皆さん夜分にすみません💦

もう寝ちゃってますよね?🛌


今日は〜!?いや?日付は変わって昨日だ飛び出すハート(笑)

新小岩にあります、喫茶あらびかさんに行ってきましたぁ〜❣️ いつもかつしかFMでお世話になっています松田おさむさんの番組「歌謡大行進」の歌謡宅配便にてお世話になりましたっキューン


ちょっと先にお店に着いたら僕の前に収録されていた加川明さんとご対面しましたぁ飛び出すハート

初めましてかなぁ!?ご一緒に集合写真撮らせていただきましたぁ📸

松田おさむさんと、沢田正人君!!特に正人君とは只今BS12chにて毎週金曜日放送中の「ザ・Enkaていんmenと!」でも一緒に縁メンとして、レギュラーさせていただいてます爆笑


そして松田おさむさんとはもう、なんやかんや長いお付き合いでして、いつも優しいお兄さんです❣️
そして今日は喫茶あらびかさんに行く前に、ファンの方々とサイゼリアでご飯食べて(笑)向かいましたぁ〜😆

とってもアットホームな雰囲気で、つくづくお客さんには本当にありがたいなぁ💕と感じました^_^


お客さんも、スタッフさんも出演の皆様もみんな良い人🙆


歌もあり、ゲームあり🎮楽しかったなぁ〜爆笑


この日の収録はまた後日1月30日(火)の18時からのかつしかFMにて放送となります❗️ 


お楽しみにぃ愛

さて、ここで改めましてイベントのお知らせで〜す❗️

来月2月21日(水)⭐️徳間ジャパン歌謡フェスティバル⭐️開催です❣️

会場は代々木上原駅徒歩3分にあります、古賀政男音楽博物館けやきホールです飛び出すハート入場料3,500円(全席指定)で、好評発売中です‼️

チケットお申し込みはこちらまで💁‍♂️

三船和子音楽事務所📱042-669-0800まで宜しくお願い致しますびっくりマーク

さて、実はもうすぐ〜鹿児島県は種子島に行ってきまぁ〜す❣️🏝️
超〜楽しみで〜す❗️
今月の20日からあの!!種子島に行きま〜す✈️

そして翌日21日は僕の新曲
「杖」のキャンペーン&ミニライブなんです🎤
そしてそして22日は…?僕に聞かないてください(笑)
今回の種子島へ行くに辺り、たくさんの皆様にお世話になりますが、中でも特に種子島ね山田タタミ店さん💕のお人柄には感動です❣️
それが嬉しい事に、タタミの素材で作られた沢山の谷 龍介オリジナルグッズをプレゼントしてくださいました🎁
名刺入れや、メガネケース、カード入れなどで〜す💓

皆さん?このグッズとっても素敵💓でしょ⁉️

欲しいですかー⁈😅

さてさて、先だってBS日テレ松前ひろ子さんと三山ひろしさんの人気番組⭐️あさうたワイドスペシャルコンサートvol2⭐️に出演してきましたっ❣️


会場は江東区文化センターホールでしたが、松前ひろ子先輩と三山ひろしさんの人気番組❗️「あさうたワイド❗️」かなり盛り上がりましたっ❗️この日1部、1部とありましたが、僕は2部の方に出演致しましたっキューン

ステージご一緒した仲間は川野夏美ちゃん、北川大介さん、木村徹二さんと言う素晴らしい皆さん!!

ぜひぜひ放送をお楽しみにぃびっくりマーク


この日の放送はBS日テレにて、あさうたワイド2024年1月25日(木)朝5時〜5時29分放送です❣️

お楽しみにぃ〜飛び出すハート

さて、今頑張ってます吉幾三大先輩から頂いた新曲「杖」のミュージックビデオはこちらから観れますよ〜っ💁

ぜひ観てくださいね❗️

皆さん新曲「杖」をバッチリ歌っていただきぜひ僕に聴かせてくださ〜い❗️

実はフルバージョンの中に時々出てくる家族写真は僕の両親、姉と一緒に家族で写真を撮った時の貴重な思い出なんです。ただ兄は仕事で駆けつけられず…その代わりに出来るだけ僕の応援には駆けつけたい!📣と、言ってくれる優しい兄です。母さんは天国に旅立ちましたが…僕の側にずっと居てくれてると信じています。 

   【今後の主なイベント】

ふれあい「まごころ」チャリティー新春歌謡祭2024in町田です❗️

素晴らしい大先輩とご一緒させて頂くので、とっても楽しみです‼️

どうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️


そして1月31日(水)は横浜関内ホールにて「熱血!男たちと歌仲間 ザ⭐︎Enkaテインmenと!!」のイベント出演致します❗️

皆様のご来場をお待ちしていま〜す🎤

そしてそして、関西は和歌山ではこちらの素敵なイベントに出演させて頂きます🎤関西の皆様ぜひお越しください🙏

とっても楽しみです❣️

そして続いては東京ですが、2月21日(水)けやきホールにてイベントに出演します❣️

「徳間ジャパン歌謡フェスティバル」


そして2月に入りますと、2月23日(金)祝は広島の呉阪急ホテルにて、仲良し野中さおりさんとご一緒にイベントで〜すっ❣️

続いてまたまた東京の練馬では、練馬文化センター小ホールでのイベントです!

第50回「YOU遊ライブコンサートin練馬」です❣️

そして埼玉県入間市でのイベントはこちらですっ‼️💁‍♂️

それとちょっと話は変わりますがあの東海地区を中心に展開しています豚こく、うま屋ラーメン🍜さんのCMソング🎵良いことばかりじゃないけれど🎵を僕は歌っていま〜す❗️

皆さん安くてバツグンに美味しいうま屋ラーメンさんに食べに行ってみてね❤️‍🩹🍜

ぜひぜひ皆さんどうぞ引き続き新曲「杖」をどうぞ宜しくお願いします❗️

ここでちょっと動画をひと息💕

広島出身谷 龍介❗️地元広島での国歌斉唱です❣️inマツダスタジアム🏟️

今日も自分に勝ーーっ‼️‼️