皆さんおはようございます♪

今日も広島は天気良いで〜す☀️

と言うか?全国天気良いのかなぁ〜??

さて、地元広島に帰って来た谷龍介は、相変わらず多忙な日々を過ごしていますキューン

昨日は、午前中から今度の12月23日(土)開催されます、

🎅谷龍介クリスマスディナーショー🎄


のバンドリハーサルがありましたっ🎷

1度しか合わすことの出来ないバンドリハでしたが何とか感覚は掴めた様に感じました💦

毎年いろいろなバンドさんやメンバーさんと関わるだけにやはり演奏スタイルも違えんだなぁ…とつくづく感じました🎸

当日は何とかベストに持っていかなくちゃならないのでとにかく頑張りマッスル💪

そして、リハ後はすぐ準備して五日市まで向かい🚗〜💨

灯かりさんで新曲キャンペーンでお世話になりましたっ🎤


こちらのお店は歌手瀬戸香月さんの素敵なお店🏬

瀬戸さんとはもう永井〜くお付き合いさせて頂いてます。

とっても素晴らしい方で、同じ広島と言う事で、ファンの皆様もそれぞれ応援📣していただきまして、広島から演歌、歌謡曲を盛り上げる為にも瀬戸さんや僕たちも日々頑張っていますょ🎤


それだけに昨日はたくさんの皆さんお越し頂きました💕

やはり長年応援し続けてくださった方々やご縁を頂いてずっと応援してくださってきた方々など個々の熱い想いはたくさんあります。

なので、昨日は感激もひとしおでした❣️


とにかくヒット曲を出すのみ❗️


全国の皆さんが「杖」を歌うてくれたら大ヒット間違いなし!なんです‼️」

それだけに、引き続き正念入れてがんばらんにゃいけん💪 皆さんありがとうございました‼️

さてさて、キャンペーンも終わり、次は23日クリスマスディナーショーの音響さん、スタッフ、ホテルさんと皆さんで打ち合わせ!!いろいろ細かい部分まで漏れがない様に打ち合わせをしていきました💦

もう既にグランドプリンスホテル広島では、クリスマスイルミネーション🎅で綺麗でしたょ🤩


後はバンドさんは専門家とうまくやって下さい!!

という事で昨日は1日フルで動きました💧疲れたなぁ…

そのご褒美と言うか?朝から🍙1個しか食べてなかったので腹減ったぁ(泣)何か無性にCoCo壱カツカレーたべたーい❣️と想い、気づいたらUber頼んじゃった(笑)

控えめにカツカレー350gの3辛‼️にしました😆

あと、僕はカツに絶対にウスターソースをかけるのがツーなんですょ❓💕

これが美味いんじゃ😋

さぁ、今日もカーツだっ‼️‼️

これから僕は愛知県は稲沢まで日帰りでーす❗️


今夜また広島帰ってきて、明日は呉でイベントでーす‼️成世昌平先輩、竹川美子ちゃん、岡本京太郎さん、山口みさとさんと言う豪華な皆さんとご一緒させて頂きます❗️どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️


呉の皆さん明日は呉々もどうぞ宜しくお願い致します❣️❣️ 

  【今後の放送関係です】

まず⭐️OSAKA歌謡ウェ〜ブ⭐️です❣️

水谷ひろしさんとは今年はたくさんお逢い出来ました❗️

関西でのディナーショーなどたくさんお世話になりましたっ飛び出すハートそれだけに水谷さん本当に素晴らしいトーク❗️

正にプロフェッショナルな水谷ひろしさんでした🎤

ありがとうございました❗️

この日の放送は12月31日(日)18時〜20時「OSAKA歌謡ウェ〜ブ」放送ですびっくりマークぜひ皆さんお聴きくださーい👂

さてさて、これで生放送終わって僕は広島に向かう予定ですが…やっぱりたまらず道頓堀へ(笑)

現地で🎵僕の道頓堀ブルース歌いました🎤一粒50m(笑)

いやぁ〜大阪楽しかったぁキューン

最後にたこ焼き!!🐙最高〜❣️

てな事で、大阪を満喫した僕は、一路広島へ向かいましたぁ〜🚅

今は地元、広島でゆっくりしています😅

さて⭐️先だってBSテレ東にて放送された、トニー谷さんの🎶さいざんすマンボ🎶が好評だった為、嬉しい事にまたまたテレビでの放送が決定〜しましたっ‼️

プレイバック「日本歌手協会第45回歌謡祭❗️」の模様が放送されます‼️

BSテレ東にて、12月18日(月)17時56分〜19時までの放送に谷 龍介登場致します🎤登場したら、「りゅうちゃんコ〜ル💕」お願い致しますねっ❣️

BSテレ東なので北海道から九州、種子島など(笑)ご覧頂けますょ😍

お楽しみにぃ〜✌️

さてさて!!只今!BS日テレ松前ひろ子さんと三山ひろしさんの人気番組⭐️あさうたワイドスペシャルコンサートvol2⭐️に出演してきましたっ飛び出すハート


会場は江東区文化センターホールでしたが、松前ひろ子先輩と三山ひろしさんの人気番組❗️「あさうたワイド❗️」かなり盛り上がりましたっ❗️この日1部、1部とありましたが、僕は2部の方に出演致しましたっキューン

ステージご一緒した仲間は川野夏美ちゃん、北川大介さん、木村徹二さんと言う素晴らしい皆さん!!

