皆さんこんにちは😃


今日も肌寒い東京ですが、ポカポカ陽気な1日となっています飛び出すハート

気温はさっきで10℃!!12月28日にしては温かいほうですよね?

東北の方々や北海道など、雪❄️が積もって大変な寒さの中生活されている方々も多いと思うので、とにかく温かくされて防寒には徹底されてくださいね😨

さて、今日僕は久々にちょっといろいろ用事を済ませようと車を借りて🚗〜💨ゆっくり走ってると…交差点で左折した瞬間!!ピーピーピーピーッ!!👮と自転車🚲の警察官に止められました💧え⁉️なに⁉️と聞いたら左折する際に左折レーンが車線変更車線だったみたいで違反…と言う事になりました😩あっちゃ〜っ‼️泣

ただただ運が悪かったです…反則金6,000円💧

点数一点取られました。最悪⤵️です😣この年末、久々に落ち込んでしまいましたえーん皆さんもどうかお気をつけてくださいね…

さてさて、話題を明るい話題に変えないと!!

はい🖐️今年のクリスマスディナーショーにお越しになられなかった方々の為に続きを❣️

まず、新曲「杖」で登場した僕は、次にやはり地元広島を舞台にした🎵流川ぶるーすをアルトサックスで歌いながら演奏🎷

そして、続いては今までの谷龍介ディスコグラフィーと題してオリジナルメドレーで客席を回りました😅🎤

まずは🎶あなた時雨〜‼️

皆さんと楽しいひと時となりましたぁ飛び出すハート

そしてある程度テーブル席を回り、一度ステージ上へ!!

お馴染みの司会の西さんと楽しいMC〜笑

その後、またまた衣装替えをしてステージ上へ❗️

あれあれぇ??龍ちゃんメガネかけて登場?!

「はい!ただしこの👓レンズ入ってませ〜ん笑」

さぁ!谷龍介が歌うトニー谷龍介さん🎵さいざんすマンボ〜‼︎チャッチャッチャ〜♬

とにかく僕は何でもそろばん勘定ー❗️

無事にさいざんすマンボも終わり…

いよいよ龍ちゃんバンド演奏🎹 そしてまたまた衣装替えて谷龍介クリスマスディナーショー名物!!ダンスナンバー💃let's go〜🏃‍♂️💨

見てください!この衣装カッコいいでしょう!? 

ちなみにこの衣装を手がけてくださった方は、今年のNHK紅白歌合戦で司会をされる橋本環奈さんのスタイリストさんが担当してきださいましたっ👗

皆さん一緒にダンスダンス🩰

いやぁ〜盛り上がったぜ〜ぃ‼️

ダンスコーナーの後は?

