皆さんおはようございます🌞

今日の東京🗼も肌寒い日となっていますが、朝起きてテレビ📺点けたら…今日もセンバツ甲子園⚾️が雨で中止か☔?残念❗️寂しい…おまけにプロ野球も応援している広島東洋カープも今日は広島のマツダスタジアム🏟️での試合予定ですが、多分雨☔じゃなぃ⁇そーなると、もちろんメジャーリーグもまだ開幕前だし、ただいま話題となっている大谷翔平選手の話題もめちゃくちゃ気になるところです?皆さんは今回の問題をどう推測されますか??

多分僕の推測では…?🤔…だろうと思います💦

さて!ここで嬉しいお知らせです❣️

8月11日(山の日)に鹿児島県は種子島でのイベントが決定しました‼️

「ロケット🚀祭り❣️」のゲストのお仕事でーす‼️嬉しいです❣️前回種子島の皆さんとたくさん楽しい思い出を作らせていただきました❣️そのお陰です❣️

種子島へ一緒に行こう〜ぜ〜🏃‍♂️💨


さてさて、ちょっと遡りますが一昨日は練馬の遊YOUモデルさんまで行ってきましたぁ〜遊YOUモデルさんのYouTube番組、「りゅうちゃんの秘密基地!」の収録でしたぁ📹

この番組は皆様の番組であって皆様にスポットを当てる楽しい番組です!!

進行は歌手庄野成美さんと僕です🎤

慣れない僕を庄野さんがカバーしてくださりながら作る明るい番組となっています❗️

今回もゲストの方々も華やか🌸

高田京子さんと野中さおりちゃんです‼︎

特に野中さおりちゃんには今回出演をムリクリお願いしちゃいました💦😆

さおりちゃんはただいま💐花絆💐と言う新曲絶好調です❣️いつも笑顔が素敵で気さくなさおりちゃん😀✌️

楽しいトークとなりましたぁ飛び出すハート

何故か番組収録に間に合わなかったポスター💧💧ど一緒にパチリ📸

野中さおりちゃん、出演ありがとう❣️

皆さんとも、ご一緒にハイポーズ❣️


この日の模様はYouTubeチャンネルにて4月6日(土)より配信スタート▶️

そして続きましては高田京子さん❣️


高田京子さんのご出身はなんと南相馬市だそうです。

大変に辛いご経験をされながらも前向いて頑張ってらっしゃいます!!それだけにとっても優しくて純粋な高田京子さんです!!


この日のYouTube配信は4月20日(土)より配信スタート▶️

そしてそして僕のファンを代表してこの日埼玉は飯能からいらっしゃいました!!斉藤律子さん❣️


斉藤さんとはもう、昔から応援📣していただいてますが、進行の庄野成美さんの本名も同じ「律子」さん(笑)

お互いに昔はあのプロボーラーの中山律子さんの律子をとって律子!!となったそうです😆なるほど〜🤔

名前の由来ってほんと、いろいろあるんですね〜笑

そして続いては現在ひばりヶ丘で「小料理屋花ゆき」さんを長年営んでいらっしゃる僕の大ファンでもありますママさん👩をご紹介しま〜す✌️

いつもあっちこっちと応援に来てくださってますが、ママさん実は野中さおりちゃんも応援してくださっているんですよ❣️

もぅ、この写真から滲み出るほどの優しくて大変に面倒見の良いママさん❣️こんな素敵なママさんにいつも手料理作って頂いて、一杯だけ!🍶呑んで一曲だけカラオケ歌っちゃうぞ〜💕って雰囲気になるので、毎日通っちゃいそ〜😅みたいな✌️

ママさん本当にありがとうございました‼️

ぜひぜひママさんのお店に気軽に立ち寄ってみてはいかがですか??

居酒屋🏮花ゆき 👇

ママさんありがとう!!