ステージではもちろん歌あり、デュエットあり、笑あり、駆けっこあり!?のほんと皆さんと会場の皆さんと一緒に盛り上がった楽しいステージでした❗️

楽屋でも俺たちイケメン3人組で👦パシャ📸


俺も…結局?また、あれ?やっちゃいましたぁ〜🧮

ぜひぜひ放送をお楽しみにぃびっくりマーク


この日の放送はBS日テレにて、あさうたワイド来年2024年1月25日(木)朝5時〜5時29分放送です❣️

お楽しみにぃ〜飛び出すハート

そしてラジオ関西放送のお知らせです❗️「要と洋子の千夜一夜」です!


本来は渡辺要さんの番組なんですが、この日は代役で原田ヒロシさんとなりました😅

原田ヒロシさんは昔から何かとお世話になっている大先輩です!歌も素晴らしいし、いろんな楽器なども本当に素晴らしい方です!

そして朱夏洋子さんがパーソナリティーとして、とってもホッとな番組でした🎤

今回の新曲「杖」の秘話や師匠三船和子との長年のお付き合いなどたくさんお話しさせていただきました❗️

三船和子師匠に引き続いて、僕も収録させていただきました!!

この日のラジオ放送はラジオ関西にて12月18日(月)夜21時30分〜22時放送です❗️関西以外の方はradikoにて全国聴くことができますょ👂

そして関西と言えば!?現在キャンペーンや、ラジオ生放送、それに雑誌の取材など頑張っています💪
さて、12月18日(月)は大阪の豊中にあります、喫茶バーサスさんでXmasミニライブ🎤

皆さんぜひぜひお越しくださ〜い🙏

さてさて、小桜舞子とサイリンの「歌の彩は」です❣️

もちろん新曲「杖」の誕生秘話や、吉幾三大先輩との関係などお話しさせて頂きました😃

この日の放送は⁇

⭐️群馬TV

12月11日(月)8時15分〜8時30分放送!

⭐️群馬TV(再放送)

12月15日(金)10時〜10時15分放送!

⭐️とちぎTV

12月14日(木)9時〜9時15分放送!

⭐️岐阜TV

12月12日(火)17時〜17時15分放送!

お楽しみにぃ〜飛び出すハート

さて、今頑張ってます新曲「杖」のミュージックビデオはこちらから観れますよ💁ぜひ観てくださいね❗️

皆さん新曲「杖」をバッチリ歌っていただき、聴かせてくださ〜い😂

実はフルバージョンの中に時々出てくる家族写真は僕の両親、姉と一緒に家族で写真を撮った時の貴重な思い出なんです。ただ兄は仕事で駆けつけられず…その代わりに出来るだけ僕の応援には駆けつけたい!📣と、言ってくれる優しい兄です。母さんは天国に旅立ちましたが…僕の側にずっと居てくれてると信じています。

それとあの東海地区を中心に展開しています豚こく、うま屋ラーメン🍜さんのCMソング🎵良いことばかりじゃないけれど🎵を僕は歌っていま〜す❗️

皆さん安くてバツグンに美味しいうま屋ラーメンさんに食べに行ってみてね❤️‍🩹🍜

ぜひぜひ皆さんどうぞ引き続き新曲「杖」をどうぞ宜しくお願いします❗️

ここでちょっと動画をひと息💕

広島出身谷 龍介❗️地元広島での国歌斉唱です❣️inマツダスタジアム🏟️

今日も自分に勝ーーっ‼️‼️

そして今年も年末はイベントたくさんです❣️12月11日(月)故郷広島の呉にあります呉阪急ホテルさんにてクリスマスディナーショーが開催されま〜すっ🎅

⭐️広島演歌饗宴⭐️🎄クリスマスディナーショー🎄出演しま〜すっ❣️

皆さんぜひぜひお楽しみにぃ❤️
そして、12月23日(土)は毎年恒例です‼️⭐️谷 龍介クリスマスパーティー⭐️が広島グランドプリンスホテル広島にて開催されま〜す‼️

皆さんぜひぜひお楽しみに‼️