皆さんこんにちは〜早くも2023年となり、新たなスタートとなりました。

皆様どうぞ今年も宜しくお願い致します🙇‍♂️


昨年中は特に後半、怒涛の忙しさが続いたせいか、11月に入って人生初の尿管結石になったりと、痛みと闘いながら自分なりに精一杯動いて来ました🏃‍♂️💨

お仕事もしばらく年末ぐらいまで多忙が続いたので、落ち着いてホッとしたかったのかなぁ?な〜んもやる気も起こらず、ただボーっとしながら心身ともに休ませていただきました💦

また、今年一年頑張らなきゃ〜💪ですねっキラキラ

皆様、どうか今年1年谷 龍介を宜しくお願い致します❗️


それと、やはり歌い手としても普段皆さんの前に立つ以上は誰にも見えない所で体型の維持を保つようにしっかり頑張ってますょ🙇‍♂️

ちなみに体重はここ5年くらいはほとんど変わってないんです😮

なので、衣装や洋服は寸法も変わりませ〜ん!!

その代わりー⚠️見えない部分は病院の先生に🏥先日メタボリックになってきてるので気をつけてくださいね💉と忠告されちゃいました💧

でもたまには美味しい物食べたくなりますよね〜っ⁈

このイクラ食べ放題は流石に効いた(笑)

それにこのタイ🇹🇭カレーは裏切らないくらい美味い‼︎

(お持ち帰り)

たまには日高屋のこのピリ辛とんこつネギラーメンのセットが美味いんだなぁ〜こりゃ😍

とにかく何はともあれ健康が1番ですから、そこには気をつけて過ごしたいと思います。

さて、実は今広島に向かって🚅帰ってます。

途中富士山🗻が綺麗だったので、思わず動画撮っちゃいました📱

流石にiPhone14promaxは写りがめちゃいい〜💕

何はともあれ今年も皆様にとりましても、素晴らしい最高の年になりますよう心より祈っています流れ星

 【近々のテレビ・ラジオ放送】

早速明後日の2023年1月3日(火)にBSテレ東にて放送があります❣️
🎍日本歌手協会新春12時間歌謡祭🎍
僕の歌唱は、西城秀樹さんの情熱の嵐

ド💧緊張の中、頑張って歌いました🎤

秀樹さんに成り切って歌いましたが…💧あんれ〜😮(笑)ダメじゃ泣
皆さんお楽しみにぃ‼️

⭐️放送日は2023年1月3日(火)BS7ch BSテレ東にて第3部18時〜21時放送の中で谷龍介出てきます🎤

こちらの歌謡祭の放送は、お昼12時〜夜24時まで一挙12時間ぶっ続け放送となります‼️スッゲ〜〜ッ‼️😮

続いてはテレビ埼玉の収録に行ってきましたっ📹

番組名は?大木あつしと戸子台ふみやの「ここ一番の歌謡曲」ですっ📺


収録では大木あつしさんと戸子台ふみやさんの正に男盛り🧔爽やかな収録となりましたっダッシュ

こちらの番組のオンエアは?

⭐️テレ玉2023年1月6日(金)6時45分〜7時放送〜❗️

⭐️群馬TV2023年1月2日(月)8時15分〜8時30分放送〜❗️

⭐️群馬TV(再)2023年1月3日(火)8時15分〜8時30分放送〜❗️

⭐️岐阜TV2023年1月6日(金)12時45分〜13時放送〜❗️

さて、現在レギュラー出演中のBS放送12ch Twellvでお馴染みの番組、男たちと歌仲間「ザ⭐️Enkaテインmenと‼︎」が毎週(金)朝4時30分〜5時放送中です📺


今後も谷 龍介もちろんレギュラー💕で出演しておりますので、毎週金曜日朝4時30分〜どうぞご覧ください‼︎

⭐️12月16日(金)朝4時30分〜放送‼︎

⭐️12月23日(金)朝4時30分〜放送‼︎

⭐️12月30日(金)朝4時30分〜放送‼︎

⭐️2023年1月6日(金)朝4時30分〜放送!

さて、もう一つはBSTwellvにて放送中「ハッピーミュージック藤森美伃と共に〜」です❣️

美伃さん始めスタッフの皆様にも気遣っていただきました‼︎


収録はとっても楽しかったですカラオケ

昔懐かしい思い出話をさせていただきました。

「ハッピーミュージック藤森美伃と共に〜」の放送はBS12ch Twellvにて、来年2023年2月4日(土)朝5時30分〜6時放送ですっ📺どうぞお楽しみ下さい❣️

そしてもう一つ番組名は?
「ミュージック・シャワー」です🎤
先日代々木上原にあります古賀政男記念館にて収録してきましたぁ〜

この日の放送は、下記それぞれ放送となりますので、皆さんお楽しみにぃ😅
⭐️千葉テレビ2023年1月23日(月)
朝8時30分〜9時放送〜‼︎
⭐️KBS京都 2023年1月23日(月)
朝8時〜8時30分放送〜‼︎
⭐️岐阜放送 2023年1月25日(水)
朝7時〜7時30分放送〜‼︎
⭐️岐阜放送(再放送)2023年1月26日(木)朝4時30分〜5時放送〜‼︎
⭐️とちぎテレビ2023年1月26日(木)朝8時〜8時30分放送〜‼︎
⭐️CS歌謡ポップスチャンネル2023年1月27日(金)朝7時〜7時30分放送〜‼︎

【年明け1回目のイベントですっ🎤】

2023年1月8日(日)に埼玉県は飯能市にありますカラオケスタジオDUOさんでイベントに出演致します🙇‍♂️

新年早々皆さんとお逢いしたいですキューン泣き笑い

正に新春ライブです❣️

年明け早々、ぜひ皆様のお越しをお待ちしております💕

谷 龍介に熱いりゅうちゃ〜んコールをっ!!どうぞ宜しくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

チケットお問い合わせは??

カラオケスタジオデュオさんアップアップ

📞042-978-8117(火曜日除く)

そして1月18日(水)は仙台に行きまーす🏃‍♂️💨

あの憧れの🙇‍♂️吉幾三大先輩🙇‍♂️とご一緒のステージに立たせて頂く事になりましたっ🎤めっちゃ夢の様です飛び出すハート

徳間ジャパン演歌まつりin仙台‼︎

キラキラ幾三フェスティバル〜キラキラ

もう一つはただいまBS 12chにてレギュラー放送中の番組を1月31日(火)横浜は関内ホールにて男たちと歌仲間‼︎

「ザ⭐️Enkaていんmenと❗️」の公開収録があります💓