皆さんこんばんは⭐️


今日も一日があっという間に終わっちゃいました💦

早いもんですね〜⌛️

忙しく過ごしても、のんびり過ごしても1日は1日。

とにかく今日も良かったぁ!と過ごしたいものですよね?

僕は長旅からやっと東京🗼に帰ってきました🏠

帰って来たら早速玄関にお水と温泉水の箱が💦

それに、不在票がた〜くさん😳なんじゃこれ〜しかも、請求書もたくさん💧

あ〜ぁ嫌だ嫌だ🤢テレビ点けると?大谷翔平選手のドジャースへの移籍を含めた契約金の額💰すごーー❗️

ただその支払いは契約切れる頃とか??えーっ?と?言う事は途中ケガなどで万が一厳しくなってしまった状況になっちゃったら?全額払われないよね??しかも税金が半分以上持って行かれるこの世の中💧怖いよなー😨

何とか食べて行けるだけの、普通がいいよね?笑

さて、昨日は呉阪急ホテルでのクリスマス🎄ディナーショー🍽️でしたが、あれからとっても好評に付き、写真がたくさんスタッフさんから届きましたぁ📸なので、再び投稿していいですかぁ〜⁉️👂いいとも〜😀

という事でショーも皆さんからとっても楽しかった!!


正にプロの迫力ある歌が身近で聴けて最高でした❣️とか、評判がめっちゃ良いです‼️


呉の皆さんを始め、全国からもたくさん呉にお見えになられ楽しいひと時を楽しんでいらっしゃいました❗️


しかし特に成世昌平先輩と言うか、とっても普段から優しくて同じ広島出身との事なので、ついつい成世さん!!とお呼びしてしまいますが🎵はぐれコキリコは特に!めっちゃ聴きごたえありました❗️もぅ素晴らしいくて感動しました!!また呉の音戸の舟唄も素晴らしかったぁ!わしもあーやって歌えたらええんじゃがのぅ(広島弁)ま、とにかく最高でした!!


僕のコーナーでは、特に新曲杖を藤間利鳳先生に踊りを添えて頂いたり、山口みさとさんと一緒にカープの応援歌を歌ったり🎶盛り上がりましたっキューン


最後はお越し頂いた皆様をお見送りさせて頂き無事に終わる事が出来ましたぁ飛び出すハートありがとうございましたっ愛

さてさて、そして今日は三重県は四日市まで行ってきましたっキューン

今日は三重テレビの収録でしたが、新しい番組の収録でたくさ〜ん歌わせていただきましたぁ〜🎤💓

こちらの様子はまた改めてご報告させて頂きます!!

ちなみに放送は年明け1月から2月にかけての放送となります❗️

また、分かり次第お知らせしますね🩷

ちょっとだけ見せますねキューン

わし🦅飛んだーー❗️ (笑)

【今後の放送関係です】

まず⭐️OSAKA歌謡ウェ〜ブ⭐️です❣️

水谷ひろしさんとは今年はたくさんお逢い出来ました❗️

関西でのディナーショーなどたくさんお世話になりましたっ飛び出すハートそれだけに水谷さん本当に素晴らしいトーク❗️

正にプロフェッショナルな水谷ひろしさんでした🎤

ありがとうございました❗️

この日の放送は12月31日(日)18時〜20時「OSAKA歌謡ウェ〜ブ」放送ですびっくりマークぜひ皆さんお聴きくださーい👂

さてさて、これで生放送終わって僕は広島に向かう予定ですが…やっぱりたまらず道頓堀へ(笑)

現地で🎵僕の道頓堀ブルース歌いました🎤一粒50m(笑)

