皆様、明けましておめでとうございます🎉㊗️

2024年もいよいよ幕開けですね❣️

昨年中は本当に皆様には感謝しかありません💕

日頃から応援📣し続けてくださった多くの皆様からの激励のお言葉やまた、このSNSを通じての激励に本当に本当に心より感謝しています🙇‍♀️🙇‍♀️

今年は辰年🐉

いよいよ谷 龍介昇り龍❗️の如く上がっていきたいです!!

そのチャンスも昨年は吉幾三大先輩の新曲

「杖」という素晴らしい作品を頂きまして、心より感謝しかありません!!

日頃から徳間ジャパンさんにもお世話になりまして、徳間さん通じて吉幾三大先輩とのお付き合いもさせていただいてます。

そして昨日の大晦日31日は吉幾三大先輩を囲んでの大忘年会🍻に参加させて頂きました飛び出すハート

吉先輩を中心にコタツで囲んで、しかも吉先輩の3日前から仕込んだ特製おでん🍢を囲んでの忘年会🍻

それぞれ吉先輩から「呑めよ〜!食べろよ〜!」と和気あいあいな感じで勧めてくださったので…

ついつい俺も遠慮なく頂きましたキューン


そして途中から、ずっと正座していたせいか?足が痺れ何だかわからないけどヘロヘロ状態…

そしたら、途中にあの山本譲二大先輩もいらっしゃっての歌唱となりました🎤


…とにかく後はYouTube観てください👀 

👇

とにかく昨日は憧れの吉幾三先輩や、山本譲二先輩も参加されてのとっても楽しいひと時でした‼️ 

しあわせなひと時を本当にありがとうございました‼️

そして明日2日はBSテレ東に谷龍介登場しま〜す❗️

お昼12時〜の⭐️日本歌手協会新春12時間歌謡祭第一部⭐️に出演致します‼️

皆様明日もお楽しみにぃ〜✌️


  【今後の放送関係です❗️】

まず💦今夜元日夜は故郷広島でのお世話になっていますFMはつかいちのラジオ番組の生放送にテレフォンインタビューで登場しま〜す‼️

「歌って🎵七コロン日、ノリ陽気‼️」 

   🔶1 / 1 (月)のゲストさん

❤️元旦ですが。番組生放送あります😀

 生放送でお世話になってる方々に

 突然電話で新年の挨拶をします‼️

 今年は誰に何人に電話できるかな❓

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

🔶 放送日 毎週月曜日 夜7時〜1時間

 FMはつかいち

 番組名

「歌って🎤七コロン日、ノリ陽気‼️」

🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷

❇️毎週 月曜日 19時〜生放送 聴いてね❇️

🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷

  🌼🌼📻 FMはつかいち🌼🌼 

「歌って🎤七コロン日、ノリ陽気‼️」           

 広島県廿日市市 「ゆめタウン廿日市  3階」にFMはつかいちのスタジオがあります‼️                 

🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼   

  番組パーソナリティは🎤

コロンちゃん(歌手)「尾本 喜代美」

のりぴぃ (アナウンサー)「大田 典子」 

応援をどうぞ宜しくお願いいたします 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

📻 FMはつかいちのラジオ76・1MHzです。ラジオの聴けない地域の方は、FMはつかいちのホームページからサイマルラジオを通して全国の方に聴いていただけます。パソコンやスマホで聴いてみてくださいね📻🎧😊 


🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎 


 ✨✨FMはつかいちはコチラを✨✨ 

          押したら画面が出るよ‼️ 

      

         〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

          ⬇️🈁🔻押してね🔻🈁⬇️

            http://www.761.jp/

         〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

     🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

続いて大阪⭐️OSAKA歌謡ウェ〜ブ⭐️です❣️

水谷ひろしさんとは今年はたくさんお逢い出来ました❗️

関西でのディナーショーなどたくさんお世話になりましたっ飛び出すハートそれだけに水谷さん本当に素晴らしいトーク❗️

正にプロフェッショナルな水谷ひろしさんでした🎤

ありがとうございました❗️


この日の放送は12月31日(日)18時〜20時「OSAKA歌謡ウェ〜ブ」放送ですびっくりマークぜひ皆さんお聴きくださ〜い❣️

さて⭐️先だってBSテレ東にて放送された、トニー谷さんの🎶さいざんすマンボ🎶が好評でした❣️

⭐️プレイバック「日本歌手協会 歌謡祭❗️」での模様でしたっ❣️

さてさて!!只今!BS日テレ松前ひろ子さんと三山ひろしさんの人気番組⭐️あさうたワイドスペシャルコンサートvol2⭐️に出演してきましたっ飛び出すハート


会場は江東区文化センターホールでしたが、松前ひろ子先輩と三山ひろしさんの人気番組❗️「あさうたワイド❗️」かなり盛り上がりましたっ❗️この日1部、1部とありましたが、僕は2部の方に出演致しましたっキューン

ステージご一緒した仲間は川野夏美ちゃん、北川大介さん、木村徹二さんと言う素晴らしい皆さん!!

ぜひぜひ放送をお楽しみにぃびっくりマーク


この日の放送はBS日テレにて、あさうたワイド来年2024年1月25日(木)朝5時〜5時29分放送です❣️

お楽しみにぃ〜飛び出すハート

さて、今頑張ってます新曲「杖」のミュージックビデオはこちらから観れますよ💁ぜひ観てくださいね❗️

皆さん新曲「杖」をバッチリ歌っていただき、聴かせてくださ〜い❗️

実はフルバージョンの中に時々出てくる家族写真は僕の両親、姉と一緒に家族で写真を撮った時の貴重な思い出なんです。ただ兄は仕事で駆けつけられず…その代わりに出来るだけ僕の応援には駆けつけたい!📣と、言ってくれる優しい兄です。母さんは天国に旅立ちましたが…僕の側にずっと居てくれてると信じています。 

【今後の主なイベント】

年明けは1月13日(土)は葛飾区の新小岩駅徒歩5分の喫茶あらびかさんにてかつしかFM「歌謡大行進‼︎」の公開収録です❗️

どうぞ、宜しくお願いします🙇

そして1月31日(水)は横浜関内ホールにて「熱血!男たちと歌仲間 ザ⭐︎Enkaテインmenと!!」のイベント出演致します❗️

皆様のご来場をお待ちしていま〜す🎤

2月21日(水)けやきホールにてイベントに出演します!

「徳間ジャパン歌謡フェスティバル」


2月23日(金)祝は広島の呉阪急ホテルにて、仲良し野中さおりさんとご一緒にイベントで〜すっ❣️

続いてこちらは練馬文化センター小ホールでのイベントです!

第50回「YOU遊ライブコンサートin練馬」です❣️

そして埼玉県入間市でのイベントはこちらですっ‼️💁‍♂️

それとちょっと話は変わりますがあの東海地区を中心に展開しています豚こく、うま屋ラーメン🍜さんのCMソング🎵良いことばかりじゃないけれど🎵を僕は歌っていま〜す❗️

皆さん安くてバツグンに美味しいうま屋ラーメンさんに食べに行ってみてね❤️‍🩹🍜

ぜひぜひ皆さんどうぞ引き続き新曲「杖」をどうぞ宜しくお願いします❗️

ここでちょっと動画をひと息💕

広島出身谷 龍介❗️地元広島での国歌斉唱です❣️inマツダスタジアム🏟️

今日も自分に勝ーーっ‼️‼️