こちらもはずれくじ無しの毎年恒例のお楽しみ抽選会‼️

皆さん何か当たりましたかぁ⁉️

当たった皆様おめでとう🎊ございましたっ🎉

さて、今宵はクリスマスディナーショー🎄

クリスマスに相応しいホワイトクリスマス🎤を英語で歌い、クリスマスイヴを皆様の手拍子と共に歌わせていただきましたぁキューン

会場はクリスマスムードに包まれます。

クリスマスソングの後はラブバラードを披露しました飛び出すハート

曲は松山千春さんのあの名曲とチューブのあのバラードを披露しちゃいました宝石赤キュンキュン💞

さて、谷 龍介クリスマスディナーショーも大詰めです。

やっぱり最後は吉幾三大先輩から頂いた杖とcoupling曲の父子じゃないか…を熱唱〜🎤 終わり…coming soon

かと?思いきや!?アンコール!!🗣️アンコール!!🗣️

そこで、司会の西さんが語り始めました。。。

【西さん】

谷 龍介さん。この広島で生まれ、この広島で育ち、そして誰よりも広島をこよなく愛する正に、歌い人。

かつては父と共に誓った夢にまで見たプロ野球選手。

東京での生活にどうしても慣れない自分。

何度かもうあきらめようか…とふるさと広島を顧みながら必死に踏ん張ったあの頃。

それを支えてくれたのは、広島で待つ母の姿でした。

人生とはいつも新たな旅立ち。

いつか立派になって広島に帰って来て欲しいと心から願う母。

父、母から愛情をいっぱい貰った谷さんの歌声は、きっとお母様に届いている事でしょう。

最後は谷さん!皆さんと一緒に歌ってください。

アンコール曲、サライ…」


そして、サライの生演奏が始まり…僕は再び登場です。

イントロから、僕はこのプロ歌手を目指して故郷を離れた懐かしい頃の情景が目に浮かび途中でホロホロ😭

正に笑あり、涙ありの2023谷 龍介クリスマスディナーショー🎅となりました❗️

それもこれも全て応援し続けてくださる大切なファンの皆様、そして産んでくれた母、父のお陰ですね。

皆さん本当にありがとうございましたっ‼️

⭐️さて、ここでいきなり緊急告知でーすっ🦺

実は今月12月31日(日)の大晦日🌕、吉幾三大先輩とご一緒にYouTubeチャンネル『吉幾三チャンネル』生配信‼️に僕も出演しま〜す!!ヽ(´▽`)/題して『歌い納めだよ!おっとちゃん!!』です👨(笑)

だいたい18時30分頃から2,3時間やるみたいなので、皆さんお楽しみにぃ❣️

中身は全く不明ですが笑「とにかく何だか楽しくやろうぜぃ!!」としか僕も聞いてなくて…😆ただそれだけです!笑


12月31日大晦日は『吉幾三チャンネル!!』をYouTubeでご覧くださ〜い💞皆さんお楽しみにぃ〜😁✌️


  【今後の放送関係です❗️】

まず⭐️OSAKA歌謡ウェ〜ブ⭐️です❣️

水谷ひろしさんとは今年はたくさんお逢い出来ました❗️

関西でのディナーショーなどたくさんお世話になりましたっ飛び出すハートそれだけに水谷さん本当に素晴らしいトーク❗️

正にプロフェッショナルな水谷ひろしさんでした🎤

ありがとうございました❗️


この日の放送は12月31日(日)18時〜20時「OSAKA歌謡ウェ〜ブ」放送ですびっくりマークぜひ皆さんお聴きくださ〜い❣️

さて⭐️先だってBSテレ東にて放送された、トニー谷さんの🎶さいざんすマンボ🎶が好評でした❣️

⭐️プレイバック「日本歌手協会 歌謡祭❗️」での模様でしたっ❣️

さてさて!!只今!BS日テレ松前ひろ子さんと三山ひろしさんの人気番組⭐️あさうたワイドスペシャルコンサートvol2⭐️に出演してきましたっ飛び出すハート


会場は江東区文化センターホールでしたが、松前ひろ子先輩と三山ひろしさんの人気番組❗️「あさうたワイド❗️」かなり盛り上がりましたっ❗️この日1部、1部とありましたが、僕は2部の方に出演致しましたっキューン

ステージご一緒した仲間は川野夏美ちゃん、北川大介さん、木村徹二さんと言う素晴らしい皆さん!!

ぜひぜひ放送をお楽しみにぃびっくりマーク


この日の放送はBS日テレにて、あさうたワイド来年2024年1月25日(木)朝5時〜5時29分放送です❣️

お楽しみにぃ〜飛び出すハート

さて、今頑張ってます新曲「杖」のミュージックビデオはこちらから観れますよ💁ぜひ観てくださいね❗️

皆さん新曲「杖」をバッチリ歌っていただき、聴かせてくださ〜い❗️

実はフルバージョンの中に時々出てくる家族写真は僕の両親、姉と一緒に家族で写真を撮った時の貴重な思い出なんです。ただ兄は仕事で駆けつけられず…その代わりに出来るだけ僕の応援には駆けつけたい!📣と、言ってくれる優しい兄です。母さんは天国に旅立ちましたが…僕の側にずっと居てくれてると信じています。

それとあの東海地区を中心に展開しています豚こく、うま屋ラーメン🍜さんのCMソング🎵良いことばかりじゃないけれど🎵を僕は歌っていま〜す❗️

皆さん安くてバツグンに美味しいうま屋ラーメンさんに食べに行ってみてね❤️‍🩹🍜

ぜひぜひ皆さんどうぞ引き続き新曲「杖」をどうぞ宜しくお願いします❗️

ここでちょっと動画をひと息💕

広島出身谷 龍介❗️地元広島での国歌斉唱です❣️inマツダスタジアム🏟️

今日も自分に勝ーーっ‼️‼️