皆さんこんにちは😃

今日の都内は寒い寒い🥶

天気予報通りに、寒波が関東を覆ってまいりました💦

寒いのって嫌ですよね〜えーん


逆に昨日は岐阜に行って来たんですが、めちゃくちゃ春の陽気でめちゃくちゃ暖かかったです😅

こんなにも違うのか!?と思うぐらい東京との気温の差がありました💦

その岐阜のお店はうたごえ喫茶おもてなし•舞さんです❣️

昨日は本当にたくさんのお客様にお越しいただいて、もぅ店内はぎっしりのお客様!!

しかも日頃から熱い応援📣をしてくださっている皆様や、またお世話になっています超〜綺麗どころのママさん👩方々もたくさんいらっしゃってました。

そしてこちらのお店を経営されてるのは、舞るみ子さんです🎤舞るみ子さんは🎵郡上の舞🎵でデビューされ地元の皆さんをとっても大切にされながら、精力的に頑張っていらっしゃいます❣️

なのでお陰様でたくさんのお客様にお聴き頂きましたっキューン


それにそれに、お店もとっても立派でして、ステージも音響もかなり本格的なので、歌っていて気持ち良かったぁ〜💓


盛り上げてくださる素敵なお姉様方々❣️感激したなぁ❣️ 

そして、もちろん今回の吉幾三大先輩から頂いた新曲「杖」も、現在USEN放送リクエストランキングがなんと〜っ❗️14位‼️アップと評判良いんです‼️


🙆それだけに皆さん間近で生歌を聴いてくださったり、一緒に歌ってくださったりとそれぞれ楽しんでいらっしゃいましたっ😅✌️


皆さん本当にありがとうございましたっ‼️


それと、岐阜県岐阜市にあります、おもてなし•舞さんにぜひぜひ一度行かれてみてはいかがでしょうか⁉️

歌のお好きな方々にはバツグンの歌い心地ですょ❣️


舞るみ子さ〜ん、ありがとうございましたっ❣️

皆さ〜ん👀新曲「杖」宜しくです‼️

さてさて、現在頑張ってます吉幾三大先輩から頂いた新曲「杖」が大好評です❗️

皆さん新曲「杖」をバッチリ歌っていただきぜひ僕に聴かせてくださ〜い❗️

「杖」のMVをご覧くださ〜い📽️👇

実はフルバージョンの中に時々出てくる家族写真は僕の両親、姉と一緒に家族で写真を撮った時の貴重な思い出なんです。ただ兄は仕事で駆けつけられず…その代わりに出来るだけ僕の応援には駆けつけたい!📣と、言ってくれる優しい兄です。母さんは天国に旅立ちましたが…僕の側にずっと居てくれてると信じています。 

  【今後の主なイベント】

⭐️先ずは2月21日(水)は代々木上原にあります、けやきホールにてイベントに出演致します‼️

「徳間ジャパン歌謡フェスティバル」

御日13時に開演し15時に終演となります❣️笑はやい!!ぜひぜひ‼️


そしてそして、関西は和歌山ではこちらの素敵なイベントに出演させて頂きます🎤関西の皆様ぜひお越しください🙏

とっても楽しみです❣️

そして2月に入りますと、2月23日(金)祝は広島の呉阪急ホテルにて、仲良し野中さおりさんとご一緒にイベントで〜すっ❣️

続いてまたまた東京の練馬では、練馬文化センター小ホールでのイベントです!

第50回「YOU遊ライブコンサートin練馬」です❣️

そして埼玉県入間市でのイベントはこちらですっ‼️💁‍♂️

それとちょっと話は変わりますがあの東海地区を中心に展開しています豚こく、うま屋ラーメン🍜さんのCMソング🎵良いことばかりじゃないけれど🎵を僕は歌っていま〜す❗️

皆さん安くてバツグンに美味しいうま屋ラーメンさんに食べに行ってみてね❤️‍🩹🍜

ぜひぜひ皆さんどうぞ引き続き新曲「杖」をどうぞ宜しくお願いします❗️

ここでちょっと動画をひと息💕

広島出身谷 龍介❗️地元広島での国歌斉唱です❣️inマツダスタジアム🏟️

今日も自分に勝ーーっ‼️‼️