皆さんこんばんは⭐️


今日も1日大変にお疲れ様でした〜まだまだ暑いですね💦

さてさて現在もプロ野球セ・リーグも白熱しておりますが、阪神タイガースが実に2003年以来のセ・リーグ優勝に向かって現在リードしています⚾️

今日きっと優勝を決めるでしょうね🏆

その反面…我が広島東洋カープと言うと?あちゃー今日もまたまたヤクルトさんにリードされていてちょっと勢いが足りない感じです。。。

こんな時はちょっと気合いを注入しましょうロケットロケットロケットロケットロケット

僕が先だって広島マツダスタジアム🏟️にて国歌斉唱🎤をさせて頂いた時の映像です‼️

ちょっと私ごとですみませんが…この映像の勢いのままに‼️


負けるな〜っ‼️頑張れカープ‼️

まだまだこれからじゃけんのーぅ‼️