皆さんこんばんは🌗


最近僕は何だか夜中に何回も何回も目が覚めてしまい、なかなか眠れない日が続いています💦

それが、実は最近🏠の環境を永年使っていたソフトバンクからBIGLOBEというのに変えたのは良いんですが、それに合わせて光テレビを観てました📺

光テレビはとっても便利なんです♪

家では地上波、BS、スカパーとたくさんの番組を観れるんですが、更に便利なのが外出先でも、家の光テレビと連動させて、iPhoneでテレビが観れるという優れ物なんですが…

BIGLOBEに変えた途端に、外出先で観れなくなっちゃいました💦残念!

それで、光テレビに連絡してみても、ダメ🙅‍♀️BIGLOBEでもダメ🙅‍♂️、ルーターの会社に連絡してもダメ🙅‍♀️

わしはいったいど〜したらいいんじゃ〜‼️

そんなこんなで既に約1ヶ月悩んでます。

ほんのちっぽけな楽しみですが、上手く繋がるまで、あれこれ連日必死になりすぎて…そして悩みすぎて…夜中眠れず、フッと目が覚めてトイレ→冷蔵庫→ベッド→、そしてまた目が覚めてトイレ→冷蔵庫→ベッドの繰り返しで遂に寝不足になってます🕰️

誰か知らないか〜い??😣

僕の場合、外出先で主に映画か?広島カープの試合がみたいだけなんですけどね(笑)primeビデオも便利良いですよ⭕️しかし、だんだんと機械に人間が支配されて来た様に感じるのは僕だけかぃ?

さてさて話は変わりますが、僕は明日から石川県へキャンペーンに行ってまいりま〜す!!

⭐️19日(水)

13時~どれみ

15時~四季三乗


⭐️20日(木)

13時〜恋歌

15時30分〜ゆめ花

そして21日、22日は広島でキャンペーン🎙️

23日〜25日まで大阪行ってきま〜す‼️😃


また東京帰って…光テレビと格闘じゃわ(泣)

水前寺清子さんの番組収録に行ってきました!!
「元気印!チータdeマーチ」

⭐️KBS京都ラジオ5月18日(木)朝5時〜5時30分放送!!

⭐️ROKラジオ沖縄5月19日(金)23時30分〜24時放送!!

⭐️RKKラジオ5月21日(日)5時15分〜5時45分放送!!

⭐️JRT四国放送5月21日(日)5時30分〜6時放送!!

⭐️MBCラジオ鹿児島放送5月21日(日)25時45分〜26時15分放送です!!

皆さんお楽しみにぁ〜✌️

そしてそしてもう一つ番組の収録がありましたっ📻

同じ徳間ジャパンの大先輩!!佳山明生さんですっ!!

この番組は「佳山明生のナイスキャッチ•ミュージック」


いつも自然体な方で本年でお話ししてくださるとても優しい佳山さん😊

番組に呼んでいただいたのは約1年ぶりと言う事ですが…「え?もうあれから1年経っちゃったのぉ?」と、思わずびっくり‼️

そんな中、トークもとっても楽しく、かつ!勉強になる貴重なお話を聞けました👂

佳山さん本当にありがとうございましたっ❗️

「谷君どっから来たのぉ〜?家〜ぃ!どこに帰るのぉ?家〜ぃ!!」笑

今後ともどうぞ宜しくお願いします🙇‍♂️

今日の収録は、改めて僕は感激しましたっ!!放送日は⁇

⭐️RKC高知放送4月23日(日)朝5月15分〜5時45分放送!!

⭐️YBS山梨放送4月23日(日)朝5時30分〜6時放送!!

さて、収録とかけて、野菜畑と解く、その心は?大変に収穫があったでしょう!(笑)チャンチャン😊?

ありがとうございましたぁ‼️

さて、皆さん!⭐️毎週(木)朝5時30分から僕たち黒谷兄弟withさおりママさんでお送りしてます「えんか侍!!」ぜひお聴きください‼️

さて、今度4月28日(金)にコンサートをする会場へ下見に行ってきましたっ❗️


なかなか素晴らしい会場でしたよ!

まだ先ですが、ただいま皆様にお声をかけております‼︎

ぜひぜひ皆様のご来場をお待ちしています‼︎

なんせ、当日のコンサートは手作りのコンサートとなるのでその辺りはご了承ください(笑)

