皆さんおはようございます🌞


今朝の広島も寒いです💦


最近は寒暖の差が激しい事もありまして、ちょっと体調がついて行って無い感じがします💦

それに合わせてのどのケアも神経を使いますびっくり

夜寝る時に🛌どうしても冷えるんですかね…?

かと言って暖房つけると、乾燥するんですよね?

なかなか調整が難しいですよね😓

さてさて、今日は12月23日(土)ですね❣️

あっという間に来た23日は僕の故郷広島にて、クリスマスディナーショー🎄が開催されます❣️


今年もグランドプリンスホテル広島🏨さんでの開催ですが、今年2023年G7サミットが行われた会場でもあるだけに、連日ホテルは予約で大盛況!!と聞いています。


そんな素敵なホテルでのクリスマスディナーショー🎅なので、龍介感激‼️です‼️


それに、今年は寒い😨

正にホワイトクリスマス⛄️になるかも?って感じですキューン

それと、遠方よりたくさんの皆様にもご参加くださる事となっているので、本当に感謝感謝です❣️

お越しくださる皆様、どうか寒さ対策をされて、気をつけてお越しください。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

今日も精一杯頑張ります‼️

昨日はの夜、ちょっと体力付けようと、ステーキ🥩で栄養付けました‼️食べ過ぎちゃいました(笑)

うまかったぁ〜〜🍽️

【今後の放送関係です❗️】

まず⭐️OSAKA歌謡ウェ〜ブ⭐️です❣️

水谷ひろしさんとは今年はたくさんお逢い出来ました❗️

関西でのディナーショーなどたくさんお世話になりましたっ飛び出すハートそれだけに水谷さん本当に素晴らしいトーク❗️

正にプロフェッショナルな水谷ひろしさんでした🎤

ありがとうございました❗️


この日の放送は12月31日(日)18時〜20時「OSAKA歌謡ウェ〜ブ」放送ですびっくりマークぜひ皆さんお聴きくださ〜い❣️

さて⭐️先だってBSテレ東にて放送された、トニー谷さんの🎶さいざんすマンボ🎶が好評でした❣️

⭐️プレイバック「日本歌手協会 歌謡祭❗️」での模様でしたっ❣️

さてさて!!只今!BS日テレ松前ひろ子さんと三山ひろしさんの人気番組⭐️あさうたワイドスペシャルコンサートvol2⭐️に出演してきましたっ飛び出すハート


会場は江東区文化センターホールでしたが、松前ひろ子先輩と三山ひろしさんの人気番組❗️「あさうたワイド❗️」かなり盛り上がりましたっ❗️この日1部、1部とありましたが、僕は2部の方に出演致しましたっキューン

ステージご一緒した仲間は川野夏美ちゃん、北川大介さん、木村徹二さんと言う素晴らしい皆さん!!

ステージではもちろん歌あり、デュエットあり、笑あり、駆けっこあり!?のほんと皆さんと会場の皆さんと一緒に盛り上がった楽しいステージでした❗️

楽屋でも俺たちイケメン3人組で👦パシャ📸


俺も…結局?また、あれ?やっちゃいましたぁ〜🧮

ぜひぜひ放送をお楽しみにぃびっくりマーク


この日の放送はBS日テレにて、あさうたワイド来年2024年1月25日(木)朝5時〜5時29分放送です❣️

お楽しみにぃ〜飛び出すハート

さて、今頑張ってます新曲「杖」のミュージックビデオはこちらから観れますよ💁ぜひ観てくださいね❗️

皆さん新曲「杖」をバッチリ歌っていただき、聴かせてくださ〜い❗️

実はフルバージョンの中に時々出てくる家族写真は僕の両親、姉と一緒に家族で写真を撮った時の貴重な思い出なんです。ただ兄は仕事で駆けつけられず…その代わりに出来るだけ僕の応援には駆けつけたい!📣と、言ってくれる優しい兄です。母さんは天国に旅立ちましたが…僕の側にずっと居てくれてると信じています。

それとあの東海地区を中心に展開しています豚こく、うま屋ラーメン🍜さんのCMソング🎵良いことばかりじゃないけれど🎵を僕は歌っていま〜す❗️

皆さん安くてバツグンに美味しいうま屋ラーメンさんに食べに行ってみてね❤️‍🩹🍜

ぜひぜひ皆さんどうぞ引き続き新曲「杖」をどうぞ宜しくお願いします❗️

ここでちょっと動画をひと息💕

広島出身谷 龍介❗️地元広島での国歌斉唱です❣️inマツダスタジアム🏟️

今日も自分に勝ーーっ‼️‼️

そして、12月23日(土)は毎年恒例です‼️⭐️谷 龍介クリスマスパーティー⭐️が広島グランドプリンスホテル広島にて開催されま〜す‼️

皆さんぜひぜひお楽しみに‼️