皆さんおはようございます😃

今日から2月に入りました❗️

1月は年明けからいきなり能登半島沖を中心に襲った大地震が起こりました。

その地震により、多大な尊い命、そして多大な被害が起こりました。

このたび能登地方を震源とする大規模地震により犠牲となられた方々に心よりお悔み申し上げるとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。被災地域のみなさまの安全確保、そして一日も早い復旧・復興を衷心よりお祈り申し上げます。

さて、昨日僕は横浜は関内ホールにて「熱血!男たちと歌仲間!ザ⭐️Enkaテインmenと!」の公開収録イベントがありました🎤


久しぶりに僕たち縁メンが集結!!変わらず楽しくステージ出来ましたっ飛び出すハート


ゲストの皆様も本当に素晴らしい方々ばかりで会場にいらした皆さんも最後まで堪能されていました❗️

振り返れば、数年の長い期間あのコロナに悩まされ、すっかり生活が奪われてしまったあの頃。


今ではコロナのニュースも不思議とめっきり少なくなってきましたが、そうかと思うと?ここに来て大きく揺るぐ政界の問題。

※新曲「杖」熱唱〜‼️


世の中本当にいろいろな事が起こりますよね〜💦

なのでとにかく健康管理をしっかりして、人生前を向いて頑張って行くしかないですよね‼️


皆さん一緒に頑張っていきましょう‼️

昨日はありがとうございました😭

昨日の模様はまた後日、BS12chにて金曜日朝4時30分〜5時毎週好評放送中で〜す‼️

皆さ〜ん👀新曲「杖」宜しくです‼️

さてさて、現在頑張ってます吉幾三大先輩から頂いた新曲「杖」が大好評です❗️

皆さん新曲「杖」をバッチリ歌っていただきぜひ僕に聴かせてくださ〜い❗️

「杖」のMVをご覧くださ〜い📽️👇

実はフルバージョンの中に時々出てくる家族写真は僕の両親、姉と一緒に家族で写真を撮った時の貴重な思い出なんです。ただ兄は仕事で駆けつけられず…その代わりに出来るだけ僕の応援には駆けつけたい!📣と、言ってくれる優しい兄です。母さんは天国に旅立ちましたが…僕の側にずっと居てくれてると信じています。 

   【今後の主なイベント】

⭐️先ずは2月21日(水)は代々木上原にあります、けやきホールにてイベントに出演致します‼️

「徳間ジャパン歌謡フェスティバル」

御日13時に開演し15時に終演となります❣️笑はやい!!ぜひぜひ‼️


そしてそして、関西は和歌山ではこちらの素敵なイベントに出演させて頂きます🎤関西の皆様ぜひお越しください🙏

とっても楽しみです❣️

そして2月に入りますと、2月23日(金)祝は広島の呉阪急ホテルにて、仲良し野中さおりさんとご一緒にイベントで〜すっ❣️

続いてまたまた東京の練馬では、練馬文化センター小ホールでのイベントです!

第50回「YOU遊ライブコンサートin練馬」です❣️

そして埼玉県入間市でのイベントはこちらですっ‼️💁‍♂️

それとちょっと話は変わりますがあの東海地区を中心に展開しています豚こく、うま屋ラーメン🍜さんのCMソング🎵良いことばかりじゃないけれど🎵を僕は歌っていま〜す❗️

皆さん安くてバツグンに美味しいうま屋ラーメンさんに食べに行ってみてね❤️‍🩹🍜

ぜひぜひ皆さんどうぞ引き続き新曲「杖」をどうぞ宜しくお願いします❗️

ここでちょっと動画をひと息💕

広島出身谷 龍介❗️地元広島での国歌斉唱です❣️inマツダスタジアム🏟️

今日も自分に勝ーーっ‼️‼️