皆さんこんにちは💦

今日も暑い1日ってになっていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

僕は快適です💓実は前にも自宅のエアコンがずっと壊れてて、設定温度を下げてもほとんど涼しくならない状況でしたが、遂に!!先程電気屋さんに修理してもらい…

めちゃくちゃ涼しくなりましたぁ〜🌪️

ぃやぁ〜こんなに快適なのかっ❓と、今頃になって感じました😭感激です🤩

さて、昨日まで大阪に行ってました飛び出すハート

28日は浅草ビューホテルでイベントに出演し、すぐ大阪に移動して、大先輩中村美律子さんのサマーディナーショーに出演させていただきましたっキューン

会場はホテル阪神大阪🏨名前の通り、も〜ぅバリバリの阪神系のホテルです💦

そんな中、誰よりも広島東洋カープをこよなく愛する谷龍介としては、とにかく広島!!をアピールしたいと、強く想っちゃいまして…

この日、真っ赤なスーツでホテル阪神大阪さんのステージに立っちゃいましたーーっ‼️😳😳😳

やばい⁇💧💧やっちゃった?😰

ちなみに今プロ野球は激戦が続いてます!!我が広島東洋カープも現在凄い快進撃!!それに阪神タイガースも良い感じなので、ちょっと雰囲気微妙な?感じでしたロケット

でも赤のスーツは先だって広島マツダzoom zoomスタジアム🏟️広島で初の国歌斉唱🎤をさせて頂いた時と全く同じ真っ赤なスーツ着ました‼️似合ってますか⁉️

この赤のスーツは本当に重宝します!!

それに、僕の国歌斉唱がとっても評判が良くて、僕が実際に国歌斉唱した6月27日から考えると凄い広島カープが勝率良い❗️みたいなんです❗️なので、また景気づけに国歌斉唱出来たら良いよなぁ🙆🙆🙆


皆さん❗️また実現出来るように、どうか応援📣宜しくお願い致しまーす‼️

この日も温かい皆さんの応援に救われました❣️皆さん本当にありがとうございましたっ‼️

そして、昨日大阪から東京に戻り、そのまま新曲のジャケ写撮影となりましたっカメラ

今回の撮影は不思議とあっという間に終わっちゃいました(笑)が⁇いろいろ大変だったんです💧

それは体重です⚖️今回大阪へ行ってジャケ写撮影の日に一度家に帰ってきたら約3kg太ってしまっていたので、🏠速攻で2.5kg痩せました🕴️そして昨日都内で無事にジャケ写撮影が終わり、今日は歌入れレコーディングがあるのでまた約3kg太りました💦

レコーディングでは低音を響かせたいから太った方が響くんですよね💦不思議ですね😙

なので、今日は頑張ってきますねぇ〜💪

さて、ここで皆さんに嬉しいお知らせがあります❗️

10月4日(水)新曲発売が決定しました〜っ‼️

今回の新曲はあの憧れの大歌手‼︎吉幾三先輩の作品です‼️タイトルは「杖」作詞:吉幾三 作曲:吉幾三 編曲:伊戸のりおです‼️


皆さんどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️

レコーディングもずっと夢の様な時間を過ごさせて頂きました。


吉先輩も本当に素晴らしいお人柄で、とっても情の温かい方でした。


実は昨年僕の母が他界した際にも1番に斎場にお花を届けてくださいました。吉さんとのきっかけは吉幾三大先輩の芸歴50周年記念をきっかけにご縁をさせていただきました、

このご縁を何とか生かして、多くの皆様に作品をお聴きいただいて応援していただける様に精一杯頑張ります‼️

思い起こせば人生ここまで頑張ってこれたのも僕は特に母のお陰だったんです。

そしてまた厳しく育ててくれた父にも深く感謝です。

これからも生きていく上で大事な事はお互いの「支え」ですね。


持ちつ持たれつ、良いご縁を大切に自分の人生頑張って生きていく。そんな奥深い作品です。

皆さん谷 龍介の新曲「杖」お楽しみに❗️どうぞ宜しくお願い致します‼️

そして今年も日本歌手協会さんの大イベント❗️🌺第50回歌謡祭🌺の出演が決定致しましたっ‼️嬉しいー❣️
今年の会場は江戸川区総合文化センター大ホールにて、素晴らしい出演者の皆様とご一緒させて頂きます💓

ちなみに僕は10月27日(金)の第1部、お昼12時〜開演に出演致します🎤

あと、この日の模様も後日テレビ放送致しますょ📺

素晴らしい舞台に立たせていただける喜びに改めて感謝して、頑張って歌わせていただきます‼️そんで今回僕の歌唱曲…⁇

ビックリ‼️です‼️歌えるかなぁ💧

しかも歌だけじゃない事もしなきよ💦だから、今から焦っていますポーン

頑張らなきゃーーっ❣️❣️皆さん楽しみにしててくださいね✌️

⭐️You遊モデルライブ配信、YouTube番組⭐️Chataの部屋⭐️の番組収録でしたぁ〜📹

(注)ラジオじゃないじゃ〜ん💧(笑)😆

そんで僕も思いっきり夏のファッションで🕶️行っちゃったもんで久しぶりにスタッフさんとお逢いしたり、Chataさんとも懐かしいお話に花が咲いたと思いきや?僕の中ではちょっぴり焦りが…

