皆さんこんにちは😃

今僕は広島から東京に向かって🚅帰っています💦

行きは珍しくグリーン車で移動しました。

帰りは運良く広島発の新幹線だったから、自由席💺乗りましたがガラガラでしたスター

が、しかし昨日のショーの疲れがドッと出てしまい、爆睡…

新幹線乗る前に必ず食べちゃう立ち食いうどん🥣

うまいんだなこれがっ!

新幹線では爆睡中ふと…「え、新大阪〜新大阪です…🕵️」のアナウンスで目覚めたら??いつの間にかめっちゃ超満員!!みるみるうちに激混み状態でした(笑)

そして昨日のショーにお越しくださった方々にLINEや📱などしましたが、一つあれ?!みたいな…

昨日早春コンサートの開場が11時30分、開演が12時と言う案内なので、昨日はリハーサル終わってから、時計みたらあれ?

時間が無い💧あと15分しか無い💧

と、思い慌てて楽屋で準備しました💦

そしてホテルの方が前もって「開演の10分前には楽屋にお迎えに参ります…」と言われてたんですが11時50分になってもお迎えが来ませんガーン

焦った僕は準備後そのままエレベーターで会場へ🏃‍♂️💨と??行こうとして「ちょっと待てよ?さおりちゃんに聞いてみよ!」と📱で確認したら「13時開演みたいだょ〜…」

え⁉️⁉️マジで⁉️12時では無いの⁉️😨

しかしどこに13時開演って書いてんの!?

なので、お越しくださったお客様にも後で聞いたら12時開演と思ってたみたいでした…

開場後30分で食事は無理だわ🍽️いくらなんでも…

たくさんお越しくださった皆様、大変に申し訳ありませんでした飛び出すハート

その分、僕も野中さおりちゃんと頑張って早春コンサート盛り上げました🎷

さおりちゃんのファンの皆様も、遠方よりご参加くださいまして、感謝感謝です‼️

さて、僕も振り返れば2005年9月21日にデビューさせていただいて早くも20周年が近づいてまいりました❗️

今まで多くのファンの皆様に助けていただき、沢山支えて頂きました🙇‍♂️

そんな僕の20周年を一足早く祝ってくださいます‼️

愛知県は小牧市にて一足早い谷 龍介20周年記念を開催して頂きます🎊

この日あの三船和子師匠が駆けつけてくださいます🏃‍♂️💨

当日は師匠だけに、ししょ〜うが無いように一つお願いしま〜す(笑)

そしてあのカラオケエースさんに、早くも掲載❗️

当日は皆様のお越しをお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


さて、先日は群馬テレビの収録でしたぁ📺

六本木ひろしさんと、寅谷リコさんの楽しい番組です❗️

「演歌大好き」です!!

この日は僕の花芒、冬運河、そして杖の3曲のミュージックビデオを📹ご紹介させて頂きながらのトークでした音符

花芒も、冬運河もそれぞれ思い出がありましたぁ…

岡千秋先生と木下龍太郎先生の素晴らしい王道を行く演歌の作品でしたキューン 何だか歳を重ねていく度に、味が出て来る作品なんです!もちろん現在もカラオケでたくさんの方々歌ってくださっています🎤

そして今頑張っています吉幾三大先輩からいただいた「杖」です。広島の母との思い出や父との思い出がたくさん詰まった正に親子との絆な作品です愛

それだけに、あの吉幾三大先輩からいただいた作品が本当に夢の様に感じます。。。

なので、もっともっと多くの皆様にお聴き頂けたらと思っています!!

それに六本木ひろしさんも、寅谷リコさんも絶妙にうま〜くトークの引き出しを出してとっても楽しい収録となりましたっ❣️


ありがとうございましたっ❣️

この日の群馬テレビ放送は??

もちれん群馬テレビにて、5月2日(木)朝9時〜9時29分放送〜です❣️

そして再放送は?5月3日(金)16時〜16時30分放送です❣️

皆さんどうぞお楽しみにぃ〜😅

さて!実は僕はいま❣️もう一つレギュラー縁メンを担当させて頂いてるんです‼️こちらは毎週土曜日の朝5時〜放送中です‼️

なので昨日は「男たちと歌仲間!土曜の朝の縁メン2」の収録でしたっ📹



とは言っても、先だっては公開イベントだったのでお客様は居なかったので、お客様居ないとやはり…寂しかったなぁ…泣

いつもはお客様がいらっしゃっての盛り上がるイベントなので、寂しいですが頑張って盛り上げましたよダッシュ

そして今回歌った曲はもちろん新曲「杖」とcw/父子じゃないか…でした🎤

いや…昨日はとっても音響歌いやすかったです❗️

と、言うより歌ってて気持ちよかったですょ飛び出すハート

そして、MCですがお馴染みの木村徹二さんと夕子ちゃんと絡み(笑)でしたが、楽しいトークとなりましたっルンルン梓夕子ちゃんは本当にトークが素晴らしいですね❗️僕もとっても助けられました愛


夕子ちゃん、ありがとう❣️

最後はリーダー❗️田川裕之さん初め、梓夕子ちゃん、沢田正人君、横浜一郎さん、小林稔さん、マイク河原さん皆んなで「縁メン2〜〜‼️」と力強くタイトルコールして無事終了しましたぁ✌️


そして続いてのテレビ収録は岩本公水さんと千花有黄さんの人気番組です❣️

「カラなび歌謡曲!」ですょ❣️

岩本公水さんは、素晴らしい大先輩なんですが、とにかく歌唱力は本当にバツグンです!!

ほんと、素晴らしいし!スケール感が素晴らしいです!

