皆さんおはようございます🌞


今僕はまだ、名古屋にいま〜す🍤


今日が最終日‼︎終わったら東京に戻ります🚅


今こちらの方では話題の信長祭り!が開催されてるみたいで、あのキムタクが来る!って事でもの凄い人出👨‍👨‍👦‍👦👨‍👨‍👦‍👦と聞いてます。しかし凄いよな〜ぁキラキラ人気者は!(笑)

俺もあんだけの人気者になりたい!?いや?どうだろ?1人で気軽にコンビニ🏪すら行けないかも?とか思うと、人気者は辛いよなぁ…

てな事で昨日僕は味鋺にあります居酒屋臣さんにて、ミニライブ🎤に行ってきました流れ星


臣さんには今年7月ぐらいだったけな?コケラ落としでお世話になりましたぁ〜


呑んで、カラオケ歌える居酒屋🏮だけに、やはりまだまだコロナの影響もありつつでしたが、そんな中温かい皆様にお越し頂きましたっダッシュ


皆さんカラオケ歌いたいですよね!


呑んで騒ぎたいですよね?


デュエットしたいですよね?


そんな望みを昨日は叶えました💕


一緒に歌うって本当に気持ちいいですよね?😍


居酒屋臣🏮さんでの楽しい今宵のひと時でしたぁ〜音譜

お越しくださった皆さん本当にありがとうございましたっ💕


さて、今日もこの後キャンペーンですが、実はこの後、朝10時30分〜ラジオの山口放送にて「奥様なんでも大学」と言う番組の放送が流れますよ〜📻

パーソナリティーの小林みずえさんのとっても癒されるトークに思わず谷龍介引き込まれていきました…😅


山口県の方々、そしてradikoプレミアム加入されてる方々ぜひお聴きくださいね音譜

それと、明日の朝放送❗️梓夕子ちゃんの人気番組「梓夕子のモーニング歌謡曲」です‼︎

既に収録終わりましたが、仲良いのでたくさん面白いトークさせて頂きましたぁ〜💕

放送日は明日11月7日(月)朝5時〜5時25分CBCラジオにて放送❣️

そして、翌日8日(火)も朝5時〜5時25分まで放送で〜すっキラキラ

全国のradikoプレミアムからも皆さん聴けますよぉ〜🦻お楽しみにぃ😬✌️

それと、呼子恋歌を引き続きご支援の程、宜しくお願い致します🙇‍♂️

重ねて黒谷兄弟withさおりママの音譜ホイホイ節音譜もどうぞよろしくお願いしま〜す!!

僕達の楽しい動画メッセージですょ💖

今日も一日楽しく頑張りましょうねー❣️❣️


あと、谷 龍介の新曲呼子恋歌も応援宜しくお願い致します💕😬✌️


🎵呼子恋歌フルコーラスMV只今配信中‼︎

そして遂にカラオケDAMにて、谷 龍介新曲呼子恋歌の本人映像が流れ始めましたぁ〜😅✌️

キャンペーンで歌っていると??自分が出てきてジャジャジャジャーン💦💦嬉しかったなぁ‼︎ただ…💧ちょっとパンツがジャージって所がまことに恥ずかしいわ🫣

あんれ…皆さんDAMでも呼子恋歌歌ってくださいね‼︎ 

そして、ただいまカラオケDAMの『DAMチャンネル・演歌』にて僕が流れてまーす💕皆さん僕を見つけてくださいね!そしてYouTubeでも谷龍介DAMチャンネル・演歌が観れますよ〜🎤

こちらから💁‍♂️

司会は津吹みゆちゃんで〜す‼︎

ヤバい‼︎秘密を暴いちゃった😳💧💧

さて、現在のオリコンランキングは8位‼️なんですょ〜っ❗️ねばれー💦

それから東海地区『CBCラジオ歌謡ベストテン』ただ今、呼子恋歌がなんと‼️3週連続1位中‼️で〜すっ🏆
さて、近々のイベントですが11月8日(火)は中野サンプラザにて歌謡祭に出演致します‼︎
僕は秀樹さんの名曲を歌わせていただきますょ🎤😍

そして埼玉の飯能のDUOさんにて、谷龍介ミニライブ🎤開催します🎷

昼の部、夜の部と2回公演ですょ🎙

皆様、ぜひぜひ僕と一緒に楽しみましょうね💓お待ちしておりま〜す❤️

さて、岐阜では岡田しのぶさんのディナーショーに参加させて頂きます😅

そして、現在カラオケDAMでは「DAMチャンネル・演歌」にて谷 龍介出演中〜です‼️

こちらからね💁‍♂️


秋元順子さんと、デュエットや藤原浩さんとデュエット🎙楽しかったです‼️

そして新司会の津吹みゆちゃんも明るい司会で良かったです❣️

それと、先だっての楽園堂さんでのインターネットライブの模様です🎤

おもしろいですょ笑

こちらから💁‍♀️