よくよく聞くと先日こちらの番組に三船和子師匠も出演されたみたいですわ❗️

※ただ今三船和子の新曲ひと夜草🎵好評発売中〜です❣️❣️どうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

そんな中、僕もしっかり最新曲🎵呼子恋歌も宣伝させて頂きました🎵

しかし、これから収録して放送は先の9月30日(土)と10月7日(土)とそれぞれ配信となります❗️

と?言う事は秋に放送じゃん🍂

Tシャツではマズイなぁ…?その場で考えました。。。

あ❗️このお店さんYou遊さんの店内を見渡すとズラーッと衣装がズラリ〜ッ🤵たくさんあるその中から、1枚だけご無理言って、谷龍介と言えば赤🟥スーツの上着だけをお借りしちゃいましたぁ飛び出すハート

引き続き、その赤いジャケットで、番組撮影させていただきましたキューンあぶね〜😉

ただ赤いジャケットを着ての谷龍介の写真は🤳無い!んですが、悪しからず💦

興味のある方々はぜひ10月7日からのYouTube配信「Chataの部屋」をご覧くださーい👀

その前の9月30日の時の放送はTシャツで出演していまーす😅✌️

 ⭐️You遊ライブ⭐️のスタッフの皆さ〜ん、そしてChataさ〜ん大変にお世話になりました❗️

お世話になりました❣️また、 You遊モデルさんはたくさんのイベントを開催されていま〜す❣️また、今後ぜひぜひ呼んでくださ〜い😍✌️

⭐️ 現在🐉谷 龍介BS 12chにてレギュラー出演中‼︎の番組「熱血!男たちと歌仲間 ザ⭐️Enkaていんmenと!」も⭐️毎週金曜日⭐️朝4時30分⏰〜5時まで好評放送中です‼️

「熱血!男たちと歌仲間!ザ⭐️Enkaテインmenと❗️」の公開収録イベント情報〜です!!

【谷 龍介出演放送日はこちら💁‍♀️】

東京は上野不忍の池水上音楽堂にて「熱血!男たちと歌仲間 ザ⭐️Enkaテインmenと!」

の公開収録イベントに出演してきましたぁ〜🎤 


レギュラー番組なので、朝9時30分に現地集合〜

朝方は少し涼しいかなぁ?と思われました。

リハーサルの時もあ!今日は幾分か涼しいかも…と思われましたが。
お客さんも暑くて可愛そう…

今日も続々とゲストの皆さんがいらっしゃいます❗️

したがって楽屋も熱気ムンムンです!!

会場となる水上音楽堂は上野不忍の池が隣にあり、蓮の花がめちゃくちゃ綺麗です!

そしてステージから少し右を見渡すと、スカイツリーがバッチリ見えます🗼

そんな野外ステージで歌うとめちゃくちゃ気持ちいい❗️です飛び出すハート

そしてお客さんの拍手や歓声も会場に響き渡り素晴らしいです❣️

あ💦そー言えば昔はステージ前にはちょっとした水が張ってありましたが、水が無くなってました💦

水張ってるだけでも、ちょっとだけ涼しかったかもなぁ❓

そんなこんなで昨日は本当に楽しかったです!!

縁メンの皆さん変わらず良いチームワークで力合わせて頑張りました!!


長時間でしたが、終わってみればヘトヘト😓

大変にお疲れ様でしたぁ〜‼️

さて、イベントは続きます❗️現在レギュラーで出演中の番組公開イベントでは9月長野県は塩尻に行ってきます✌️

続いてはなんと!福島県は会津若松市まで10月イベントに行ってきま〜す🏃‍♀️💨

そして翌日10月22日(日)は茨城県は日立市まで行ってきま〜すっ📺 

そしてちょっと早いけど9月24日(日)のチラシが出来ましたのでお知らせしま〜す!!

愛知県は稲沢、名古屋市文理大学文化フォーラムにて開催です❗️

  【谷 龍介愛されグッズ買って下さーい❤️】


谷 龍介は呼子恋歌のCDはもちろん、大好評のグッズも売らせて頂いてます❗️カバンは僕の手作り1,500円❣️

龍ちゃんドロップは1個550円❣️

あと谷 龍介クリアファイル500円❣️

さて、いきなりですが僕はラーメン屋さんのCMソングを歌っています🎵

中部地方を中心に展開する「豚旨うま屋ラーメン」のCMソングを歌ってるんですよぉ😅

こちらの豚旨うま屋ラーメンホームページよりお入り頂いて右上をクリックして、CM情報をクリックしていただくとわたくし、谷龍介の歌うCMソング🎵良いことばかりじゃないけれど🎵がご覧いただけますよぉ〜😁✌️

安くて旨い豚旨うま屋ラーメンもどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️