皆さんこんばんは🌃


久しぶりの投稿です💧


今メジャーリーグ開幕戦2戦目パドレス対ドジャース戦を観ています⚾️

やっぱり大谷翔平選手は凄いわ💦

頼もしいねぇ〜😅

ただ今日メジャー初先発だった山本由伸投手は…やはり緊張の為か?凄い重圧なのか??結果は散々でした(泣)

世の中世界は大谷翔平❗️大谷翔平❗️とまさに大谷フィーバーですが、このメジャーリーグ開幕戦がお隣韓国🇰🇷で始まるなんて凄い時代になりましたよね✌️

とにかく今夜もキンキン❄️の9%レモンサワー🍋をぐびぐび呑みながら楽しみたいと思います。

その前に…??じっくり風呂中〜です🛀

後3回入って汗掻いたら終了〜です。

毎日毎日3回を3セット頑張っています🥱

大変なんだよね〜これ💦

さてさて、昨日はキャンペーンで愛知県は春日井市まで行ってきました🚅

ほんと、久しぶりの春日井市でのキャンペーンでしたが、まずはカラオケひこうせん様❣️

こちらはもぅずっと呼んで頂いていて、皆さんも楽しみにしてくださってましたが、特に美人で益々若返っている素敵なママさんと久しぶりにお会い出来たので、僕もテンション上がっちゃいましたわ😂


ほんと、いつも温かく迎えてくださったり、また周りのお手伝いされている皆様もめちゃくちゃ良い方々ばかりです❣️

そしてもちろんお客様も❣️🙇‍♂️

素晴らしく楽しいキャンペーンとなりました‼️

ひこうせんさん!本当にありがとうございましたっ‼️


そしてもう一軒は同じ春日井市にあります、しもはらさんです!!

このお店も昔っからお世話になっているお店です😅

お越しくださったお客様も馴染みの方々ばかり(笑)

アットホームなキャンペーンとなりました‼️

皆さん身内みたいな気持ちで、会えて嬉しかったぁ‼️

そんなこんなで楽しいキャンペーンとなりました♪

さてさて、そー言えば最近は急に肌寒い日々が続いていますね😨

皆さん体調を崩さないようにお気をつけてくださいね❗️

今日僕ははなまるうどん屋さんに行ってきましたぁ!!

美味い😋🍴

寒い中、新宿で一早い桜を🌸キャッチ🌸

早く春になれー❗️

さて❗️僕も振り返れば2005年9月21日にデビューさせていただいて早くも20周年が近づいてまいりました❗️

今まで多くのファンの皆様に沢山支えて頂きました🙇‍♂️

そんな僕の20周年を一足早く祝ってくださいます‼️

そして先だってスタート▶️したYouTube配信の番組⭐︎りゅうちゃんの秘密基地⭐︎ですが、動画がついに第二弾❗️配信されましたっ‼️

毎回番組アシスタントでも助けて頂いてる🎤歌手庄野成美さんとの爆笑トークも面白いですょ😆庄野成美さんはただいま!🎵晩夏のエレジーでご活躍されてます❣️お楽しみにね❣️…

とは言っても今回の番組自体が実は短期間終了なのでちょっと寂しい気持ちもありますが、でもYouTube配信は永遠に流れますのでお楽しみに‼️

これは第1回放送分です❣️


新たなYouTube配信のゲストさんは?とっても素敵な🎤入山アキ子さんです❣️

入山さんは山口県出身なのですが、めちゃくちゃ綺麗な方で、お会いすると気さくにお話ししてくださいます。

しかも僕は広島出身で、そのお隣山口県出身なのでお隣り同士の懐かしい方言など?(笑)なまり混じりのとっても楽しい会話となっていますょ❣️ぜひぜひご覧くださ〜いアップアップ

こちらは第2回放送分です❣️


さて、愛知県は小牧市にて一足早い谷 龍介20周年記念を開催して頂きます🎊

この日あの三船和子師匠が駆けつけてくださいます🏃‍♂️💨

当日は師匠だけに、ししょうが無いように頑張ります(笑)

当日は皆様のお越しをお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

そして4月28日(日)は和歌山県は白浜に行ってきま〜す🎤

  ⭐️歌の祭典⭐️で〜す😅

頑張ってきますね〜!!

そして6月は長野県と、岐阜県にも行ってまいりま〜す❣️ 

まず6月24日(月)長野県飯田市にて、「熱血!男たちと歌仲間2土曜の朝の縁メン2」公録イベントです🎤

頑張ってきま〜す!!そして、もう一つは??

