皆さんおはようございます🌞
今僕は和歌山に来ています🍊

和歌山と言えば有田みかん🍊が有名ですが、今正に有田にいま〜す❣️

有田でもあの、水森かをりさんの大ヒット曲でも有名な🎵熊野古道の辺りにある橘家さんにて泊まっています❣️

女将さんやスタッフの皆さんめちゃくちゃいい人です😆

お世話になっています💕

そして本日は、この有田市にあります、吉備ドーム文化ホールでのイベントに出演させて頂きます❗️

ここ最近和歌山にも素晴らしいご縁が出来て本当に嬉しいです❗️

今日も頑張るぞー😤

さてさて昨日までは広島でキャンペーンでした🎤


久しぶりに伺ったお店さんや、初めて伺ったお店さんなど、皆さんに良くして頂きました❣️楽しかったです❗️

やっぱり地元はええの〜ぅ!!気楽に出来るし、なんと言っても方言が自然と出てくる!!(笑)さすが生まれ育った広島じゃけんね飛び出すハート


母との思い出、オヤジとの思い出などなど皆さんとたくさんお話ししましたダッシュ


そして今回は広島だけじゃなくて、お隣の山口県にもキャンペーンに行ってきましたぁ🚗〜💨


皆さんにも、本当に良くして頂きましたぁ音符

ありがとうございましたぁ❗️

さてさて、話は変わりますが、昨日ニュースでやってましたが種子島宇宙センターから遂にH2ロケット🚀が打ち上げに成功しました❗️

いやぁ〜こりゃ地元の様に嬉しいニュースでしたょ❗️

先だって行った種子島のたくさんの良き思い出が蘇ってきました😆それで、早速種子島の超有名な山田タタミ店さんから動画を送っ

てくださいました‼️

ご覧ください!!この壮大な打ち上げを❣️


とにかく素晴らし〜いっ👍

なので僕、谷龍介も、そろそろ大ヒット曲を打ち上げなきゃぁ〜ねっ🚀💨笑