皆さんこんにちは🌞

今日も東京の天気はハッキリしないです💦

シトシト雨で☔嫌ですねぇ…

さて、今僕はひろぎんに来ています🏦

ひろぎんって皆さん解りますか?(笑)

多分広島の関係ある人はわかるじゃろうねぇ〜😅

さてさて、ご報告遅くなりましたが、2日前の一昨日僕は浅草に行ってまいりましたぁスター

この日は僕たち只今BS12chで好評放送中!の「男たちと歌仲間!ザ⭐︎Enkaテインmenと!」でご一緒させて頂いてます西寄ひがしさんのトークライブに行ってきました🎤


この日は仲良しの梓夕子ちゃん達と一緒に会場に向かいました🏃‍♂️


会場は浅草の老舗演芸場の木馬亭にてトークライブ行われました‼︎しかし会場〜超満員!!スゲ‼︎


さすが西寄さんの人気は凄いなぁ‼︎と😅

西寄さんは司会やトークが面白くて、キャラも面白く、お人柄も素晴らしい方なので、馴染みのファンの方々がたくさんいらっしゃってました👨‍👨‍👦‍👦👨‍👨‍👦‍👦

一応僕は普段歌手なので歌う!と言うま、いわゆる武器はあるつもりですが、西寄さんはトークのみ‼︎なのに最後までお客様のハート💕を鷲掴み❣️されていたので、改めて素晴らしい👍の一言でした❗️

「俺もあんなに楽しい話喋れたらなぁ…」とつくづく思いつつ、まだまだ勉強しなきゃ💦と感じました😅

とにかく心癒されるお時間を過ごさせていただきましたっ‼️

西寄さ〜ん、ありがとうございました‼️


これからもどうぞ宜しくお願い致しまーす🙇‍♀️

そしてその後はそのまま浅草の余韻に浸ろうと…

めちゃくちゃ人が多くて、居酒屋に🏮入りましたが、しばらくすると?なにやら?チンドン屋か⁉️⁉️

よっ💦日本の風物詩だぁ〜🇯🇵

チーンドンドンドン🥁

周りには外国人さんも楽しそうでした❣️

そのまま僕も酔っ払ってしまい、どうやって家路に🏠??

ま、💦とっても楽しい1日でしたぁ❣️

さて、只今谷 龍介YouTubeにてレギュラー番組「りゅうちゃんの秘密基地」と言う番組をさせて頂いてます❣️

今後もどんどん随時YouTube配信されますので、お楽しみにぃ‼️

現在YouTube配信でご覧なれるのはこちらです💁

第1回りゅうちゃんの秘密基地❣️

第2回りゅうちゃんの秘密基地❣️

第3回りゅうちゃんの秘密基地❣️

また、更新されましたら随時お知らせしますねー‼️🖐️😍

番組収録後は皆さんとホッと一息☕️


このコーヒーが美味いんじゃけぇ‼️


皆さんどんどん観てねー👀👀

さてさて遊びYOUモデルさんと言えばイベントがあります‼️ 

第50回「YOU遊ライブコンサートin練馬」です❣️

さて、愛知県は小牧市にて一足早い谷 龍介20周年記念を開催して頂きます🎊

この日あの三船和子師匠が駆けつけてくださいます🏃‍♂️💨

当日は師匠だけに、ししょうが無いように頑張ります(笑)

当日は皆様のお越しをお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

そして4月28日(日)は和歌山県は白浜に行ってきま〜す🎤

⭐️歌の祭典⭐️で〜す😅

頑張ってきますね〜!!

続いては、浅草ビューホテルでのイベントはこちらですっ‼️💁‍♂️


続いて入間でのイベントです❣️

そして6月は長野県と、岐阜県にも行ってまいりま〜す❣️ 

まず6月24日(月)長野県飯田市にて、「熱血!男たちと歌仲間2土曜の朝の縁メン2」公録イベントです🎤


頑張ってきま〜す!!そして、もう一つは??

岐阜県は大野町にて「ドリームコンサート」です❗️

岐阜の皆さんぜひぜひお越しくださ〜い!!

さて、⭐️先日は群馬テレビの収録でしたぁ📺

六本木ひろしさんと、寅谷リコさんの楽しい番組です❗️

「演歌大好き」です!!

この日は僕の花芒、冬運河、そして杖の3曲のMVを📹ご紹介させて頂きながらのトークでした音符

岡千秋先生と木下龍太郎先生の素晴らしい王道を行く演歌の作品でしたキューン 何だか歳を重ねていく度に、味が出て来る作品なんです!もちろん現在もカラオケでたくさんの方々歌ってくださっています🎤

そして今頑張っています吉幾三大先輩からいただいた「杖」です。広島の母との思い出や父との思い出がたくさん詰まった正に親子との絆の作品です愛

それだけに、あの吉幾三大先輩からいただいた作品が本当に夢の様に感じます。。。

それに六本木ひろしさんも、寅谷リコさんも絶妙にうま〜くトークの引き出しを出してとっても楽しい収録となりましたっ❣️


ありがとうございましたっ❣️

この日の群馬テレビ放送は??

群馬テレビにて、5月2日(木)朝9時〜9時29分放送〜です❣️

そして再放送は?5月3日(金)16時〜16時30分放送です❣️

皆さんどうぞお楽しみにぃ〜😅

豊洲にありますレインボータウンFM🌈のみさよさんの番組「みさよのふるさと自慢•味自慢!!」の生放送に行ってきました❣️
またまたみさよさんの番組に呼んで頂きましたっ音符
今回は先だって行ってきた、種子島のご報告会です😅
とにかく今回も飛行機で無事に種子島に辿り着けるか!?が心配されましたが、行きも帰りも予定通り辿り着く事ができました✈️
ぜひぜひまた皆さんと逢いたいし、呑みたいわ🍺
それまで肝臓鍛えておきま〜す(笑)
生放送も種子島から皆さんお聴き頂いたようでしたし、愛しの夏帆ちゃんも聴いてくれたかなぁ??
離れてるのに本当にありがとうございました❗️
みさよさん!ありがとうございます!!
温まるメッセージくださった皆様やチャット💬くださった皆様本当に本当にありがとうございましたっ愛

皆さん新曲「杖」をバッチリ歌っていただきぜひ僕に聴かせてくださ〜い❗️

「杖」のMVをご覧くださ〜い📽️👇

実はフルバージョンの中に時々出てくる家族写真は僕の両親、姉と一緒に家族で写真を撮った時の貴重な思い出なんです。ただ兄は仕事で駆けつけられず…その代わりに出来るだけ僕の応援には駆けつけたい!📣と、言ってくれる優しい兄です。母さんは天国に旅立ちましたが…僕の側にずっと居てくれてると信じています。 

ここでちょっと動画をひと息☕️