そしてそして、こちら遊YOUモデルさんの我が社長の堀田社長様の登場‼️

もう、お馴染みの堀田社長様の登場ですが、変わらず素敵な社長さん❣️また、さすが衣装も🤵これでいいしょ?(衣装?)な感じのほのぼのとしたトークとなりました‼︎

なんと!!遊びYOUモデルさんの念願の情報誌が遂に発行となります‼️

なんと!!表紙は三船和子師匠と僕です😅✌️雑誌の中身は見てのお楽しみですが、僕のメッセージも載せてありますよ〜お楽しみにぃ✌️

堀田社長さん、本当にありがとうございます🖐️😭

そんなこんなでこの日もめちゃくちゃ楽しい時間が流れましたぁ愛

これからどんどん随時YouTube配信されますので、お楽しみにぃ‼️

現在YouTube配信でご覧なれるのはこちらです💁

第1回りゅうちゃんの秘密基地❣️

第2回りゅうちゃんの秘密基地❣️

第3回りゅうちゃんの秘密基地❣️

また、更新されましたら随時お知らせしますねー‼️🖐️😍

番組収録後は皆さんとホッと一息☕️


このコーヒーが美味いんじゃけぇ‼️


皆さんどんどん観てねー👀👀
さてさて遊びYOUモデルさんと言えばイベントがあります‼️ 

第50回「YOU遊ライブコンサートin練馬」です❣️

さて、愛知県は小牧市にて一足早い谷 龍介20周年記念を開催して頂きます🎊

この日あの三船和子師匠が駆けつけてくださいます🏃‍♂️💨

当日は師匠だけに、ししょうが無いように頑張ります(笑)

当日は皆様のお越しをお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

そして4月28日(日)は和歌山県は白浜に行ってきま〜す🎤

⭐️歌の祭典⭐️で〜す😅

頑張ってきますね〜!!

そして6月は長野県と、岐阜県にも行ってまいりま〜す❣️ 

まず6月24日(月)長野県飯田市にて、「熱血!男たちと歌仲間2土曜の朝の縁メン2」公録イベントです🎤

頑張ってきま〜す!!そして、もう一つは??

岐阜県は大野町にて「ドリームコンサート」です❗️

岐阜の皆さんぜひぜひお越しくださ〜い!!

さて、⭐️先日は群馬テレビの収録でしたぁ📺

六本木ひろしさんと、寅谷リコさんの楽しい番組です❗️

「演歌大好き」です!!

この日は僕の花芒、冬運河、そして杖の3曲のMVを📹ご紹介させて頂きながらのトークでした音符

岡千秋先生と木下龍太郎先生の素晴らしい王道を行く演歌の作品でしたキューン 何だか歳を重ねていく度に、味が出て来る作品なんです!もちろん現在もカラオケでたくさんの方々歌ってくださっています🎤

そして今頑張っています吉幾三大先輩からいただいた「杖」です。広島の母との思い出や父との思い出がたくさん詰まった正に親子との絆の作品です愛

それだけに、あの吉幾三大先輩からいただいた作品が本当に夢の様に感じます。。。

それに六本木ひろしさんも、寅谷リコさんも絶妙にうま〜くトークの引き出しを出してとっても楽しい収録となりましたっ❣️


ありがとうございましたっ❣️

この日の群馬テレビ放送は??

群馬テレビにて、5月2日(木)朝9時〜9時29分放送〜です❣️

そして再放送は?5月3日(金)16時〜16時30分放送です❣️

皆さんどうぞお楽しみにぃ〜😅

豊洲にありますレインボータウンFM🌈のみさよさんの番組「みさよのふるさと自慢•味自慢!!」の生放送に行ってきました❣️
またまたみさよさんの番組に呼んで頂きましたっ音符
今回は先だって行ってきた、種子島のご報告会です😅
とにかく今回も飛行機で無事に種子島に辿り着けるか!?が心配されましたが、行きも帰りも予定通り辿り着く事ができました✈️
ぜひぜひまた皆さんと逢いたいし、呑みたいわ🍺
それまで肝臓鍛えておきま〜す(笑)
生放送も種子島から皆さんお聴き頂いたようでしたし、愛しの夏帆ちゃんも聴いてくれたかなぁ??
離れてるのに本当にありがとうございました❗️
みさよさん!ありがとうございます!!
温まるメッセージくださった皆様やチャット💬くださった皆様本当に本当にありがとうございましたっ愛

皆さん新曲「杖」をバッチリ歌っていただきぜひ僕に聴かせてくださ〜い❗️

「杖」のMVをご覧くださ〜い📽️👇

実はフルバージョンの中に時々出てくる家族写真は僕の両親、姉と一緒に家族で写真を撮った時の貴重な思い出なんです。ただ兄は仕事で駆けつけられず…その代わりに出来るだけ僕の応援には駆けつけたい!📣と、言ってくれる優しい兄です。母さんは天国に旅立ちましたが…僕の側にずっと居てくれてると信じています。 

  【今後の主なイベント】

浅草ビューホテルでのイベントはこちらですっ‼️💁‍♂️

続いて入間でのイベントです❣️

ここでちょっと動画をひと息☕️

広島出身谷 龍介❗️地元広島での国歌斉唱です❣️inマツダスタジアム🏟️

今日も自分に勝ーーっ‼️‼️