皆さんおはようございます😃 

東京は今日も良い天気です☀️

初めに皆さんに謝らなくてはいけません💦

昨日いつも使っている📱の充電がいきなり出来なくなっちゃいました(泣)

それで焦って慌てて💦Apple Storeまで行ってきたら、やはり充電器の差し込みが破損していて、NGと…

結局📱を新品に替えて、プログラムを全て移し替えて、やっとこさ昨夜完了しました💦

なので、結局おとといの朝から昨日の夜まで丸々使えなかっ状況なので、いつもblogなどSNSをご覧頂いています皆様には大変にご心配をおかけしました!!すみません🙇‍♀️

しかし充電🔌の差し込みがダメになると、仕事やプライベートなど本当に生活全体にもめちゃくちゃ不便でした💧一次的にワイヤレスマグネット充電器を購入して凌ぎました💧

何はともあれ📱が治って良かったぁ〜😅

なのでおととい28日は愛知県江南市にあります、カラオケAPさんに新曲キャンペーンに行ってまいりました🎤

初めてお伺いしましたお店さんですが…

す、すごい豪邸🏠⭐️にビックリ‼️

ここは、白亜の豪邸でなんと敷地内に、カラオケのお部屋が!そこに皆さんお待ちがかねでしたっびっくりマーク


たくさんの俺皆さんお越しでして、僕も間近で皆さんに歌をお聴き頂くのは、感激なんです🤩


素晴らしいステージや歌い易い音響に、僕も気持ちよく歌わせていただきました❣️


皆さんの笑顔に乾杯ー❣️大変素晴らしいAPさんでした❣️

それに、ママさんも普段は歌を教えられてるだけに、一緒に盛り上がげていただきましたぁ〜💓

ありがとうございましたー❣️❣️

さてさて、現在頑張ってます吉幾三大先輩から頂いた新曲「杖」が大好評です❗️

皆さん新曲「杖」をバッチリ歌っていただきぜひ僕に聴かせてくださ〜い❗️

「杖」のMVをご覧くださ〜い📽️👇

実はフルバージョンの中に時々出てくる家族写真は僕の両親、姉と一緒に家族で写真を撮った時の貴重な思い出なんです。ただ兄は仕事で駆けつけられず…その代わりに出来るだけ僕の応援には駆けつけたい!📣と、言ってくれる優しい兄です。母さんは天国に旅立ちましたが…僕の側にずっと居てくれてると信じています。 

   【今後の主なイベント】

⭐️先ずは2月21日(水)は代々木上原にありますけやきホールにてイベントに出演致します‼️

「徳間ジャパン歌謡フェスティバル」

そして明後日1月31日(水)は横浜関内ホールにて、「熱血!男たちと歌仲間 ザ⭐︎Enkaテインmenと!!」のイベント出演致します❗️

皆様のご来場をお待ちしていま〜す🎤

そしてそして、関西は和歌山ではこちらの素敵なイベントに出演させて頂きます🎤関西の皆様ぜひお越しください🙏

とっても楽しみです❣️

そして続いては東京ですが、2月21日(水)けやきホールにてイベントに出演します❣️

「徳間ジャパン歌謡フェスティバル」


そして2月に入りますと、2月23日(金)祝は広島の呉阪急ホテルにて、仲良し野中さおりさんとご一緒にイベントで〜すっ❣️

続いてまたまた東京の練馬では、練馬文化センター小ホールでのイベントです!

第50回「YOU遊ライブコンサートin練馬」です❣️

そして埼玉県入間市でのイベントはこちらですっ‼️💁‍♂️

それとちょっと話は変わりますがあの東海地区を中心に展開しています豚こく、うま屋ラーメン🍜さんのCMソング🎵良いことばかりじゃないけれど🎵を僕は歌っていま〜す❗️

皆さん安くてバツグンに美味しいうま屋ラーメンさんに食べに行ってみてね❤️‍🩹🍜

ぜひぜひ皆さんどうぞ引き続き新曲「杖」をどうぞ宜しくお願いします❗️

ここでちょっと動画をひと息💕

広島出身谷 龍介❗️地元広島での国歌斉唱です❣️inマツダスタジアム🏟️

今日も自分に勝ーーっ‼️‼️