皆さんこんばんは🌃


ちょっと間が空いてのblog更新です💦

ごめんなさい🙏なかなか忙しくて、blogを更新出来ませんでした📝

更新しなきゃ💦といつも思っているんです。

例えば移動中とか、ホテルに着いて更新を!と思うと…

寝ちゃうんです泣本当にすみません💤

ここ最近睡眠が足りてないせいか、目の下にクマが出来ていて、それを必死でファンデーションで隠してます💧

ただ忙しいって事は本当に、ありがたい事ですよね😥

応援下さる皆様のお陰です!!

さて、22日まで和歌山でキャンペーン行ってました🎤

和歌山の行きつけのお店、ふれあいさん💕

毎回行ってます飛び出すハートまた、馴染みの素敵なお客さんが毎回来てくださいますニコニコ嬉しいなぁ〜✌️

場所も有田なので、美味しい🍊みかんもらっちゃった🎁

感謝感謝でしたびっくりマーク

そして、一つちょっと残念な事が…昨日23日(祝)に広島で「広島東洋カープのファン感謝祭」があったんですが、実はこの日僕も出演して、応援歌など歌う予定だったんです💦

が!しかし、イベント自体がが大きい事もありまして、その分なかなか難しい事もあったりと、色んな事が重なって急遽予定が無くなっちゃいましたガーンファンの皆様もその分楽しみにされてた方々いらっしゃっただけに、大変に申し訳ない気持ちでいっぱいですアップ

とにかくその分来年は!!また、今年の様に国歌斉唱など出来るように、頑張りますね!!

さて、残念と言えばもう一つ!!ラジオ日本えんか侍!!が今朝の放送を持ちまして終わりました📻

あー残念😢聴きたかったのに!!と思われる方は⁇radikoでもまだまだ聴けますからねぇ〜愛

どうぞ宜しくお願いします🙇

さてさて、今日僕は有楽町に行ってきました🚶

有楽町と言えば?中山秀征さんの番組!

「有楽町で逢いまshow!」です。

今日は素敵なゲストの皆さんとの楽しい収録でしたカラオケ

この番組は後日ニッポン放送と、JCOMのテレビにて放送されます❣️


ゲストのマルシアさんキューンめっちゃ綺麗な方でした!!

そして三丘翔太君は、静岡出身ですが、とっても礼儀正しい方です!そして何故か💦写真撮るの忘れちゃった

(笑)出光ひとみちゃんは、キュートで小柄ながらもパンチのある歌を歌われました🎤


いつも、この有楽町の番組の時は肝心な写真が撮れなくてあ〜残念…みたいなケースが多かったんです。

でも今日は、違います😃


僕が自分で自分を取れない分、なんと!!出光ひとみちゃんにたくさん撮ってもらいましたロケット


助かったぁ📸と言うか?本当にありがたい!!の一言でしたスター


なので今日はたくさん写真載せるでぇー❗️


そして新曲「杖」はもちろんですが、あと一曲は吉幾三大先輩の名曲🎵酒よ🍶のニューバージョンを歌いました🎤このニューバージョンがまた良いんですラブ


昨年発売しました吉幾三トリビュートアルバムを一度聴いてみてくださいね愛

そして、何故か何故か💦いきなりさいざんす🎵マンボを披露しちゃいましたっチョコ


楽しかったです!!ありがとうございましたぁ!!


さてさて、僕は東京を🗼後にして、広島の呉に向かっています新幹線前

明日は大切な母の1周忌です。月日が経つのは早いよなぁ…

そして明日東京戻り、明後日は横浜戸塚のスナックあきさんで新曲キャンペーンです🎤

頑張ります。

そして、翌日27日(月)は東十条ミュージックショップダンさんで、14時から新曲キャンペーンです🎤

皆さんぜひぜひ来てくださーい🙏


さて、ラジオ収録行ってきました!東京のホリデージャパンさんの本社にて、ラジオ収録に行ってきました📻

「要と洋子の千夜一夜」です!


本来は渡辺要さんの番組なんですが、この日は代役で原田ヒロシさんとなりました😅

原田ヒロシさんは昔から何かとお世話になっている大先輩です!歌も素晴らしいし、いろんな楽器なども本当に素晴らしい方です!

そして朱夏洋子さんがパーソナリティーとして、とってもホッとな番組でした🎤

今回の新曲「杖」の秘話や師匠三船和子との長年のお付き合いなどたくさんお話しさせていただきました❗️

三船和子師匠に引き続いて、僕も収録させていただきました!!

この日のラジオ放送はラジオ関西にて12月18日(月)夜21時30分〜22時放送です❗️関西以外の方はradikoにて全国聴くことができますょ👂

小桜舞子とサイリンの「歌の彩は」です❣️

もちろん新曲「杖」の誕生秘話や、吉幾三大先輩との関係などお話しさせて頂きました😃

この日の放送は⁇

⭐️群馬TV

12月11日(月)8時15分〜8時30分放送!

⭐️群馬TV(再放送)

12月15日(金)10時〜10時15分放送!

⭐️とちぎTV

12月14日(木)9時〜9時15分放送!

⭐️岐阜TV

12月12日(火)17時〜17時15分放送!

お楽しみにぃ〜飛び出すハート

さて❗️ここで皆さんに嬉しいお知らせで〜すっ😃

先だって日本歌手協会さんの歌謡祭が江戸川区総合文化センター大ホールにて盛大に開催されました🎤

今回僕もありがたい事に出演させて頂きまして、頑張って歌ったあの歌の模様が遂に放送される事に決まりましたぁ❣️


日本歌手協会第50回「歌謡祭」放送決定❗️12月6日(水)18時〜20時49分

⭐️BSテレ東にて放送しまーす📺


ぜひぜひ皆さんご覧くださいね〜っ飛び出すハート

さて、今頑張ってます新曲「杖」のミュージックビデオはこちらから観れますよ💁ぜひ観てくださいね❗️

実はフルバージョンの中に時々出てくる家族写真は僕の両親、姉と一緒に家族で写真を撮った時の貴重な思い出なんです。ただ兄は仕事で駆けつけられず…その代わりに出来るだけ僕の応援には駆けつけたい!📣と、言ってくれる優しい兄です。母さんは天国に旅立ちましたが…僕の側にずっと居てくれてると信じています。

それとあの東海地区を中心に展開しています豚こく、うま屋ラーメン🍜さんのCMソング🎵良いことばかりじゃないけれど🎵を僕は歌っていま〜す❗️

皆さん安くてバツグンに美味しいうま屋ラーメンさんに食べに行ってみてね❤️‍🩹

そしてイベントは11月29日(水)

「あさうたワイドスペシャルコンサート」に出演が決定しました❣️チケットはお早めにお願い致します🙇‍♀️

三船和子音楽事務所📲042-669-0800※夕方辺り掛けてね😃

そして、来月は12月1日(金)に野中さおりさんのバースディ🎂ランチショーのゲストのお仕事が決まりましたキューン

場所は上野公園前のカラオケパセラにて行われます❣️

ぜひぜひ皆さんどうぞ引き続き新曲「杖」をどうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️

そして12月3日(日)埼玉県飯能市カラオケスタジオDUOさんにて感謝祭ライブに出演します🎤

皆さんぜひぜひお越しください❗️

ここでちょっと動画をひと息💕

広島出身谷 龍介❗️地元広島での国歌斉唱です❣️inマツダスタジアム🏟️

今日も自分に勝ーーっ‼️‼️