岐阜県は大野町にて「ドリームコンサート」です❗️

岐阜の皆さんぜひぜひお越しくださ〜い!!


さて、⭐️先日は群馬テレビの収録でしたぁ📺

六本木ひろしさんと、寅谷リコさんの楽しい番組です❗️

「演歌大好き」です!!

この日は僕の花芒、冬運河、そして杖の3曲のMVを📹ご紹介させて頂きながらのトークでした音符

岡千秋先生と木下龍太郎先生の素晴らしい王道を行く演歌の作品でしたキューン 何だか歳を重ねていく度に、味が出て来る作品なんです!もちろん現在もカラオケでたくさんの方々歌ってくださっています🎤

そして今頑張っています吉幾三大先輩からいただいた「杖」です。広島の母との思い出や父との思い出がたくさん詰まった正に親子との絆の作品です愛

それだけに、あの吉幾三大先輩からいただいた作品が本当に夢の様に感じます。。。

それに六本木ひろしさんも、寅谷リコさんも絶妙にうま〜くトークの引き出しを出してとっても楽しい収録となりましたっ❣️


ありがとうございましたっ❣️

この日の群馬テレビ放送は??

群馬テレビにて、5月2日(木)朝9時〜9時29分放送〜です❣️

そして再放送は?5月3日(金)16時〜16時30分放送です❣️

皆さんどうぞお楽しみにぃ〜😅

続いてのテレビ収録は岩本公水さんと千花有黄さんの人気番組です❣️

「カラなび歌謡曲!」ですょ❣️

岩本公水さんは、素晴らしい大先輩なんですが、とにかく歌唱力は本当にバツグンです!!

ほんと、素晴らしいし!スケール感が素晴らしいです!

でも、トークになりますと、逆にとっても優しくて癒されます飛び出すハート

昨日も、たくさん気を使って頂いたようで本当に感謝です❣️

新曲「杖」のエピソードや、吉幾三大先輩との関わり合いなど沢山お話しさせていただきました❣️


この日の放送は??

⭐️テレビ「カラなび歌謡曲!」にて、3月18日(月)から各放送局、テレビ埼玉•とちぎテレビ•群馬テレビ•岐阜テレビの(4局ネット)にて放送となります❗️

それぞれ放送時間はチェックしてくださ〜い☑️

そしてそして、実は僕の収録がカラなび歌謡曲が最後みたいでした💦

岩本公水さん、千花有黄さん大変にお疲れ様でしたスターありがとうございましたっ‼️
さて、この日番組収録が終わって、急いで豊洲まで向かいました🏃‍♂️
豊洲にありますレインボータウンFM🌈のみさよさんの番組「みさよのふるさと自慢•味自慢!!」の生放送に行ってきました❣️
またまたみさよさんの番組に呼んで頂きましたっ音符
今回は先だって行ってきた、種子島のご報告会です😅
とにかく今回も飛行機で無事に種子島に辿り着けるか!?が心配されましたが、行きも帰りも予定通り辿り着く事ができました✈️
ぜひぜひまた皆さんと逢いたいし、呑みたいわ🍺
それまで肝臓鍛えておきま〜す(笑)
生放送も種子島から皆さんお聴き頂いたようでしたし、愛しの夏帆ちゃんも聴いてくれたかなぁ??
離れてるのに本当にありがとうございました❗️
みさよさん!ありがとうございます!!
温まるメッセージくださった皆様やチャット💬くださった皆様本当に本当にありがとうございましたっ愛

皆さん新曲「杖」をバッチリ歌っていただきぜひ僕に聴かせてくださ〜い❗️

「杖」のMVをご覧くださ〜い📽️👇

実はフルバージョンの中に時々出てくる家族写真は僕の両親、姉と一緒に家族で写真を撮った時の貴重な思い出なんです。ただ兄は仕事で駆けつけられず…その代わりに出来るだけ僕の応援には駆けつけたい!📣と、言ってくれる優しい兄です。母さんは天国に旅立ちましたが…僕の側にずっと居てくれてると信じています。 

【今後の主なイベント】

さてさて続いてまたまた東京の練馬では、練馬文化センター小ホールでのイベントです!

第50回「YOU遊ライブコンサートin練馬」です❣️

そして埼玉県入間市でのイベントはこちらですっ‼️💁‍♂️

ここでちょっと動画をひと息☕️

広島出身谷 龍介❗️地元広島での国歌斉唱です❣️inマツダスタジアム🏟️

今日も自分に勝ーーっ‼️‼️