皆さんこんばんは🌉

今日も1日お疲れ様でしたっ💦

僕は先日📱がいきなり壊れてしまい、充電出来なくなりました💦焦って機種変更の様に新たな📱に替えてもらいましたキューン

が…しかし今まで何気に使っていた自分だけの📱でしたが、替えたがばっかりなので1つ1つ設定が大変💧

IDとパスワード…IDとパスワード…IDとパスワード…と繰り返し設定しなきゃ💦ですが、それぞれのIDやパスワードなんていちいち覚えている訳ないだろー❗️みたいなえーん事で、イライラしまくっていますガーンもう、頭おかしくなりそうなくらいIDとパスワード🔑を間違えながら入れないと先に進まないなんて💧💧誰か何とかしてくれ〜‼️(泣)😥

皆さんもどうでしょうか!?わかんないですよねー笑


さて、話は変わってしまいますが、昨日僕は午前中に、この📱をApple Storeに持って行き、スタッフさんに見て頂きました💦

やっと新しい📱に替える事が出来ましたのはいいんですが。。。

だけど、その今までのプログラムを新しい携帯に移行する為に時間がめっちゃかかります泣

なので我慢できず途中で諦めて慌てて🏠に戻り、準備して町田市民センターのイベントへ向かいましたっ🏃‍♂️💨 

そして予定通り会場へは15時ぐらいに到着はしました!!

早速楽屋に入り、その日のタイムスケジュールを見てみると?!😳「え…⁇何これ…💧」

良く見ると👀僕の出番20時過ぎ???嘘じゃね?

今15時…出番20時過ぎ?😳マジで!⁇

どうしよう😰めっちゃ時間あり過ぎ⏰

と、いう事でめっちゃ到着が早過ぎましたポーン

この日は山梨や、群馬、都内などから応援にお越し頂いてましたが、早過ぎて皆さんに大変に申し訳なく反省しています🙇‍♀️

それにそれに!!良く見ると👀僕の出番はあの角川博先輩、三船和子師匠、山本譲二先輩の…⁉️後⁉️😱

マジかーー💧💧マジビックリっ🫢

大先輩の後なんて‼️汗

お陰でめちゃくちゃ緊張の中、いよいよ僕の出番です💦

山本譲二大先輩のあと❗️

あんれ〜🎤


「皆さん帰らないでー💦」(笑)

とにかく僕は精一杯歌わせて頂きました‼️


とっても貴重な経験出来て逆に良かったかな❓


ご声援をくださった皆様の黄色い声援📣が、しっかりステージまで届きましたっ‼️ 


皆さん本当にありがとう😭ございましたっ😂💓

最後は師匠と📸パチリ‼️

何だかんだスリルのある1日となりました飛び出すハート

さて、明日は横浜は関内で久しぶりの熱血!男たちと歌仲間!ザ⭐️Enkaテインmenと!」です‼️

頑張ってきますね‼️

さてさて、現在頑張ってます吉幾三大先輩から頂いた新曲「杖」が大好評です❗️

皆さん新曲「杖」をバッチリ歌っていただきぜひ僕に聴かせてくださ〜い❗️

「杖」のMVをご覧くださ〜い📽️👇

実はフルバージョンの中に時々出てくる家族写真は僕の両親、姉と一緒に家族で写真を撮った時の貴重な思い出なんです。ただ兄は仕事で駆けつけられず…その代わりに出来るだけ僕の応援には駆けつけたい!📣と、言ってくれる優しい兄です。母さんは天国に旅立ちましたが…僕の側にずっと居てくれてると信じています。 

【今後の主なイベント】

⭐️先ずは2月21日(水)は代々木上原にありますけやきホールにてイベントに出演致します‼️

「徳間ジャパン歌謡フェスティバル」

そして明後日1月31日(水)は横浜関内ホールにて、「熱血!男たちと歌仲間 ザ⭐︎Enkaテインmenと!!」のイベント出演致します❗️

皆様のご来場をお待ちしていま〜す🎤

そしてそして、関西は和歌山ではこちらの素敵なイベントに出演させて頂きます🎤関西の皆様ぜひお越しください🙏

とっても楽しみです❣️

そして続いては東京ですが、2月21日(水)けやきホールにてイベントに出演します❣️

「徳間ジャパン歌謡フェスティバル」


そして2月に入りますと、2月23日(金)祝は広島の呉阪急ホテルにて、仲良し野中さおりさんとご一緒にイベントで〜すっ❣️

続いてまたまた東京の練馬では、練馬文化センター小ホールでのイベントです!

第50回「YOU遊ライブコンサートin練馬」です❣️

そして埼玉県入間市でのイベントはこちらですっ‼️💁‍♂️

それとちょっと話は変わりますがあの東海地区を中心に展開しています豚こく、うま屋ラーメン🍜さんのCMソング🎵良いことばかりじゃないけれど🎵を僕は歌っていま〜す❗️

皆さん安くてバツグンに美味しいうま屋ラーメンさんに食べに行ってみてね❤️‍🩹🍜

ぜひぜひ皆さんどうぞ引き続き新曲「杖」をどうぞ宜しくお願いします❗️

ここでちょっと動画をひと息💕

広島出身谷 龍介❗️地元広島での国歌斉唱です❣️inマツダスタジアム🏟️

今日も自分に勝ーーっ‼️‼️