皆さんおはようございます🌞


昨日ついに東京も大雪が降り、通勤、通学など大変に影響あったと思いますが、以外に降ってないところもあったようですね?

僕の普段お世話になっている方が山梨県の南部町と言うところにお住まいなんですが「雪は、降ってないさ💦」と言ってました。

南部町ってちょっとばかり静岡寄りだからかなぁ?あったかいんですかね??

ま、とにかく昨日は大変な1日でした☃️

毎年暖冬と言われてますが…本当に暖冬なのかぃ?と思っちゃいますねよだれ

さて、寒い話ばかりなので、ここでホッとな話題を☕️

昨日ラジオ収録に行って来ましたっ🏃‍♂️💨

普段から仲良しの野中さおりさんの番組です❗️「野中さおりの歌きずな」です❣️


もう、収録スタジオに入った辺りから、お互いに何故かニヤニヤ😁笑っちゃいます(笑)

普段良く現場でも会いますし、かつては黒谷兄弟withさおりママ👩のルンルン酒場のママさん、音符ホイホイ節などでも盛り上がりましたぁ〜ダッシュ


収録も変わらず楽しいトークで盛り上がりましたよ‼︎

もちろん我が徳間ジャパンコミュニケーションズさんのお陰で、こうして吉幾三大先輩とご縁が出来たことに改めて感謝だよね〜と話しました😅

それに野中さおりさんも芸歴がとっても長くて逆に自分と比べるととてもじゃないですが…素敵な大先輩なんです❣️

だけど収録中に「僕たち…ちゃ〜!とかヘコ〜?」とか図々しくもあだ名で気安く呼んじゃって本当にすみません🙇‍♂️

それだけに素晴らしい野中さおりさんとは仲良くさせていただいてるって事かなぁ??

この日の放送は?

「野中さおりの歌きずな」

飛騨高山テレ•エフエム(岐阜県)

2月28日(水)21時30分〜22時まで

【再放送】3月3日(日)20時〜20時30分放送です❣️

和歌山放送3月2日(土)5時〜5時30分放送です❣️

皆さんお楽しみにぃ〜📻

「杖」応援📣宜しくお願い致します❣️


そしてもう一つお知らせです❣️

今日7日(水)またまた豊洲のレインボータウンFM「みさよのふるさと自慢•味自慢‼︎」の生放送に急遽出演させて頂く事になりましたっスター

いつも気軽にお声がけしてくださるみさよさんと今夜も楽しいトーク炸裂‼️する事でしょう❣️

あの種子島での思い出をたくさんお話しさせて頂きまーす‼️


レインボータウンFMみさよのふるさと自慢!味自慢‼︎」今夜17時〜18時生放送です‼️


皆様からの温かいメッセージやチャットもちゃっと(笑)お待ちしてま〜す‼️

番組へのメッセージはこちらから💁‍♀️

そしてそして急ですが、あの三重テレビにて明後日2月9日(金)お昼12時〜新番組「煌めきの⭐️歌唱風月」が放送されます‼️

先月に続いていよいよ今月も谷 龍介も歌で登場しま〜すっ📺

三重県の皆様、ぜひぜひご覧くださいねぇ〜💓あの名曲も!?この名曲も!

もちろん新曲「杖」も歌ってますっ🎤

お楽しみにぃ〜💖



皆さ〜ん👀新曲「杖」宜しくです‼️

さてさて、現在頑張ってます吉幾三大先輩から頂いた新曲「杖」が大好評です❗️

皆さん新曲「杖」をバッチリ歌っていただきぜひ僕に聴かせてくださ〜い❗️

「杖」のMVをご覧くださ〜い📽️👇

実はフルバージョンの中に時々出てくる家族写真は僕の両親、姉と一緒に家族で写真を撮った時の貴重な思い出なんです。ただ兄は仕事で駆けつけられず…その代わりに出来るだけ僕の応援には駆けつけたい!📣と、言ってくれる優しい兄です。母さんは天国に旅立ちましたが…僕の側にずっと居てくれてると信じています。 

【今後の主なイベント】

⭐️先ずは2月21日(水)は代々木上原にあります、けやきホールにてイベントに出演致します‼️

「徳間ジャパン歌謡フェスティバル」

御日13時に開演し15時に終演となります❣️笑はやい!!ぜひぜひ‼️


そしてそして、関西は和歌山ではこちらの素敵なイベントに出演させて頂きます🎤関西の皆様ぜひお越しください🙏

とっても楽しみです❣️

そして2月に入りますと、2月23日(金)祝は広島の呉阪急ホテルにて、仲良し野中さおりさんとご一緒にイベントで〜すっ❣️

続いてまたまた東京の練馬では、練馬文化センター小ホールでのイベントです!

第50回「YOU遊ライブコンサートin練馬」です❣️

そして埼玉県入間市でのイベントはこちらですっ‼️💁‍♂️

それとちょっと話は変わりますがあの東海地区を中心に展開しています豚こく、うま屋ラーメン🍜さんのCMソング🎵良いことばかりじゃないけれど🎵を僕は歌っていま〜す❗️

皆さん安くてバツグンに美味しいうま屋ラーメンさんに食べに行ってみてね❤️‍🩹🍜

ぜひぜひ皆さんどうぞ引き続き新曲「杖」をどうぞ宜しくお願いします❗️

ここでちょっと動画をひと息💕

広島出身谷 龍介❗️地元広島での国歌斉唱です❣️inマツダスタジアム🏟️

今日も自分に勝ーーっ‼️‼️