当日出演します、僕たちや司会の林家まる子さんと一緒に熱いメッセージを撮りました〜っ📽😅✌️

⭐️チケットお問い合わせ先は⁇

(株)石黒事務所

📱080-2070-0466

📱090-2645-5643までお願い致します🙇‍♂️

そしていよいよ待ちに待った⭐️谷 龍介プレミアムベスト〜呼子恋歌⭐️のアルバム発売となりました❗️

パチパチパチィ👏


いやいやぁ〜本日まで待ちに待ちましたけど、不思議とあっという間に発売日となりましたっ飛び出すハート

今回発売するアルバムは、今までの谷 龍介のオリジナル曲を中心とした、とっておきの曲や思い出のカバー曲なども収録させていただきましたっ❗️

そしてこの選曲は全て自分😬✌️で決めましたぁ〜❣️

1   良いことばかりじゃないけれど

2   道頓堀ブルース

3   安芸灘の風

4   木曽節〜馬籠宿

5   花芒

6   しあわせ尋ねびと

7   冬運河

8   父子じゃないか…

9   呼子恋歌

10 最後の夜だから

皆さんぜひぜひ『谷 龍介プレミアムベスト〜呼子恋歌』をどうぞ宜しくお願い致しますっ🤲

「みさよのふるさと自慢!味自慢!」の生放送に出演してまいりますっ📻


みさよさんにまたまたお声かけていただきましたぁ💕

本日の17時〜のレインボータウンFMぜひぜひお聴き頂けたら嬉しいです‼︎

番組メッセージはこちらからお願い致します🙇‍♂️

本日レインボータウンFMにて17時〜FM88.5で聴けますょ〜

全国からもリッスンラジオ📻などから聴けまーす👂

僕たちの最新曲「♬ホイホイ節」ただいま好評発売中で〜すっ‼️


ぜひぜひ皆さん応援の程、宜しくお願い致しまーすっ🙇‍♂️

そしてもちろん谷 龍介の最新曲「♬呼子恋歌」も応援宜しくお願いしま〜す🙇‍♂️

それと、今月3月25日付の中国新聞に僕が載ってまぁ〜す📰

※中国新聞

【広島県を中心に、山口県、岡山県、島根県でも発行・販売されている。 鳥取県では、島根版を他紙販売店に委託し、一部地域で販売している。 また、愛媛県の島嶼部(芸予諸島)でも販売されている。 2021年2月現在の発行部数は朝刊53万9054部(中国新聞社販売局調べ)】


とっても大きく載せて頂いてます❣️

(注) 僕の記事の右側にブルーの文字で「※動画は中国新聞デジタルで」のQRコードを読み取って頂くと、僕、谷龍介の温かい動画メッセージが流れますよ〜💞そちらもぜひご覧くださ〜い❣️😅

さて先日は群馬テレビ、六本木ヒロシさんと寅谷リコさんの番組「演歌大好き」の収録に行ってきました!

この番組はオリジナル曲3曲をそれぞれ説明させていただいて、MV(ミュージックビデオ)をご紹介する番組です✌️

六本木ヒロシさんはさりげなくユーモアのある方で、この写真も頭に何か乗ってるょ〜⁇(笑)そして寅谷リコさんはキュートで綺麗な方で、今日初対面でした😅
この番組の放送日は??

4月27日(木)朝9時〜9時29分まで

(再放送)は4月28日(金)夕方16時〜16時30分まで放送となります❗️

群馬テレビでしか、観れないのかなぁ??

それと、先日収録に行ってきました、和泉静令さんの番組で八王子FMで流れてます「好きです歌謡曲和泉静令のやっぱり笑顔がいちばん‼︎」です‼︎

この番組に出演させていただくのに、本当に不思議なご縁がありました😅

収録当日も和泉さんとお逢いして、あっという間に花が咲きました🌸

とっても明るい和泉さんだったので、収録もあっという間に終わっちゃいましたぁ〜笑

ありがとうございましたっ‼︎

大変にお世話になりました‼︎

放送日は4月29日(土)朝8時〜8時25分放送‼︎

※翌日30日(日)朝7時〜再放送‼︎

ぜひぜひ皆さんお聴きくださ〜ぃ👂

それとBS日テレにて毎週木曜日の朝5時〜5時30分の人気放送中の番組❗️

「あさうたワイド」の収録がありましたっ‼︎

こちらの番組は松前ひろ子さんと三山ひろしさんの人気番組📺

それだけに今回も出演出来て光栄ですっ飛び出すハート

番組収録も楽しかったです‼︎

たまたま収録一緒になりましたお兄ちゃん‼︎事、黒川真一朗さん‼︎お逢い出来て嬉しかったなぁ〜😅

番組では新曲呼子恋歌音譜の生歌コーナーはもちろんですが、トークも楽しかったです!

広島で起こったビックリな出来事❗️危うく勘違いされそうになったATMでの出来事❗️など面白トークしてきましたっ(笑)松前ひろ子先輩、三山ひろしさん!いつも本当にありがとうございま〜すっ‼︎

ぜひぜひ放送をお楽しみにぃ〜✌️


※放送日5月4日(木)朝5時〜5時30分放送です❗️


皆さんお楽しみにぃ〜😅

それと、新たに今度4月5日(水)に谷 龍介ニューアルバム「プレミアムベスト〜呼子恋歌⭐️」が発売決定❗️となりましたーっキューン😭

⭐️プレミアムベスト⭐️は10曲入りで価格もピッタリ2,000円‼️

皆さんぜひぜひ4月5日(水)発売の谷 龍介プレミアムベストアルバムお楽しみにぃ〜音譜

そして続いて6月は種子島に行ってきま〜すっ‼︎ 三船和子師匠と作曲家岡千秋先生とご一緒致しま〜す‼︎

人生初⭐️種子島だぁ〜っ‼︎😅