でも、トークになりますと、逆にとっても優しくて癒されます飛び出すハート

昨日も、たくさん気を使って頂いたようで本当に感謝しています❣️

新曲「杖」のエピソードや、吉幾三大先輩との関わり合いなどたくさんお話しさせていただきました❣️


この日の放送は??

⭐️テレビ「カラなび歌謡曲!」にて、3月18日(月)から各放送局、テレビ埼玉•とちぎテレビ•群馬テレビ•岐阜テレビの(4局ネット)にて放送となります❗️

それぞれ放送時間はチェックしてくださ〜い☑️

そしてそして、実は僕の収録がカラなび歌謡曲が最後みたいでした💦


岩本公水さん、千花有黄さん大変にお疲れ様でしたスターありがとうございましたっ‼️

さて、この日番組収録が終わって、急いで豊洲まで向かいました🏃‍♂️
豊洲にありますレインボータウンFM🌈のみさよさんの番組「みさよのふるさと自慢•味自慢!!」の生放送に行ってきました❣️
またまたみさよさんの番組に呼んで頂きましたっ音符
今回は先だって行ってきた、種子島のご報告会です😅
とにかく今回も飛行機で無事に種子島に辿り着けるか!?が心配されましたが、行きも、帰りも予定通り辿り着く事ができました✈️
ぜひぜひまた皆さんと逢いたいし、呑みたいわ🍺
それまで肝臓鍛えておきま〜す(笑)
昨日も種子島から皆さんお聴き頂いたようでしたし、愛しの夏帆ちゃんも聴いてくれたかなぁ??
離れてるのに本当にありがとうございました❗️
みさよさん!ありがとうございます!!
昨日温まるメッセージくださった皆様やチャット💬くださった皆様本当に本当にありがとうございましたっ愛
そして、先日野中さおりちゃんのラジオ番組「野中さおりの歌きずな」の収録に行ってきましたっキューン

もう、収録スタジオに入ってお互いにニヤニヤ😁笑っちゃいます(笑)

普段良く現場でも会いますし、かつては黒谷兄弟withさおりママ👩のルンルン酒場のママさん、音符ホイホイ節などでも盛り上がりましたぁ〜ダッシュ


収録も変わらず楽しいトークで盛り上がりましたよ‼︎

もちろん我が徳間ジャパンコミュニケーションズさんのお陰で、こうして吉幾三大先輩とご縁が出来たことに改めて感謝だよね〜と話しました😅 この日の放送は?

「野中さおりの歌きずな」

飛騨高山テレ•エフエム(岐阜県)

2月28日(水)21時30分〜22時まで

【再放送】3月3日(日)20時〜20時30分放送です❣️

和歌山放送3月2日(土)5時〜5時30分放送です❣️

皆さんお楽しみにぃ〜📻

「杖」応援📣宜しくお願い致します❣️

皆さん👀新曲「杖」宜しくです‼️

さって❗️ここでちょっとひと息☕️

僕は東海地区中心に展開してます、うま屋ラーメンさんのCMソングを歌ってるんですょ😅ガリガリ君などで🍨有名な漫画家しりあがり寿さんの素敵なストーリー性のあるアニメに載せて僕が歌ってますょ✌️皆さんぜひぜひご覧くださいね❣️うま屋ラーメンは安くてデラ!美味しいので連日大人気です🍜

👇

さてさて、現在頑張ってます吉幾三大先輩から頂いた新曲「杖」も大好評です❗️

皆さん新曲「杖」をバッチリ歌っていただきぜひ僕に聴かせてくださ〜い❗️

「杖」のMVをご覧くださ〜い📽️👇

実はフルバージョンの中に時々出てくる家族写真は僕の両親、姉と一緒に家族で写真を撮った時の貴重な思い出なんです。ただ兄は仕事で駆けつけられず…その代わりに出来るだけ僕の応援には駆けつけたい!📣と、言ってくれる優しい兄です。母さんは天国に旅立ちましたが…僕の側にずっと居てくれてると信じています。 

   【今後の主なイベント】

さてイベントもたくさん増えてまいりましたが、谷 龍介も振り返るとデビューが2005年の9月21日でした。

あれから日頃応援くださった皆様には心より感謝しかありません🙇‍♂️

いよいよ20周年が近づいてまいりました。デビュー20周年をやろう!やろう!と皆さん盛り上がっています!

そこで早くも4月14日(日)に愛知県小牧市にて⭐️谷 龍介20周年記念⭐️

小倉すず子音楽スタジオ歌謡祭さんが開催してくださる事になりました。


本当にありがたいです❗️そして僕の20周年記念になんと💦師匠三船和子がいらっしゃいます。🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
大変に恐縮します。当日は師匠だけにししょうが無いようにがんばるがねー😉✌️
そして、カラオケエースさんにも記事にしていただいてまーす❣️感謝感謝❣️

ぜひ、皆様のお越しをお待ちしております‼️
さてさて続いてまたまた東京の練馬では、練馬文化センター小ホールでのイベントです!

第50回「YOU遊ライブコンサートin練馬」です❣️

そして埼玉県入間市でのイベントはこちらですっ‼️💁‍♂️

それとちょっと話は変わりますがあの東海地区を中心に展開しています豚こく、うま屋ラーメン🍜さんのCMソング🎵良いことばかりじゃないけれど🎵を僕は歌っていま〜す❗️

皆さん安くてバツグンに美味しいうま屋ラーメンさんに食べに行ってみてね❤️‍🩹🍜

ぜひぜひ皆さんどうぞ引き続き新曲「杖」をどうぞ宜しくお願いします❗️

ここでちょっと動画をひと息💕

広島出身谷 龍介❗️地元広島での国歌斉唱です❣️inマツダスタジアム🏟️

今日も自分に勝ーーっ‼️‼️