今回は僕の大ファンの皆様に囲まれて🌺の爆笑トークと新曲「杖」のミュージシックビデオです📹


ラジオ放送のお知らせです❗️

「山口みさとの歌化粧」の電話インタビューの収録しましたダッシュ


山口みさとさんとはよくステージでご一緒させて頂いてますダッシュ

電話インタビューですが、今度の放送を聴いてくださ〜い👂

👂放送はラジオ関西にて4月7日(日)夜19時〜19時30分放送です‼️

皆さんお楽しみにぃ〜✌️😅

さて、僕、谷 龍介もいよいよ4月14日(日)誕生日🎂を迎え、その日は愛知県小牧にて、一足早い🌸谷 龍介20周年記念🌸を開催して頂きま〜す‼️

 【も一つラジオ放送のお知らせ】

📻⭐︎奥さまなんでも大学⭐︎

KRY山口放送にて、4月7日(日)

AM10時30分〜11時放送です❣️

皆さんお楽しみにぃ😅

そして嬉しいお知らせ‼️

4月18日(木)にBS日テレの人気番組⭐︎歌謡プレミアムセッション⭐︎に出演致しま〜すっ📺

放送は20時〜20時54分です‼️ 

今度チャリティー歌謡祭に出演させていただきます。

日頃大変にお世話になっている越前二郎さんのイベントです。当日は精一杯頑張って歌わせて頂きます🙇‍♂️

それと今YouTube配信にて「りゅうちゃんの秘密基地!」を配信していますが、皆さん見ていただけましたかぁ?ぜひぜひ見て欲しいです❗️

ゲストさんは歌手、渡辺恋さんです❗️


引き続き「りゅうちゃんの秘密基地!」をぜひぜひ観てくださいね❗️

今後もどんどん随時YouTube配信されますので、お楽しみにぃ‼️

現在YouTube配信でご覧なれるのはこちらです💁

第1回りゅうちゃんの秘密基地❣️

第2回りゅうちゃんの秘密基地❣️

第3回りゅうちゃんの秘密基地❣️

また、更新されましたら随時お知らせしますねー‼️🖐️😍

遊YOUモデルさんのイベントがあります‼️ 第50回「YOU遊ライブコンサートin練馬」です❣️

4月28日(日)は和歌山県は白浜に行ってきま〜す🎤⭐️歌の祭典⭐️で〜す😅

続いては、浅草ビューホテルでのイベントはこちらですっ‼️💁‍♂️


続いて入間でのイベントです❣️

そして6月は長野県と、岐阜県にも行ってまいりま〜す❣️ 

まず6月24日(月)長野県飯田市にて、「熱血!男たちと歌仲間2土曜の朝の縁メン2」公録イベントです🎤

岐阜県は大野町にて「ドリームコンサート」です❗️

さて、⭐️先日は群馬テレビの収録でしたぁ📺

六本木ひろしさんと、寅谷リコさんの楽しい番組です❗️

「演歌大好き」です!!

群馬テレビにて、5月2日(木)朝9時〜9時29分放送〜です❣️

そして再放送は?5月3日(金)16時〜16時30分放送です❣️

皆さんどうぞお楽しみにぃ〜😅

豊洲にありますレインボータウンFM🌈のみさよさんの番組「みさよのふるさと自慢•味自慢!!」の生放送に行ってきました❣️
またまたみさよさんの番組に呼んで頂きましたっ音符
今回は先だって行ってきた、種子島のご報告会です😅