いやぁ〜大阪楽しかったぁキューン

最後にたこ焼き!!🐙最高〜❣️

てな事で、大阪を満喫した僕は、一路広島へ向かいましたぁ〜🚅

今は地元、広島でゆっくりしています😅

さて⭐️先だってBSテレ東にて放送された、トニー谷さんの🎶さいざんすマンボ🎶が好評だった為、嬉しい事にまたまたテレビでの放送が決定〜しましたっ‼️

プレイバック「日本歌手協会第45回歌謡祭❗️」の模様が放送されます‼️

BSテレ東にて、12月18日(月)17時56分〜19時までの放送に谷 龍介登場致します🎤登場したら、「りゅうちゃんコ〜ル💕」お願い致しますねっ❣️

BSテレ東なので北海道から九州、種子島など(笑)ご覧頂けますょ😍

お楽しみにぃ〜✌️

さてさて!!只今!BS日テレ松前ひろ子さんと三山ひろしさんの人気番組⭐️あさうたワイドスペシャルコンサートvol2⭐️に出演してきましたっ飛び出すハート


会場は江東区文化センターホールでしたが、松前ひろ子先輩と三山ひろしさんの人気番組❗️「あさうたワイド❗️」かなり盛り上がりましたっ❗️この日1部、1部とありましたが、僕は2部の方に出演致しましたっキューン

ステージご一緒した仲間は川野夏美ちゃん、北川大介さん、木村徹二さんと言う素晴らしい皆さん!!

ステージではもちろん歌あり、デュエットあり、笑あり、駆けっこあり!?のほんと皆さんと会場の皆さんと一緒に盛り上がった楽しいステージでした❗️

楽屋でも俺たちイケメン3人組で👦パシャ📸


俺も…結局?また、あれ?やっちゃいましたぁ〜🧮

ぜひぜひ放送をお楽しみにぃびっくりマーク


この日の放送はBS日テレにて、あさうたワイド来年2024年1月25日(木)朝5時〜5時29分放送です❣️

お楽しみにぃ〜飛び出すハート

そしてラジオ関西放送のお知らせです❗️「要と洋子の千夜一夜」です!


本来は渡辺要さんの番組なんですが、この日は代役で原田ヒロシさんとなりました😅

原田ヒロシさんは昔から何かとお世話になっている大先輩です!歌も素晴らしいし、いろんな楽器なども本当に素晴らしい方です!

そして朱夏洋子さんがパーソナリティーとして、とってもホッとな番組でした🎤

今回の新曲「杖」の秘話や師匠三船和子との長年のお付き合いなどたくさんお話しさせていただきました❗️

三船和子師匠に引き続いて、僕も収録させていただきました!!

この日のラジオ放送はラジオ関西にて12月18日(月)夜21時30分〜22時放送です❗️関西以外の方はradikoにて全国聴くことができますょ👂

そして関西と言えば!?現在キャンペーンや、ラジオ生放送、それに雑誌の取材など頑張っています💪
さて、12月18日(月)は大阪の豊中にあります、喫茶バーサスさんでXmasミニライブ🎤

さて、今頑張ってます新曲「杖」のミュージックビデオはこちらから観れますよ💁ぜひ観てくださいね❗️

皆さん新曲「杖」をバッチリ歌っていただき、聴かせてくださ〜い❗️

実はフルバージョンの中に時々出てくる家族写真は僕の両親、姉と一緒に家族で写真を撮った時の貴重な思い出なんです。ただ兄は仕事で駆けつけられず…その代わりに出来るだけ僕の応援には駆けつけたい!📣と、言ってくれる優しい兄です。母さんは天国に旅立ちましたが…僕の側にずっと居てくれてると信じています。

それとあの東海地区を中心に展開しています豚こく、うま屋ラーメン🍜さんのCMソング🎵良いことばかりじゃないけれど🎵を僕は歌っていま〜す❗️

皆さん安くてバツグンに美味しいうま屋ラーメンさんに食べに行ってみてね❤️‍🩹🍜

ぜひぜひ皆さんどうぞ引き続き新曲「杖」をどうぞ宜しくお願いします❗️

ここでちょっと動画をひと息💕

広島出身谷 龍介❗️地元広島での国歌斉唱です❣️inマツダスタジアム🏟️

今日も自分に勝ーーっ‼️‼️

そして、12月23日(土)は毎年恒例です‼️⭐️谷 龍介クリスマスパーティー⭐️が広島グランドプリンスホテル広島にて開催されま〜す‼️

皆さんぜひぜひお楽しみに‼️